■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




さ~て来週のレイジさんは~?!
さて、お正月も終わりましたね。
お正月だけどたいしてゲームもしないまま・・・・

ディシディアは大晦日から元旦にかけてちょっと頑張って、セフィロスのLVがやっと50を超えました。
というか、冬コミの会場ですれ違い配信してたら、もー集まるわ集まるわ!
一瞬で10人とかいきますよ。
もちろん同じ人とか毎回きたりしますが、PPをかなり稼がせていただきました。

そんなカードの中に、「餌用フリオニールをご賞味ください。」ていうコメントがありまして、
気になってゴースト対戦してみたらば…

?!
このフリオ100LVなのに、なにもしてこないよ?!
(追撃すると反撃されて即死しましたg)

どういう設定なのか私にはわかりませんが、なんという高LV木偶。
この方のおかげで経験値をボコボコ稼がせていただきました。
1のキャラでやると一回で27とか行きました…
まああまりやりすぎるとストーリーモードがおもしろくなくなるので自重。

そのあとは色々あったりで、ディシディアもとまってしまってますが。


そんなわけで、今回は

冬コミでももらったよ!
レイジさんからの恥ずかしい差し入れ!


を大公開。


毎度毎度、コテコテの差し入れを購入するレイジさん。
もしやその恥ずかしいグッズを買う瞬間に、ゾクゾクしているのではないだろうか?
やー彼はMだし。
うん。Mだし。


これが今回の品です!




めがねっこ

眼鏡男子クッキー!


!!!


・・・・



ごめんちょっと萌えたwwww
(ぇ

右上のカードみたいなのは油とり紙(眼鏡ふき)だそうです。
願わくば、柄は真ん中のおのこのどちらかがよかったかな!!
白髪ラブ。

4人の男子で色々組み合わせも自由!
妄想もできちゃう素敵なお菓子ですね^^


中身は前にいただいた執事クッキーと同じなんですけどね!!w
絵が違うだk

というか、パッケージの1番右の子がハ○ーポッターに見えて仕方ないんですg



そしてもう1つ・・・


めがねっこ


ツンデレパン。


パン?!

「保存はきくけど、ちゃんと食べてよね!」

とかいうツンデレというか、パンというか、なんなのか。
なコピーがのっています。

しかも、これあずきパンだそうです・・・


え。。アズキ味・・・・・?
中に入ってるとかじゃなくて、「あずき味」?!w
なんでよりによってあずきなのでしょうか・・・

前回のツンデレクッキーはいちご味でしたが、ピンクぽくせめているのでしょうか。
キャラも同じでございますw

しかも
なにげに

めがねっこ

よい品質?w
富士山の水とか、国産あずきとか、どんだk

合成保存料も着色料も不使用!!
なんという健康志向!

そして2011までもちます。

これはあれですか、災害時用にとっておくべきですか?
避難先とかでこれ出して食べたり、避難してる人にそっと握らせてあげると・・・!
なんてハートフルな!でもツンデレ!

「あ、あんたのためにあげるんじゃないんだからねっ!」
とか顔を赤らめつつ差し出すといいのかもしれません・・・


レイジさんそこまで考えてくれたのですね!
毎回毎回罰ゲームぽいものをありがとう!(ぇ
いや、でも眼鏡男子はよかっt(死


毎回買うのは恥ずかしくないのだろうか?と少し心配してみたりもするものの。
たぶんレイジさんにとっては「これくらいなんでもないやい!」なのでしょう。

やっぱ某「おっ○いがいっぱいセット」と書かれた箱が届くくらいでないと!!

いつか、これらの品々に負けないくらい素敵なものをお返しにプレゼントしたいものです。
いや、それを用意する時点で、負けそうですけど。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/482-38212a93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
思うに、パンの「いちご」や「あずき」は味が問題なのでは無く、
女性の名前としてありえるか否かで決めているのでは?と妄想。
となると次は・・・「あんず」と見ました!
八十嵐 | 2009.01.07 20:38 | edit
ならば次回作はぜひ「蒲公英」で。あえて漢字表記でヨロシク。
・・味?そんなのタンポポ味に決まってるじゃないk

あと大学の頃に「なかよし」買った時の方が恥ずかしかったと
思うので全然余裕ですよ!!( ゚∀゚)=3

ただ買う時にオンナノコの群れの中に俺が入ってる図は正直
酷すぎると思います。我ながら。
「うはwwガチホモwwww」とか思われてるのかと思うと・・

・・興奮しちゃうじゃないか☆(ズギューン)
レイジ | 2009.01.07 23:39 | edit
>>八十嵐さん
あーそういう視点からは考えてなかったですw
ふむふむ。次回の味が楽しみですね!w



>>レイジさん
タンポポ味てどんなものなのか、50字以内で簡潔に答えよ。

しかし大学時代になかよし、とはなんというレベルの高さっ!
でもむしろ、レディコミとか買ってもらわないとね!
あとジュネ系。
うむ。仕事着とかでヨロ。
勇者待ってる!

興奮するなーーー∑( ̄□ ̄;)ヒソカ自重:
ところで、ヒソカはいつか再登場するのでしょうk
むしろ次にHHがあるのがいつですk
シノブ | 2009.01.13 20:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



