■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




空中庭園
タイトルの某ゲームのBGMが大好きでした。(←BGMのタイトルです)
わかった方はお友達になりましょう(ぇ

こんばんわお久しぶりのシノブです。
ファンタシースターZEROのレイマーが許せません。
なにあのガンマン。
レイマーは怪しいPSOのレイマーじゃなきゃいやだーヽ(`Д´)ノジタバタ

あ、ハニュームはかっこいいね!(ぉ
まあやっぱり私はハニュエール一択だと思いますが。


さてMHFのSSを整理してたら、去年サービス開始間もないころの写真が色々出てきました。

あのころは・・・

こんなバグがあったんでs

mhf091203-



アッー?




森丘6で、空中に浮くバグです。
やりかたはもう忘れちゃいましたが・・・

出口から遥か上に立てます。
なにもない空中に…


mhf091203-

何人でもおk。


このバグはかなり好きでしたw
えらく新鮮だし。


mhf091203-

月が綺麗でした。


mhf091203-

降りる時もかなり高いとこから、下に向かいます。

ゾクゾク。



mhf091203-


MHFは高いとこから降りる時に、
見てるだけなのに、胃が浮くようなみょうな浮遊感で、
ちょっとゾクゾクってしてしまうのですが。。。
私だけかと思ったら、筆頭なんかもそうだと知って安心w

みなさんはならないですか?


←の位置が本来5から出てきたところです。

mhf091203-


空中で爆弾も使えた気がしますw


mhf091203-


しばらくして修正されたと思いますが、これはまたやってみたいな~
なかなか忙しいゲームですが、こういう遊びができるとまったりした時間もとれましたしねw


それではまた次回まで!
SSだけはチョコチョコとってるんだけどなあ(;´ρ`)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/476-678315e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空中庭園ていわれるとすぐミシディア空中庭園とか思いついたり。
MHは忙しいから、のんびりしたくなりますよねぇ。
ハンマーでフレを地面につかせないとかやって遊んでましたわw
残月 | 2008.12.04 18:19 | edit
俺もレイマーは怪しいPSOのレイマーじゃなきゃやだーヽ(`Д´)ノジタバタ
でも服も色々変更出来そうなので、レイマーの予定です。

空中庭園・・・サンサーラ・ナーガ2?
八十嵐 | 2008.12.08 21:57 | edit

>>残月さん

MHは本当に忙しいですね~w やることもおおいですし・・中で会話もそんなできないですしね。
ハンマーで地面につかせないとか!w
ハンマー苦手なので、すごいなあ…


>>八十嵐さん
きっと、元のレイマーもありますよね?
た、たぶん・・・w
今回のレイマーもイケメンではあるんですが・・・やはりあの怪しさがほしいです。


さて私のいう空中庭園とは・・・
タクティクスオウガでしたw このゲーム大好きだったんですよ…

ミシディアは名前からしてFFでしょうか・・・?
そういえばサンサーラナーガ2にもあった気がしますね~
シノブ | 2008.12.09 02:17 | edit
タクティクスオウガは仲間内で超絶流行りましたナ。
カノープスをレベル上げて死亡させる→ネクロマンシー→
リーンカーネイト→レベル上げる→ウォーロックにする→
スナップドラゴン→魔剣カノープス 完 成 。とかやってた
人もいましたが・・。

「僕は姉さんを愛しているッ!!」と「助けてくれッ!!
デニムッ!!」は妙に記憶に残っていまs

そんな俺はシスティーナさんが大好物でしt
レイジ | 2008.12.16 01:12 | edit
魔剣ネタはたしかに昔からやってる人とかいましたが・・・・


カノプーになんてことを!!(怒)

伝オウガも好きだったので、ゼノビアン5人は格別の思い入れが。
まあ、怒りは冗談ですけどねw
ランスロットが大好きだったので、海の見える教会で、絶望しました・・・(´;ω;`)

愛してる!はすごかったですよね・・・
しかも愛してるていわないと、LOWルートにいけなかったような
(Tオウガはロウだから良いてわけじゃなかったですけど)

4姉妹ではセリエ姉さんが好きだったかなあ。
かっこいいお姉さんは好きですか?

→はい。


語りだすとトマリマセンヨ!!!
シノブ | 2008.12.17 19:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



