■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ゲノム的な。
ゲームとは関係ないのですが、最近まわりではやってたのでやってみた。

ゲノム診断。
http://blood-genome.com/index.html

シノブさんの診断結果

わりとあたってるでしょうか!
「やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。」
このへんとか・・

いや、違うとこもあるけど、全部が全部あたるわけないしねw

「時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。」
コミケ前とかですかwww

ただ石橋をたたきまくるほど慎重ではない。
心配性ではあるけど。
慎重ならあんなに噛んだりしないとおもうんだ・・
ドジじゃないとおもうんd

お調子ものや、きまぐれ度はもう少し高い気もする。

そんなかんじで結果。

--------------------------------------------------------------------------------

慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★★☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

W O R K仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

-----------------------------------------




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/452-7bfa8fc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。