■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



マウストゥ
少し前からずっと調子悪かったんですが、とうとう今年にはいってマウスがかなりやばくなってしまいました。

とにかく、動きにくくて、今までも結構苦労してたんです・・・
なかなか思うように動かなくて、中掃除したりもしてたんですけれど、

なんかとうとう

横移動のできないかわいそうな子(ネ)に。

右に動かしたいのに、左にすすんじゃうのです(´Д⊂
あげく、必死に右に動かしてるのに、完全に画面の左にくっついちゃったり・・・
はしっこが好きだなんて、某しんしw みたいだ。
そうか、これは邪気眼の呪い?!!

上下には動くんですけどね。
横がどうもダメみたいで。

もー右にいかないとか、何もできなくて大変困ります。
さしなおしたり、掃除したり、色々した結果。
時々うまくいきます。

なんかコートのばして、マウスちゃんをプラーンて下げもったら、よくなるかも・・・
どんなマゾマウス。

近いうちに新しいの買いに行かないといけないな~。
いままるっこいのが動くマウスなので、レーザーをすすめられています。

そんな調子の悪さなので、マウスクリックゲーとかはてしなく無理すぎる。
まあROはなんとなく私の役目は終わったかな!的な変な気分ですがw
恩はまったく返せてませんが・・・・orz
そして画像いじるのもかなりきつかったので、今日は豚タン写真1枚しか加工できなかった・・・やっぱ不便全開。


調子が悪いマウスを必死に動かすと疲れますね。
こないだうちでPC使った友人Kさんが「すごいイライラしたww」とか告白してくれました(ノ∀`)ゴメンヨォ

そのKKSさんが「オレのマウスをやろう!」と漢らしくいいはなってくれてましたが、

あんたのマウス、勝手にダブクリするって言ってたじゃないk

1回クリックしただけで、ダブルクリックになるという、
小さな親切大きなお世話マウスらしいです。


いりませんwww


早く快適なマウスライフに戻らねば・・・
KKSさんに余計な、余計な心配をさせないためにも。


うちの豚がキレイなワイン色になりました。

ぴんくぶた

ワイン豚とかいうと、どこかの名産豚(食用)のようです。

いや、いまはもう違う色になってるんですけどね・・・

課金しないといけない豚の服がかわいいのです・・・(鳥や魚のきぐるみ)
でも豚に服着せるのに500円かかるんです・・・
カプコン、お金儲け丸出しすぎwww




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/494-2883776e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オーラまであと10レベルもあるというのに何を
言っているのか!!1!ヽ(`Д´)ノ>RO

とは言え俺はやりたい時にやりたい事をすれば
イイジャナイ!派なのでシノブさんがまたROを
したくなった時に来ればいいと思うのサ。
今一番楽しい!と思える事をするとイイ!!と
思うのですよ。何だマジメなコメント・・!!

じゃないと毎日ライドワードC出そうと頑張って
いる俺が可哀想じゃないか!!(ぇ
レイジ | 2009.02.10 03:16 | edit
相変わらずマンモス可哀相な発言をしていらっしゃるようですので、分かりやすく教えてあげますね。

それはね、呪いとかじゃないの。
左に行きたいのに右に行ってしまうとかね、いつもの症状に自覚が出てきただけなの。
ラッポーはラッピーなの。

わかりましたか。
初流乃 | 2009.02.10 17:44 | edit
>>レイジさん

その10がはてしなく遠そうです(ノ∀`)
微妙にゲーム自体を休憩中な感じでなんかコメントに申し訳ない・・・(日本語変)
本C頑張ってくれてるとか、【ごめんなさい】【ごめんなさい】
【私】【早く】【あやまッテ!】



>>しんし
マンモス・・・・
えーとこれはその昔はやった、マンモスウレピーとかの、マンモスですk
しんしは、さすが格が違った!!

いつもの症状とかないんで^^
ラッポーなにそれ;;
私のログには、(そんなもの)何もないな。
しんしは、早く呪いをかけるのをヤメタマエ。
あ、無意識ですか><;
あふれです邪気眼。おそるべし(勝手に)
シノブ | 2009.02.13 12:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



