■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



生きててもいいですか?
日々自分のドジっぷりに絶望しつつ、達観めいたものを感じながら生活しています。

ていうか、あきらめるな。
どうしてこう注意力散漫というか、頭のめぐりが悪いのか!


そんなこんなで恥さらし。

前回の日記のコメントで教えていただいた、ショトカでクリップ変更をためしてみようとイン。

早速フェン挿しクリップをはずして、臨時にあけたショトカF6に設置。



よし!おk!とF6を押すと・・・

ショトカのF6がからっぽに。

ro1008-


あれ?もう1度押しても勿論なにもなりません。
もしかしてまた入れなおさないとイケナイノカナ?

と近くにいたレイジさんにwisで聞いてみることに。


私 「ショトカおしたらからっぽになるよー!(;´ρ`)」




・・・・

レ 「・・・・クリップ1つしかもってないのではあるまいか


(´ω`)。。。?!

レ 「それは装備変更用だ!!!w」


アッーーー!!!


(´∀`);;;;
また恥かいたーー!

実はクリップ1こしかなかったので、適当に商人の装備してた例のクリップ(ジョーk)をとってくる。

が。

PSUとRO同時に話ながら操作していたため

再びF6を押すもまたからっぽになるF6.


あ。

私 「2個目、倉庫から出すの忘れてF6おしたら又空っぽになっt 」

倉庫からだしてこないと意味がないだろう・・・


レ 「絶望した」


気を取り直し、クリップを2個持ち、いざ今度こそ!!

F6


「またからっぽになったーーー!!」


なんでだーーー(`Д´≡`Д´)??

ちゃんと2個もってるのにーーっ


レ 「・・・装備変更は左側が優先されるので、もしや左になにか他の物装備してはいまいか!」


Σ(゜Д゜)?!
え。優先てなに。
カポ。

ro1008-

どっちともクリップがささっています。本当にありg
変更でかわるのは左側だけということで、右側にクリップを装備していた結果、
こうなったようでs


レ 「絶望しt」


\(^o^)/どこまでもっ!!!

なんなんですか、このわかってなさすぎの事件は。
自分のバカさに絶望しt

アハハハハh・・・


その後にもうっかり忘れてたことで、レイジさんを3度目絶望させる。
いやスクロールのことは勿論しってるし、使ってるんだけど、
なぜかその時は他に表示されると思ったんだ!!(いいわけ)

こんな私が果たしてMEとして生きていけるのか?!
むしろ人としt

毎日なにかしらボケたことをやって生きています。
なんてダメ人間。


(私信:今更ながらにいただいたサバ杖が今まさに必要なものだったことを知り、
再び感謝です>< オットーcさします!)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/453-f6a53a30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。