■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




すいーつw
正月に弟がはまってた360のL4Dを購入。
洋物のゾンビシューティングゲームです。
店頭にならんでなくて「?」でしたが、Z指定というやつらしいですね…

シングルモードをイージーでやりましたが、
本来ゾンビゲーとか怖くて、なかなかできないもので(一人でとか拷問?て感じ)
最初のマンションの面をビクビクでクリアして、そこでとまってまs
こわい!こわいよ!!
バイオも好きだったけど、すごくこわがりながらやったしね・・・
ホラー映画も苦手です。

だから、フレとやるなら怖くないかも!と
ボイチャも用意して、PTプレイは万全!
だったけど、結局だれともやらなかった(ノ∀`)
つけっぱなし、でMHやってましt

プレイしてるフレは全部で7人もいたのにww



さて、今回はリアルっぽい日記です。
というかスイーツ(w)な日記?(違)
リアルブログを廃墟にしてしまってるので、こちらを使用。
(mixiとかぶっていますが(ノ∀`))


昨年に1回記事にしましたが、昨年秋からフェルトスイーツ作りにプチハマリしてまして。
年末は忙しかったけど、合間をみつけてチマチマ作成してました。
すべて材料のそろったキットを使用して作成。


ミニケーキ。

フェルトケーキ

3センチくらいのケーキです。
箱につめて見栄えをよくしてみましたw

小さいと色々大変なとこもありますが、短時間で作れるし、なんといってもかわいくてグーです。



ミニじゃないケーキも。
イチゴのムース、ミルフィーユ、バラのミニケーキなど。


フェルトケーキ


ミニケーキは手を加えてマグネットにしています。
バラのやつお気に入り(`・ω・´)



箱になった、オレンジヨーグルトケーキ(前)と
りんごのスフレケーキ

フェルトケーキ


作るのが楽しくてしかたないです。
出来上がりはやはり見本みたいにはシャキッとしてはいないのですがw
もちろん出来上がりも楽しみですね。
パーツがどんどん作れていくのがいいのです。


そんな感じでゲームとはまったく関係のない記事でした(ノ∀`)
あまったるくてすみませn


わさっ。

フェルトケーキ


まだまだ作っていくと思います(`・ω・´)
今回の記事はゾンビとケーキが同居する、組み合わせとしてはなはだ疑問の残るコラボでした。
センスとして、構成として、なんといっても人としてどうよ。(自分に)


・・・それではまた!
次はゲームの記事で・・(多分
そういえばPSUの追加パッチがー…(フェードアウト)


どうでもいいですが、みなおしてるので直したですけど、フェルトがゲルト、プレイがピレイになってたり、
わけのわからん言葉になってたり、相変わらずです。
これ確認しなかったら、記事ヤバイですn
確認しても残ってるのがわたしクオリティなわけですg



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/489-972d9062
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シノブさん器用ですねー!!
めちゃくちゃ美味そうですっ!!(じゅるり

いつか俺にもケーキを…
(*´・ω・)ノシ
ぬこ | 2009.01.24 20:34 | edit
いえいえ、ぜんぜん器用じゃないですよ;
写真だからわからないだけで、縫い目とかマチマチです(ノ∀`)
作ってる場合もリアルなほうが楽しいです>おいしそう
他の方にあげれるほどうまくできるようになるといいのですがw
シノブ | 2009.01.26 20:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



