■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



リフォーム画像2
リフォームグッズがそんなに高くないので、周りではリフォームが流行って(?)います。私は「キンダーガーテン」と「グリーンクローバー」を購入。
グリクロ(ハチクロかy)はどんなのかおおよそわかっていたので、子供部屋の方を使用したのは前に書きました。
キンダーがあまりにもアレだったらいけないと、予備でグリクロ買ったんですがw

とりあえずなかなかかわいかったのでキンダーのままやってます。
そのうち変えると思いますが。

そんなわけで仲間の部屋を訪れ、リフォームされたものを撮影させてもらいました。
前のとあわせてリフォームが気になるけど・・・という方の参考になれば幸いです。

まずは「ピンククローバー」
「どんなのかわからないので、とりあえず買ってみたらすごかった」(購入したKR談)



ピンクロ


部屋に入って思わず
「うはwwww」と叫ばずにはいられないw
皆も「うおw」「すげw」と口々に叫んでいましたw
すごいピンクです!おペンクです!
変えた当人
KR「落ちつかねーーーーwwww」

ピンクロ2


確かにあまりにも眩しいピンクと紫。
落ち着かなさぎゅんぎゅん。
でも、最初落ち着かないけど、かわいいのはすごくかわいいです。
かわいすぎるけどねw
まさに少女!乙女!OTOME!そんなアナタにピッタリの1品です。

KRのお店広告には「部屋の色は手違いです」とかなんとか、かいてあっt
しかし慣れると「かわいいな・・・これもいいかも?!ゴクリ」と思う自分がいました。
そのうちペンクになってても驚かないでください>みんな

「グリーンクローバー」はコレの緑バージョンだと思います。


お次は「スポーツ(デイ)」サッカー場です。
実は先にスポーツ(ナイト)を見て、デイがどんな感じなのか見たくなったので、まだリフォームしてないBさんに
無理やりプレゼントして変えてもらいましたwwww
(´∀`)

うあーーwすごいさわやかーーっ

サカー昼

目にもあざやかなブルー。ブルー、堕天使ブr(←サワヤカジャナイ
天井も空になってます。
キレイです。さわやかです!
い~つの日も~この~胸に~なが~れてるメーロディ~
みたいな。ポカリ系。

サカー昼2

トイレの蓋ちょうどあいてるけどn(゜▽゜)

床が芝生になっているので
B「寝転びてぇw」と言っていました。
さわやかでブルー好きにいい感じで。
サッカー好きなアナタにいかが?


そして「スポーツ(ナイト)」
夜のサッカー場です。
しかし、お店で「サッカー場」という説明を見て、思わず
PSOのサッカー場が部屋になってるのを想像したのは私だけでしょうか?(´ー`)
一体どんな部屋になるんだ?!と思ったら
想像以上にステキな部屋でしたです。

サカー夜


夜は、天井は星空ですが、壁紙が赤で夜を演出なんですね~。
あぁ、でも夜ぽい!!
これもいいですね~!気に入りました。

芝生にマークが入ってるのがますますイイ感じです。

サカー夜2


昼が、ポカリ系ならこっちは
スカっとさ~わ~や~か、コッカコォオラ。
ですかね!
(赤で連想しただけ、とか言っちゃダメ!)
見てると、赤い部分の効果か、人の歓声が聞こえてくる感じがしました。
燃え上がる体育系のアナタに?!

リフォームすると、壁のマークや絵などもそれぞれ変わって細かいですよね~。どれも華やかでいいです。
大人しいのを好む人には向かないかもしれませんがw
これからも色々リフォームグッズ増えるといいな♪
楽しみです。和風とか確かに欲しいかも。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/45-9240c7eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



