■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



白鳥の湖?
プロフィールのところに、スパム対策の禁止ワードについて説明文を加えました。
本当に、なんであんな犯罪者たちのせいで、普通の人たちが迷惑をこうむらないといけないのかと思うと、腹立たしいですね・・・・
まあこれでただひたすらウザイだけのスパムコメがなくなるとよいですが!
文章には、いつもふいてましたがwwバカバカしくて!w(アリエナサスギ)
あんなのにひっかかる人なんか、いるのだろうか?


さて、気をとりなおしまして。
MHFでは時々「狩人祭」というのが4週間にわたり行われております。
紅と蒼組にランダムに分かれて、ポイントを争うわけなんですが、
過去2回、運良く勝ち組に組み込まれて、ラッキーをむさぼってましたが、
今回は負けてしまいました。

まあ、今回サバ3では、廃人猟団が同盟を組んでいたそうだし、最後1個前の紅組のボナクエが、ひどすぎるほど簡単だったのと、最後のボーナス(シークレット)クエが、負けてる蒼にこなかった(みつからなかった?)など、かなり不公平な出来レースだったんですけどね!
180万ポイント差とか、なにwwww


まあ、そんなこんなで初めての負け組装備をゲット。


一部の団員が、心待ちにしていた・・・・


なんというか。
宴会コスにありそうな、白鳥スタイルみたいな、この腰防具をみよ!





mhf0201-


筆頭がよだれをたらさんばかりに、羨望のまなざしを送っていますね。
遠慮せずに、筆頭も装備するとよい。


・・・

正直、このおかしなヒプ首さえなければ、スカート部分はレースがあったり、
羽だったりで、結構かわいいとおもうんですけどね・・・


祭り終わったら、色が黒くなってしまうし、
で、せっかくの祭り期間。
ずっと装備しています。

仲間には
「負け犬装備が好評で大変うれしい。」
状態です^^


こないだ気がついたら、
あまりの私の衣装のセンスのよさに、


mhf0201-

みながあがめていました。

そうだろうそうだろう。
みんな本当はこんな格好したいんだろう?
遠慮しなくていいのに^^


猟団長権限で、ロビー装備でこの腰を制服にせねばなるまい。


mhf0201-

ハルノさんもぜひインして、装備をとりにくるとよい^^


(´ω`)・・・・


次の祭では、勝てるとイイナア。
私の引きにすべてがかかってるわけですが・・・
今度また負けチームになると、
鬼サマにおしおきされちゃうっ!1!11



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/493-9239b1c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。