■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ディシディア
こんばんわー平日なクリスマスが目の前ですね。
(どういう挨拶)

一足先にケンタでチキンを食べました(ノ∀`)
チキンポットパイて、いつから、あんなに小さくなったのですk
いや小さくてもいいんだけど、今までの半分以下じゃないの??て思ったのでつい。
ちなみに、上のパイだけでいい派です。
下食べてくれる人募集。
(あきらかに言ってることがおかしい)


さて。
ディシディア予約してたので購入。
前日から熱を出して寝込む始末でしたが、病み上がりで買いましたよ!
(mixiの日記とかぶってるとこもあります)




そんな思いをして当日買ったのに、他にやることがありすぎてプレイできず。
寝る前に1回やってみるかーと、OPみて、かっこいいな~と思いつつ
インストール。

FF5のような懐かしいインストが・・




長っっっ!!w

ちょっとぉおおバッツ全然すすまないんだけどぉおお





ギリギリ



40分くらいかかったよ?!!

パトラッシュ、、僕もう、、つかれた、、よ、、
バタ



おかげで初プレイは次の日から。
プレイスタイルを最短にしても最後までいけないんですけどね・・・


とりあえずストーリーはプロローグだけクリア。
声はとりあえず、スコールがイメージにあってないよ!!
後はそこまででもないかなあ・・・

友人のKKSさんによると、バッツの性格が・・・だそうです。
あとティーダうざいッス。
お前ッスッス、うるさいッス。

プロローグという名のチュートリアルやったあとは、操作に慣れようとクイックバトル
普通にしてたらCPUに勝てなくて、、1個づつ下げつつ、でも勝てず。(勝てる事もありますが)
プ、プライド的にこれは、、と思っていたけど、最弱にスイッチ
勝てる!僕にも勝てるよ!!
負けたこともあるけど!!ww 私へたすぎ。

チビチビPPを貯めて、500にした途端に
もちろんセフィロスゲット。
そのあとはセフィロスばっかりつ使ってますw

そしてふたたび300PPゲット。
セフィロスのアナザーモードゲット(2Pというか別衣装)

うん、おもったとおり、
上半身裸のアレでした・・・

横で見てたFF7やってない人に「これはないwww」とかつっこまれたよ?!
300ためて、これとか憤慨ものなんじゃないの?とか言われたんだけどww

いや、、そんなことはないんだけど、、
この人この格好本当にするし・・・
別にセフィロスだしぃ
とか思ってたらFF7やってるKKSさんにまで、300PPであれはないよね。
とか言われた件。
あ、あれ?


噂によると、バッツのアナザーがひどいらしいですね。


冬コミ終わるまでろくにできないと思いますが、
チビチビセフィロスのLVでもあげたいと思います。
(ストーリーモードヤレヨ)
なんか空中の光の線を行き来するのが楽しいです!
それを生かせないですg

ところで、FF1からプレイしようと思ったら、難易度がバラバラなんですね・・・
いきなり★5とかなめてんの・・・

仕方なく難易度1のFF4から・・・。
少しストーリーやりましたが、DPとか余らないww助けてwww
へたっぴなので、DPもらえる条件がなかなかクリアできないのに、隅々まで回るので、下手すると赤字だったりします。
もー気にしないことにした!
格闘ゲームとか、アクションとか苦手なんですが、それでも育成もできたり、懐かしいFFのキャラ達で、
思ってたより楽しいと思います。

あとカーバンクルて装備してたら、逆にピンチになりませんか?ww
なんか勝手に発動して、たまってたブレイブとか0にされたりするんだけど・・・?
使い方がおかしいのでしょーか。
もうはずしました・・・・


今までのBGMが戦闘曲なのはいいですね~
CD買おうと思います。

早く、設定を「たっぷり遊ぶ」にしてクラウドちゃんやセフィロスを育てたいものです。
(腐ぽくてすみまsn)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/479-a245fdd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
い・・いやカーバンクルはかなり優秀なハズなんですが・・!!ww

HP攻撃当てる→自分のブレイブが0になる→カーバンクル自動発動→
相手のブレイブも0になる→ヒャッホーイ!!

こんな感じで。そこからさらにブレイブ攻撃先に当てればブレイクして
自分のブレイブだけモッサリ回復。
ちなみに先にブレイブ喰らっちゃうと自分ブレイク→涙目ですg


あと半裸はないよね(ぇ
レイジ | 2008.12.24 03:19 | edit

('Д')あるぇ??
なんだろう、じゃあ発動して0になったよ?!とかあわててるとこに、攻撃くら>brake>なにこrヽ(`Д´)ノ
だったということか!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
半裸とかいわない。
あれはファッションです。
あ、そうか半裸は俺のものだ!といいたかいのですね!
ごめんなさい!半裸といえばレイジさんでしたね;
でもあなたのは、、、ファッションじゃなくて、HENTAIですn


ところで7シナオリが激しくガチホモくさいんですけどwwww
なにあのラブラブカップル!!!
シノブ | 2008.12.25 20:02 | edit
PS0が出るので・・・と言うか出たので、ディシディアの購入は控えていたのですが、
なんか楽しそうですねw 買ってしまいそうw

ところで、別にCD買わなくてもUMDディスクからデータを引っこ抜・・・いえ、別に何も。
八十嵐 | 2008.12.25 21:22 | edit
結構楽しめますよ~。ついついキャラを育成してしまったりとか…

>UMDディスクからデータを引っこ抜
∑( ̄□ ̄;)
そんな高度なことはできません・・・
シノブ | 2008.12.26 21:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



