■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




新たなアッー!(魔)の手
今日も今日とて、ナゼかうちの記事はアッー!的。
こんばんわ、ブログの芳香性、いや方向性に戸惑う(多分)シノブです。

私たちの溜まり場では「異性座り」がはやっていたわけですが、
先日、とうとうこの人も餌食に。

純真(スキル:時々腹黒)ボーイセトくんです。


われらの領域(テリトリー)にまぎれこんだのが運のつき、
さぁ、セトくんも女の子座りに挑戦だ!

幾度ものやりなおしの末、とうとう成功してしまった図。


irumui081003


3人が見事に「お」でかぶっててふいた。


横座りができたところで、体育座りもやってみようか。





irumui081003

やっと成功し、ほっとするみな。
(結構全員に見えるように成功するのが難しいのですよ…
人によって見えたり、見えなかったりします)


しかし、まんまとわれらはある人物に餌(エモノ)を与えてしまったのである!

背後から聞こえる不気味な笑い声。

「フフフ・・」


!!


アッー!あぶなーい!!



irumui081003


ホモカポー完成。


ちょっと;なにこのラブラブ感。
背の高さとかちょうどよすぎ!!
セトくんが乙女すぎ><

irumui081003

二人の横顔・・・
フッ…なんていい笑顔してやがる;;

なんですかこの幸せそーなオーラ。
(私の目が腐ってるとか言ってはいけない。)

イチャイチャで照れているのか(違)叫ぶセトくん。

セト 「SSは撮らないでーー;;」


ごめん、むしろblogで公開。(容赦なし)


セトくんの知り合いの方は見て見ぬふりをしてあげてください。

この後セトくんは、レイジさんに「おもちかえりーーっ!」されたかどうかは定かではありません・・・
セトくんを奪われた(?)ハ●ノさんとか、ほら!がんばって奪い返さないと!!


ここにもまた、レイジさんのガチホモ道に新たな1ページ。
銀河に又新たな1ページ。

次の1Pは邪気眼の担い手ハルノ氏がらみとかでどうでしょう?



そして私の噛み語録にも新たな1ページ。

irumui081003

「バッツリ撮影」



(゜Д゜)・・・



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/454-23e57ce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫、バッツリ腐ってます
ラム | 2008.10.11 17:42 | edit
即ち、腐女子なり
初流乃 | 2008.10.12 01:25 | edit
俺の親愛の表現をそんな目で見てたとは何という腐(ry
レイジ | 2008.10.12 17:40 | edit
腐ってないわぁあああ!!

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/nm4903091" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm4903091">【ニコニコ動画】【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】</a></iframe>

とか

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/nm3717110" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm3717110">【ニコニコ動画】【YATTA!替え歌】YAOTTA! 歌ってみた【バ行の腐女子】</a></iframe>

これが、
真の腐女子だ!!!
勉強してでなおしてくるべし。

ちなみにこのかたがたの、マイリスには更に恐ろしい歌詞のものがあるのでぜひ。
(真っ赤な誓いと、星間飛行の替え歌がおすすめ☆(キラッ))

すべて見終わった時、きっと君も腐女子マイスター★ミ

シノブ | 2008.10.14 19:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



