■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本日の教訓
ちびちびとPSZEROやってます。
前回ドラが倒せない!とか言ってましたが…
昨日初めてPAの使い方を知る。
あ、うん。。マニュアル1つも読んでなくて、PAの出し方知らなかったんだ・・・

PAあると楽ですね・・・あはは、、うふh
槍のPAにマジャがあってうけたw


教訓:マニュアルはナナメ読みでも読みましょう。


さて。
ROでレベル上げ用に名無しクエというのをやっていたほうが、いいと言われ、レイジさんも近々やるようだし、便乗して私も・・・
とか思って重い腰を上げたのですが、

どうやら前提クエに歴史学者とトール火山をクリアしてないといけないようで。
歴史学者は結構前にクリアしてました。
トールのほうは、以前やろうと思って、攻略記事をプリントアウトし、アイテムをすべてそろえて・・・

いたのに放置(ぇ


そんなわけで
名無しクエはLVあがりたててで、デスペナが惜しくない時にやったほうがいいみたいだから


先にトール火山をやっておこう!
そしたら名無しクエをお馬さんにストーカーできるかも!!

と一人はじめたんですg




まずクエを受ける「ベインス」というのがどこにあるのかわからない始末wwww

ネットでベインスの行きかたとか、検索しましたよ・・
色々なROサイトさんにお世話になっております。ありがたや・・

しかし、このトール火山というのが、なんだかきつそう。
と思いつつ50枚ほどのハエの羽を握り締め向かう。

途中のMAPでテレポしてる間に、山の頂上に出、白ハーブの群生を見つける。

嬉々としてとびかかってたら、モンスがあらわれぼこられる。

\(^o^)/急いでニゲタヨ。

教訓:寄り道スンナ


そんな感じで色々なとこでぼこられつつ火山入り口へ。


ハエの羽50とかじゃ足りないwww
(でも100個もつとSP回復しなくなるんだ…)
運が悪いのか、なかなか目的のポイント近くにたどり着けません・・・

テレポをまぜつつなんとか幼女(違)の元へ。
ベインスでセーブし忘れてたので、歩いて帰ることn(死

おかげで、火山2Fでサラマンダーに2発で殺される。
ワープでとんだ先の一瞬の出来事でなにがなにやら!

プロンテラからヤリナオシ。


次はちゃんとベインスでセーブしたものの、
幼女部屋へ飛ぶためのWP前に、サラマンダーいるんですけど・・・・
何この死亡フラグ。
殺す気まんまんな配置すぎる。

次々にそこに現れてはあわてて飛んで逃げるみなさま。
私はなんとか横を・・・・!!!
チャレンジャー!


アッー!!

1発2000いくらとかのダメがみえつつ、やはり2回ぼこられて死亡。
デスヨネー。

あーもーここまで戻るの面倒なんだよぉおお!!
と心の中で叫びながらやり直し。


教訓:石橋は叩き割れ


戻ってもまだサラマンいたんですが、とんだ位置がよくて、なんとか無事に(※無事じゃない)クエストを終了させることができました。
途中ガーディアンにこずかれつつ、鳥に殺されつつ・・・・!!


あれ、もしかしてLVあげてデスペナ気にしなくていい状態でやるのは、トール火山のことだったのかな…
などとおもいつつも、もうクリアしてしまったので、まいっか!!(ぇ



そして名無しを発生させる為に、飛行船に向かったのに何もおこらず。
おかしいなーと歴史学者の最後をやりなおしてたら・・・・

あれーすすまないよー;ちゃんと終わってるよ~;
むーーとか嘆きつつ、レイジさんに神父のセリフを伝えると


レ 「それもう名無し始まってるwwwww」


な、なんだってーー?!

いつのまにはじまってたの(´ω`)?

かなり前にそーいや飛行船の中で話しかけられた気がする。
アレか・・・・


とかいう、相変わらずの出だしで名無しクエをスタートさせましたが、
戦闘する前でとまってます。
ゾンビはなんとか倒せるかもしれないけど、王の死骸はかなり無理そうな気が…

ま!いっか!(ぇ?

とりあえず当たってくだけて経験値マイナスにしてきます。
(のんびりだからあんまり気にしてない、というか、多分さらなる先のデスペナのきつさを知らないせいだとおもう)


教訓:死して屍拾うものなし。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/484-1196a501
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。