■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



新春ROアレコレ
毎日寒いですねー><
シノブですこんばんは。

連休中にPS0にプチはまりしてました。
年末にコミケ会場でちょっと触って、+キーの扱いにくさとか、画面に小ささ、キャラデザへのなじめなさなどで、放置してたのですが、
移動のついでにやり始め、だんだん操作に慣れるとアイテム発掘とか、育成がちょっと楽しくなってきました。
でもボス強くないですか。。。?ドラゴン倒せません(´;ω;`)まだLV13くらいですけどね。
そのうちwifiの設定もしないとなあ…



先週半ばから、ROの経験値が1.5倍ということで、久々にROでLV上げしてきました。
おもに頑張ったのは、馬車馬ことヒヨコアサクロのレイジさんですが!!
むしろヒヨコが本体かもしれない。

1回私のトロイMEを使用しながらのニブルヘイムにも行ったのですが、
やっぱりレイジさんの巣。
婆あふれるモスコビアのほうが稼げました…

そんなわけで毎日モスコで婆と握手。ポロリもあるよ!
でがんばって(馬が)88になりました。
肝心の連休中にインできなかったので、勿体ない気もしましたがw
次に経験値UPが来たらまたがんばって(もらおう)と思います。


ro0113-

↑お馬さんがガンバッテ敵を倒してるのに、草と戯れてたり、
相変わらずなのですが。
草を見ると(緑草、白草、輝く草のみ)飛び掛らずにいられないんです…
ノロノロと鈍器で20回くらいたたかないといけないのに。
なんて邪魔な私。

むしろ私はレイジさんの修行のための石のような気がする今日この頃。




しかし、RO新年イベントを見ようと向かったアマツで、
突然画面に

ro0113-

★☆謹賀新年★☆

とか出たので、びびりました。
というかフリーの画像ソフトではめこんだようなこの言葉はもっとどうにかならなかったのでしょうかw
え?これ公式?とか思ったのは秘密。

もちりんとかいう謎の生物もゲット。
モチていうか、、なんというか。。。

落としたアイスにしか見えないんですが・・・・・


1.5倍ラストナイトに、Sさん主導のもとギルメンの皆さんとお馬さんで、
火山につれていってもらいました!

PTがえらく多くて人だらけでした。
2,3人以上のPTに慣れていないので、結構テンパってて申し訳なかったです・・
気づいたらレイ、、お馬さんとか転がってるし!


そして今回も無理矢理クリップオブラックをおしつける(寒いジョークが勝手に飛び出す夢のアイテム)
まさか、レイジさんも私にくれたときに、かように自分がつけるハメになるとは夢にも思わなかったであろう。

ましてや、この人の多さ!!

ro0113-

まさに罰ゲーム!

他の知らない人たちが戦闘したり、すれ違う中で、
全体チャットで素敵なツンドラジョークを炸裂させていました。

さすがですレイジさん。
体の奥底までネタ体質。

え?ヤダナ私のせいじゃないよね^^



そんな火山から戻って、みなさんとまったり談話。
Sさん、お馬さん、私でプリアサな腐話題に盛り上がったり、それに超反応して壊れていくK猫さんをいじめつつ、とても楽しかったです。

オーラ目指してまったり又進んでいきたいと思いますので、また遊んでやってくださいヽ(・∀・)ノ
MHとの二束わらじなので、どうしてもインが遅めになってしまうのですが・・(;´ρ`)

(私信:昨日はゲームしてたとかでなく、リアルのことでメールみれなくて、インするの遅れてすみませんでした・・・
そしてレイジさんとこのコメント楽しみにしてます^^K猫さんの中の方!)




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/483-793dfdb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
内股を打っちまったー!とか誰ですかそういうくだらないダジャレ
言ってるのは;;
きっとシノブさんですよね。間違いない。

折角なのでクリップオブクラックもう一個買ってくるので二個装備
して今度狩りしてみて下さい。ナイトで!!
レイジ | 2009.01.14 08:30 | edit
他にもいろいろ、みんなが凍りつくダジャレ飛ばしてたよね^^^
レイジさんg

2個そろえたら、レイジさんが大変になるだけだと思いますよ;;;
シノブ | 2009.01.15 22:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



