■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




紅じゃない豚
プラグインに天気予報とか入れてみました。
位置に悩み中なシノブです。こんばんは。

先週末からついうっかりyahoo!動画にはまり。
無料アニメとかみまくってしまいました…

十二国記というアニメなのですが、もともと原作が大好きで、アニメがNHKで放映された時にも見ましたが、久々に一挙に(まだ終わってませんが)
小説が原作な成長ものなので、最初はイライラさせられる話ですが、アニメのほうでも「風の万里、黎明の空」あたりは大変盛り上がって面白かったです。
大好きな戴国が短いんですがっ!!

ところで、原作の続きマダー・・・
いったい何年待てば次が出るのか。
いい加減戴をどうにかしてあげてください(´;ω;`)


登場人物の中の現代人達(アニメオリジナル)が、どいつもこいつも中二病で邪気っぽいので、ハルノさんを見ているかのようです(え?)

CMが飛ばせずうざかったり、時々バグなのかなんなのか、途中のCMの後いきなり次章にとんだりする現象がありますが、タダで見れるので、興味があるかたは見てみてください。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v05925/

他にもアニメや映画なんかがわりとタダで見れます。
12国終わったら映画が見たいな~CMがどんだけ入ってるかにもよりますが…


さて、話はガラリと変わって。
MHFでなんとなく猟団長なんかしてるわけですが、
最近になって団のマークを作れることに気づき、ガンバッテみました!!





mh0120-

これが我が猟団マークです!!
力作。

上はスーパーサイヤ人こと暴れん坊ラージャン、、ではなく。
影の団長HIMIKO様。
下は睡眠大好き筆頭をあらわしております。
まさに我が団!!

あ、筆頭のまわりの爆弾は目覚ましです。

筆 「目をさましても地獄が待っているのですね」
とか言ってました。
わかってるぅ



さて、そんな
筆「睡眠王にオレはなる!」

筆頭ことラムさんですが、

HR100超えると自分用の豚が飼えるMHF。
冒険にもついてきます。

筆頭の豚の色がひどい件について。

mh0120-


なにこのエントツから出てきたような汚い色・・・
い、いや、きっと黒豚=おいしい豚なんだよね。きっと。

と、自分にいいきかせていたら、
次のクエでは


mh0120-

さらにひどい色になっていた不具合

蒼?!
なんなのこの病気の豚。
豚亜種。
ヤバイよ、ヤバイってこの色の豚。
いくら本人が青好きだからって、これはひどい。

宇宙人ならぬ宇宙豚か・・
てめぇの血の色は何色だぁあ?!


左のほうにいるわたしのマイピッグのなんとおいしそうないr、いやマトモな色か!
(ちなみにキリン服)


あまりのやばさに、SATSUGAIを試みるわたし。
大剣でざっくりいっちゃいますよ。

mh0120-

ハルノさんの口ぐせを借りると
「汚物は消毒だぁ!」

そしたら豚大好き筆頭が、反撃してきました。
アブナッ

紙一重でよけるわたし。


mh0120-

「フッ。あたらんよ。」
なんかカッコイイナ?


などとアホなことをやっていました。


しかしクエごとにこの豚をみると、すごいと言う他なく・・・

病気豚

「筆頭んちの子 病気にしか見えない

デスヨネー


とかなんとかいってたら、

友達の豚もひどかった件。

mh0120-

え、なに毒々しい豚はやってるの?

は!
さては、豚を食べられないようにする作戦?!

まあ、うちの子はいつも冒険にだしっぱなしで、戻ってこないので、
常にハラペコ。
色を変えるヒマもありゃしません。


さて、12国の残りを見ることにします!(ぇ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/487-d491ea6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何色だぁ?!ってゆーか何味だぁ?!
・・・そりゃ勿論豚味なんでしょうけど。
むしろシビレ肉?
八十嵐 | 2009.01.21 00:09 | edit
シビレ生肉は黄色なので水色はネムリ生肉ですね

‥‥‥!!
まさに筆頭にぴったりと言うべき色だったとゆーわけですね
すぐに寝るためにペットを‥‥‥!
ひみこ | 2009.01.21 19:39 | edit
寝てるラムじゃなくて土下座してるあなたですよね
初流乃 | 2009.01.22 05:11 | edit
大剣でざっくりいっちゃうの図が土下座に見えた件について。
レイジ | 2009.01.22 07:00 | edit
63の呪縛三度というわけですね
ひみこ | 2009.01.22 22:00 | edit
>>八十嵐さん
どうみても、毒豚です。
眠り生肉のつっこみはヒミコ様がしてくださいましたw


>>ひみこさん
本当だ。眠り生肉の色だ・・そうかそういうことだったのか。
さすがHITTO、豚もぬかりないですね。


>>はるのっぽい、しんしwさん
あれが土下座に見えるとか、普段土下座しすぎなんじゃないですかあなた。
かわいそうに(´;ω;`)ブワッ


>>レイジさん
眼科イケ。(C)HIMIKO


>>ひみこさん
そんなものはない。

シノブ | 2009.01.23 20:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



