■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



DEADorBUKKAKE
週末にL4Dの多人数プレイをしました。
まずはFFのフレに誘ってもらってキャンペーンモード
(4人まで参加できて、みんな仲間になって、ゾンビたちから脱出するモード)
4つの難易度のうちの3番目アドバンスドのノーマーシーを選らんだら、きつくて、4箇所目の病院がどうしてもクリアきずに、リタイア。
これ最高何度のエキスパートとかだとどうなるんだ(´д`)話を聞くとゾンビが倍になるとか・・・・無理すぎる。

ヘッドセットつけてボイチャです。
なんか私のマイクだけノイズが入るらしいのですが(;´ρ`)

私は女性キャラを選んでプレイしてたんですが、仲間が回復してくれるときに

フレ(男キャラ) 「なんかセクハラしてるみたいだよなw」

たしかにww
治療モーションなんですが、全身を触ってるようにもみえるんでs

ちなみに、横からみる男同士の治療は、
ガチホモにみえて仕方ありません。
だきあって、なにしてるの!!!

とか言ってたら
「そういう目でみるのがおかしい」
とか言われました。
え?!
いや、見えるって!!

みえるでしょ?!

・・・・みえるっていって!!!11!


昨日はPSUやMHの仲間と5人で対戦をしてみました。
人間VS感染者 ランダムで2:3になり、私は食キングのPさんとタッグに。

初めて感染者(ハンター、スモーカー、ブーマー、タンクという特殊ゾンビにランダムでなる)をしましたが、
自分で使うとなんと弱いことかww
NPCだと強いのにね・・・
みつかったら瞬殺されます。
なんてゾンビのはかないことか。

スモーカーとハンターは特に考えて行動しないと、なにもしないまま殺されます。
難しい。
そんな中ブーマーというのが楽しい。
うたれたらすぐ死んじゃいますが、こいつは胆汁というのを人間にぶっかけることができ、
これをかけられたら視界は悪くなるわ、ゾンビの群れは呼べるわ、で死して悔いなし!なキャラなのです!(ぉ
近くで殺されたら破裂して、やっぱりぶっかけることできるし(自爆)

そんな感じでピザを堪能した対戦でした。

対戦は、二つのチームが交互に人間とゾンビをやるのですが、それぞれモンスター運とかあるみたいで、それによっても結構差が出るかんじでした。

そしてなぜか、相手チームはPさんにブーマーで胆汁をかけることに命をかけてるようで、
やたらとPさんがまみれていました・・・

Pさんにかけると「やった!Pにかけた!」とかみんな喜んでた(ノ∀`)w


なかなか一人だと怖くてできないゲームなのですが、多人数でしゃべりながらやると楽しいです。
筆頭が「シノブさんの悲鳴が聞きたい」とか言ってましたが、私は逆に恐怖で静かになってました。
緊張して声もでないみたいな・・・

今夜は、FFチームから対戦の申し込みがあったので、PSU組と8人とかで対戦してきます(`・ω・´)




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/490-cbb9bb92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。