■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



**謹賀新年
2009年。あけましておめでとうございます。

旧年はこんなブログに遊びに来てくださってありがとうございました!

本当にありがとうございます。
(特秋~冬はマイペースすぎてなんとも空洞的なブログに><)
あいかわらず、ドジというか、間違い(早とちり)が多いというか、
色々マイナス属性の多い私ですが…
(1番多いのは噛みか?!)

もう少しなんとかならないのかなー(悩)
あとちょっとでもいいから、落ち着いた人間として生きていきたいですが、
小学生のころの通信簿に「落ち着きがない」と書かれて以来。

そんなものとは無縁の生活でs

3つ子の魂100までも、とはよくいったものです(´ω`)


と、自虐ではじまった感じですが!
今年も生暖かい目でみつつ、
どうぞよろしくお願いいたします。


夏コミの後寝込んだ私。
今回は気をつけておりまして、
平気かと思いきや、かえる日大晦日、同行のカカシさんがまさかの発熱。
なんというデジャブ?!
夏は私、冬はかかし。春は曙。


とか思いつつ、私のほうは元気に帰宅したのですが、


その晩から具合が悪くなった件wwwww

あるぇえ?


幸い熱は出てないんですけどね;

うつった、、のかな?w
なんてかよわい私!ていうか、弱すぎるorz

まあ地元がかなり寒かったせいもあると思いますが・・・

正月早々、ノドはいたいわ、鼻はとまらないわ、体の調子も悪く
元旦はずっと寝てました…
MHでなんとか、みなに挨拶しただけです…
ディシディアはしてましたが。



そんなわけで今頃フラフラと新年の挨拶に変えさせていただきたいと思います。


みなさまにとってよい1年をお祈りしています。



そんな新年ですが、隣でずっと帰省してきた弟がL4Dやってます。
新年はゾンビたちの悲鳴で迎えました\(^o^)/



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/481-db1220b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年、明けましておめでとう御座います。
お久しぶりでござぃますー。クリスマスから元旦まで、無休のレイちゃんでs(T∀ ̄)
今年も宜しくお願いしますDESUm(_ _)m

追伸:お体に気をつけて!!……手遅れっぽいデスが……(°□°;)
rei+@ | 2009.01.02 03:43 | edit
新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします,

私も子供の頃は,けっこう落ち着きのない(よく言えば元気な(笑))子でした。
毎日を楽しく生きられれば大丈夫ですよ♪
それより,お体には気をつけて。
今年もがんばっていきましょう~!
メフィーナ | 2009.01.02 15:29 | edit
いっつもブログ拝見させてもらってます…っ!!
で、笑わせて貰ってます!
今年ももりもり噛み噛み頑張って下さい!!
応援してます(=^・д・=)ノ゛
ぬこ | 2009.01.03 17:08 | edit
調子崩したり、色々あったりで返信が遅れましたが…;

>>レイちゃん
おーおひさしぶり~そしてあけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いしま~す。
年末休みなく頑張ってたのね><相変わらず忙しそうだ;
そちらも体に気をつけて頑張ってね~!



>>メフィーナさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
そ、そう!落ち着きがないでなく、元気のいい人間!というといいですね。
今度からそう切り返そうと思います(ぇ

ありがとうございます。寒さはこれからが本番。
そちらも風邪などにはお気をつけください~。



>>ぬこさん
あけましておめでとうございます~
いつもこんなところに足を運んでくださってるのですね!
ありがとうございます>< 嬉し恥ずかしです(w
意図してないのに、今年もバンバンバリバリ噛むと思いますので、
生暖かく心の中でつっこみをいれてやってくださいorz
シノブ | 2009.01.04 21:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



