■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



イケメン☆クエスト
RO
とうとう憧れの…
ムニョーン、いや違うなニュミーン、いや、、えーっと
イミューン?マフラーを手に入れました!
またもやレイジさんに+7マフラーとか頂いてまして><アリガトウ!
後は差し込むカードさえあれば!とレイドCを出そうと騎士団にも行きましたが、
数回のこもりで出るはずもなく。

「もってて当然LV」といわれたので、こ、これはいかん!
と露店でわずかに安めだった(630万くらい?)レイドリックカードをとうとう購入!
あまりの自分的高額金額に手ガフルエタゼ。

念願のアイスソードを手にいれたぞ!

しかし、装備してまだちょっとしか戦闘してないために、その恩恵がまださっぱりわかりません(´∀`)
初戦闘!のフレイヤ神殿(聖域)で、早速死にました。
通りがかりの騎士さんに「MH?」と聞かれましたが、すみません、2匹相手で死にましたが何か・・・
(1匹がテラ強かったのです・・・)
ちなみに初心者に毛の生えた私には、問われてる意味がその時わかりませんでした(`・ω・´);;
どう答えていいか又あせっt


次はフェンカードですね。
フェンのLVは28くらいなのに、fleeが異様に高くて絶望しました…
自力・・・無理ですかこれも。
とりあえずセカンドの騎士子(66)でなんとかならないかな~と思ったのですが、
agl騎士なのにstrばかり上げまくってて(ずっと将軍相手してたんで・・)
なにこのひどいagl!!! 全然よけれません。AGL騎士さーせん。


そんなわけで昨夜は騎士子のクエストを一人チビチビとこなしてみました。
メインでもやってるやつなら結構わかるし!と。シュバルツや飛行船系の。
運良く素材もみつかったりして、一晩で4つLVあがりました!ヽ(・∀・)ノヒャッホイ
必死にaglをあげて、ようやく150超えた…いやまだまだなんですけどね(;´ρ`)



まだやりかけのもあるので、もう少しクエで稼いでみようと思います。
お使いクエは面倒ですが、移動さえ苦でなければ楽ですね。
文章入力とか、暗号調べとかきつかったけど。
噛み様の異名を持つ私には地獄で、最初は4回くらいやりなおしました・・・



そんなクエストの中。
通行証というものをやりました。
(少し腐ぽい言動がありますご了承ください)


なにこのイケメンクエスト!!
イケメンだらけ!!
しかも、なにこの「カップリングしてください」といわんばかりの言動。
あきらかに、君らは腐の餌食です。
立ち絵がそっち向けすぎる!!w

*ネタバレがありますので、もしも「これからやるから知りたくない。」
という方は途中から気をつけてください。



金持ちの息子と貧民窟の青年が、昔は一緒に遊んでたのに、身分の違いで離れ離れ、
今ではお互いを憎む言動をしてはいるが、心の中では・・・

その二人を仲直り?させようとする感じのクエでした。
二人の間を取り持つ3人目の幼馴染なんかも出てきます。

変な名前だったけど・・・

ro0913-

↑ダイガツ(金持ちホテル住まい?w)
総受なのは確定的に明らか。

「俺とあいつでは身分が違いすぎると、別れさせられ」みたいなセリフが途中でてきましたよ・・・

なんですかそのよくある男女の悲恋話みたいな言い方は。


ro0913-

↑マク(貧民層の元友人)

悪態つきまくりでした。
結末を見る前に聞いたんですが
「あいつおせえな。いつくるんだよ」
とかいうセリフが。。。。もうね。


ro0913-

↑ベンカイスティン(二人の間をとりもつ役柄だったらしい勉学青年)
総攻ですね。(え)


しかし、こんな腐なことを心の中でつっこみながらクエストやってましたが、
最後は愕然。

え・・・・・・?
え?

なにこれ、ハッピーエンドじゃないの?!!!
うそ?!

やだーーー!!

ひどいよ( TДT)こんなことって・・・・

よし、これで二人はまた新しい友達にになれるのかな?
なんて思って戻ったホテルの部屋で見たのは、


何者かに刺されて血に染まったダイガツ


Σ(゜д゜lll)?!
そして、向こうでまた一緒に…とかいいつつ息絶えるダイガツ。
まだ再会してないのに、しんじゃだめだーーー!!!
うわぁあん(´;ω;`)

結構ショックでした。まさかこんな結末になるなんて。
しかも、幼馴染二人ともそのことを知らないのです・・・

実は悲しいクエストでした…せつない。


しかし立ち絵がイケメンというか、力はいってるていうかw
狙っててうけました(ノ∀`)

さて、次はあのクエとかこのクエをやろうかな…
アイテムが手に入れば出来そうなクエもあるんですが、なかなか露店になかったりで厳しいものもありますね~
少し安めだった(他にくらべたら)りんごもう少し買っとくべきだったか(;´ρ`)未熟リンゴ使うの結構?ありますね・・
露店多くて探すの大変!w




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/442-2eae7bca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MH?→「モンスターハウスだったの?」って意味ですね。
フレイヤ神殿は騎士ソロではちょっと辛いかも?
今度お供しますよーv
騎士と友達登録させてくださいな。


クエは攻受まったくもって同意です( ゚∀゚)b
なお、ROのクエストは後味悪い系のストーリーも多いのでご覚悟下さい。
悲恋好きの私としては好みだったりするのですが(・ω・;)
通りすがりの魔法使い | 2008.09.15 11:42 | edit
モンハウて言葉だけは知っていたのですがw

フレイヤにはプリでいってたんですよ~;wizのフレと。
なんか1種やたら強いのがいて>< もたなかったです(ノ∀`)
こんなへたれでもよければ登録してやってください~ヽ(・∀・)ノ

おお!受攻同意者が!!
ですよね~w彼らはどうみてもああいう力関係。。(ぇ
クエストまだたくさんはしてませんが、本当せつなかったり、バッドエンド風味のが多いですね;
私もせつないのは好きですが、彼らのは結構ショックでした(;´ρ`)
シノブ | 2008.09.15 21:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



