■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



おいわい
マッパマン発光。
とか書くとヤバイネタのような気がしてなりませんが。
心温まるハートフルストーリーです!!(多分)


昨夜レイジさんのアサシンの発光式に参加させていただきました。
この日に限って夜まで忙しくて(移動も車の運転)ブログを見ていなかったのですorz
本当にごめんなさい…

ギルメンの方が迎えに来てくださって、
なんとか発光にまにあったー!
(この時、久々の操作などでいっぱいいっぱいで、ちゃんとお礼言えてないかも・・・すみません、ありがとうございました;←ここでいっても・・)


まにあ、、、、


あれ?


レージさん、発光マダー?(´ω`)


みなのいる前で枝を折り(モンスターがランダムで出るアイテム)、それを倒した経験値でオーラとなるんですが、

折る枝折る枝、プロンテラのまわりにいそうな小物の連続・・・


とうとうカウントが始まり、トトカルチョまで!

10本!
などという声が出る中、私の予想は




あの伝説の63本

期待してるぞ、ネタキング、レイジさん^^


10,11,12,13、、、22、、

着実に数が増えていきます。

「シノブさんの63本が有力に!」

などといわれる中。

残念ながら40数本くらいで見事発光!!

さすがです。
あともう少しなのにあれだけザコをひいたレイジさんに完敗☆
いや乾杯。

オーラおめでとう!!

本当におめでとう!とはこの先にとっておこうと思います。

途中まで結構ともに歩んで(むしろおんぶしてもらってt)
最後は一人で頑張ってとうとう・・すごく頑張ってましたよね。すごいです。
きつくて脱落してしまった私がいうのもあれですが(;´ρ`)
私が80半ばまでこれてるのも、レイジさんのおかげです、ありがとう、お疲れ様、
そしてこの先もさらなる高みを目指して頑張ってください!!

再び公平圏内にきてくれるのを期待してまs(ぇ
チビチビ頑張りながら・・・


いっぱいお世話になったのに、私はなにもお祝い用意できなくて心苦しかったので、
とにかくおめでとうと!
(;´ρ`)

ROの綺麗でかわいい、そして時々怖いw世界を教えてくれてありがとうなのですよ。


そして大事な発光シーンとか撮影しわすれてるし!

仕方ないので・・・その後の惨事の写真でも・・・・(ぉぃ

ro1120-

枝からなんか、強いのが出てきたみたいです。
この惨事の前にも深遠とか色々やばそうなものが出てきてたんですけどね!!

自分はアタフタするばかりですが、なんか楽しかったです。



レイジさん自身予期せぬ発光式になったそうですが、
色々あったみたいで(詳しくは知りませんが・・)みなさんとの連絡を断って、一人で頑張ってたレイジさんの転生に、いっぱい人が集まってて…
ひとえにあなたの人柄だと思うんだ。
ほんと、簡単な言葉で済まされるものではないと思うけれど、
よかったね(´Д⊂ うんうん。ホロリ。



転生に色々ついていってみました。
初めての場所!
ここが転生するところみたいです。

なんだか本が浮いたりして、不思議な空間でした。

ro1120-

ちなみに、はしっこに立つレイジさんを、K猫さんとほぼ同時に後ろから、突き落としました。

私    「ドン」
K猫さん 「ドン」

(いや落ちませんがw)


その後LVあげのお手伝い。
以前レイジさんからもらった「クリップオブラック」の出番ですよ!!!
攻撃するとダジャレが飛び出す、筆頭垂涎のあれですよ!!

レ 「いや、いいからw」
レ 「いらないからww」
私を気遣って遠慮する奥ゆかしいレイジさんでしたが、
有無を言わさず、放り投げる。


観念しレイジさんは装備しました。
ハイシーフの攻撃の多さから、もうそれは見事なほどに
さむーーいジョークを連発!!
連発!

なんの罰ゲームだこれ?

とつぶやく中
カラオケというか、歌の話になって、おのおのいろんな歌詞を叫んでいたのですがw

私 「君をつきるまで愛して~死にたいよぉおおお」

レ 「ヨーヨーしよーよー」(クリップ発動)


ro1120-

(゜Д゜)

そこまで体はらなくてもいいのよ?::


なにはともあれ、アサクロ待ってます(*´¬`*)ジュルリ



そして6thアニバーサリーパック。
あの中でレギンレイヴだけきになってたのですが・・・

ro1120-

またもやレイジさんから貸してもらいました(;´ρ`)
なんだかいつもいつもすみません・・・
とても派手でした。
白髪でつけると、寝癖みたいな気がするのはきっとキノセイ。


いや、買おうかな~てお店に行ったんですよ?

でも、
気がついたら

ro1120-

ipod2台買ってましt


あるぇ?
nanoとshuffleをつい・・・
だって12000円のパッケと比べると安い気がしたんだ・・・・

年末に向けて色々あるし、ROもなかなかできないかもですが、せめてハイプリにはなりたいな~と
いうことで、チビチビマイペースでいこうとおもいます><




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/475-0debb75f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここまで来れたのもシノブさんがきっかけを与えてくれたからで。
本当に感謝してます。【ありがとう】【ありがとう】

俺は無茶な目標がある程燃えるタイプなんで、シノブさんに転生
してもらうのを目標に、なんていうともうやる気がみなぎりまくり。
むしろその為に先行して転生してきたというのもありますので!

時間と機会さえ与えてくれれば、必ずやってみせますyp!!

あと俺の人柄はドM変態ガチホモ以外のナニモノでもありません
ですが、ROにしてもPSUにしてもいい仲間に恵まれているのでw
俺には勿体ないくらいのいい人達に巡り会えた事に感謝です!

・・ハッ!俺らしくない普通のコメント!!
レイジ | 2008.11.23 23:55 | edit
>>レイジさん

むしろこちらこそ前からきになってたROを始めるきっかけをもらいました。
はじめたわりにマイペースすぎて歩みが牛歩なみなんですが、これはどこでもこんな感じなので【許してください】
FFも戦士75になるのに1年かかったヤツです…

LVあげでも右も左もわからなくて、すぐにレイジさん助けて!みたいなことばっかやっててwかなり申し訳ないのですが、
それでもこんな酷い私でも、きっかけと言ってもらえたらうれしいです。
いや、でも本当なにもしてないんだけど(;´ρ`)!

勿論PSUでもROでも回りの人たちがやさしくて、いい人ばかりというのには激しく同意ですがw
でもやはり本人によるものもあるとおもいますよ^^
と、私もたまにはマジメなことを言ってみる!!
そんなマジメな自分はむずがゆく恥ずかしいです。

あのピンクの衣装は憧れ好きなので、のんびりピカるためにがんばります。
のんび、、り、、ガクッ

そんなわけで。手のかかる私ですがwこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
シノブ | 2008.11.26 20:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



