■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



モロク崩壊前夜
シュラバに入ってから、しばらくできなかったROですが・・
最近チマチマとやっています。
ソロがつらいので、いつもレイジさんに馬車馬になってもらってます(;´ρ`)
MEになるべきかなーやっぱり・・・うーん。
まあDEXが44くらいしかないんですが・・・・・orz
キラキラ棒かわなきゃwww またガンホにお金落とすのか(ノ∀`)

写真をみてたら、以前ネタにした「兄弟クエをホモにした時の問題画像」が出てきたのでのせてみます。

この写真で問題なのは、私じゃなくてレイジさんなのは、確定的に明らか。

ro0909-

ひ ど い 会 話だ



この夏のラグくじで「たれ慰める者」が当たりました!

ro0909-

かわいいですねー!
羽ピコピコしてるし。
これは結構いいものひいた?

でも容赦なく売りました^^(ぇ
そ、装備をそろえないと・・・
いまだにはじめたころにもらったものばかりで固めてます(;´ρ`)
まあ、なに買っていいのか、イマイチわからないのもあるんですが。


自分の売る時に、レイジさんが自分のもってるたれ慰めを貸してくれましたヽ(・∀・)ノ
あきるまで、しばしレンタルさせていただきます。

なんでたれ慰めて人気あるのかな?て思ってたら、
しばらくして気づきました。

これ・・・

ro0909-

パンチュ見えてる・・・

よ、ようじょのぱんちゅ!
そ、そうか!それで人気が?!

(ぇ?

並んでようじょのぱn

ro0909-

たれ慰めは標準装備ですか、そうですか・・





■■■■


ソロで適当に空き瓶でも集めてたら、
なんか変わった集団が・・・

?!
かわいい集団に襲い掛かられました。

ヒール連打しながら、無駄と思いつつも殴打。

・・・・

ro0909-

うん、いや結果はわかってたんだ。

でも

なんか、、ログに
「グランドクロス」とか見えたンだけど・・・

ちょっと確認するの忘れてましたが、
あ、そうだよね、頭にたれ慰みノッタママデスヨネ。

なんですか、いきなり発動したんですか。

まあ。発動しなくても無理なんですが、逃げるヒマくらいはあったかも!





■■■■


さて、モロク崩壊大型パッチの前日に、
最後にモロク見に行こうと、イン。

フラフラと街の中まわってたら。
突然聞こえる、なぞの邪気ぽいセリフ。
街中に響きます。

「…お前達には…血の…安息を…
……その命を奉じて……償うがよい!…」


「魔王の怒りが!あぁ助けてくれ!」

(`Д´≡`Д´)??
なんだなんだどうしたどうした

ザワザワ ざわざわ

Σ(゜д゜lll)?え。


ro0909-6



なんぞこれぇえええw

いきなり大量のモンスターにたかられ、あっというまに没。
あっというまでしt


どうやらイベントの模様。
しらなかったので、びっくりでしたが、
突然響くなぞの声、大量にわくモンスター、それを狩る人々の図は結構ドキドキでした。

レイジさんが嬉々として倒しまわってた!


しかし、モロク重そうだなあ・・
とりあえず、ハイプリ目指して、少しづつ進みたいと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/440-0a10b2fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
敵が出るとは思わなかったんでトリプルクリティカルジュル+ひよこという
何がしたいのか分からない装備で応戦してましたが・・
途中でこれはもうダメか!というところでアサシンクロス登場、二人して
背中合わせで敵を倒していくシーンは相当燃えましたヨ。

他にも一人でTU使って戦い続けてたプリさんを助けてみたり、街にいる
露店を守ろうとしてなのか店の前で大暴れしてるロードナイトがいたり。
久しぶりにゾクゾクしましたねww

ああいうイベント増えるといいのに。いいのに。
レイジ | 2008.09.10 19:36 | edit

セーブポイントまでもどり、あたふたとモロクに戻っても、
何事かわからずうろうろしてる間に
そんな熱いことを!!
ていうか、なにその「うほwいいアサクロ。殺らないか」してるし。

何も言わずにそのアサクロを奉じるんだ。(私に)

もう少し戦えればもっと楽しかったのに、
私逃げ惑う一般人の役でした^^
シノブ | 2008.09.11 20:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



