■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




抱き合わせ
MHFがすっかりつないだままチャットツールと化しています。こんばんはシノブです。
なんか去年のPSUを思い出す光景です。
時々手伝いでクエしたりする以外は、結構筆頭も私も味皇様も放置。場合によっては鬼様も放置。
パッケについてた60日券で命つないでる感じ(´ω`)

360は大抵起動中で、なにもゲームしてない場合にもボイチャに誘われたりしながらダラダラしています。
私はまだL4Dに興味があるのですが、みなもう飽きた模様(ノ∀`)
一人でチマチマ限定解除に挑戦してますが、残り3人がNPCだとムリスギマスネ

最近すすめられて「ロストプラネットコロニーズ」とかいうのを購入。
FPS(?)は本当は苦手であんまりやらない上に、私だけ初めてやるので、対戦は地獄でした。
でも、Xボタンでアンカー出して飛ぶのは楽しいです。

先週末に8人で対戦してみました。
4;4や2:6に分かれるのですが、
ランダムで毎回組み分けのはずが、

最後まで筆頭と同じ組だった件

なにこの抱き合わせ。
かつてあったという「ドラクエとピンボールの抱き合わせ販売」ですか?

20回~とか対戦したはずなんですけど、ただの1度たりとも、筆頭とは別れませんでした。



は・・・

もしや、、これが・・・
(ドキドキ)



主従フラグ?
(ぇ


新たなお馬(馬車馬)ちゃんの台頭か。


筆頭が1番、このゲームをやりこんでるぽいので、そういうバランスをコンピューターが考えてるのかなー?とも思ったのですが、どうなんでしょうねw

そんなわけで筆頭は、犬にかまれたと思って
ポストの上げ下げに又付き合ってください。
私のLV今16、目的の女の子まで後64LVだ!!


ちなみに操作になれようかなーと一人でキャンペンやりましたが、
1面もクリアせずに飽きました(アキルナ!!!)


どうもゲームに対して無気力状態。
ダラダラでいけませんね・・・


時々やってるPSZやデシディアを腰をすえてやるべきか。
はたまたうちの周りではおっ○い星人の二人しかやってない、デビサバに手を出すか、
ラグナDSでも買うか・・・・?

と悩みつつ


あまりにも360のフレリストがスターオーシャン4で埋め尽くされてるので、

サブリミナル効果のごとく(チガイマス)

スタオー買ってしまいましt

なんか、あんだけみんなやってるとやらないといけないんじゃあ?!という脅迫観念に・・・

というのは半分だけ本当ですが、キャラデザは好きなのに、なんでポリゴンは目が大きくてちょっと気持ちわるいんでしょう?
もっとキャラデザに忠実ならいいのに・・・
どうも実際のキャラが・・・

と、始めてもいないのに、この有様。

お、羽(翼大好き)キャラがいる!!と思ったら
眼鏡つけてる上に、なんかもっさりしたしゃべりキャラでorz
男の眼鏡は萌えだが、女は、かっこいいオネーサンが好きなもので。


やる前から文句しかでないよwwまあその意見をくつがえしてくれることを祈ってます。


余談ですが、自分のボイチャの声がキライです。
自分の電話の声もキライです。
普段生で自分の耳に聞こえる声と、あきらかに違うように聞こえるんだけど、どうなんだろうか?

そういえばリアルで何度も会ってるフレとL4Dでボイチャした時に、
「声が違う」とか言われた気がする。


すんごいもっさりした声で、orz な気分を味わいながらボイチャしてます・・・
なんか、すごい舌足らずの人みたい!!1!1

・・・
そのまんまじゃないかという声は却下。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/497-9704838b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
L4Dでもロスプラでも同じチーム率が異常すぎますよね・・・
呪い?

L4Dはまだまだやる気マンマン(特に対戦)なのですが、メンバーいないと微妙なので中々やれないんですよねぇ;
ラム | 2009.02.24 00:40 | edit
きっと、しんしwの呪いです
ロスプラ2のムービーは、久しぶりにwktkが止まらなかった!
嗚呼、早くプレイしたいなぁ(・ω・)
ひみこ | 2009.02.24 18:39 | edit
筆頭

本当になんで必ず一緒なんだろうか?wゾンビでもそうですけど
呪い。。なのか!

L4Dもマタヤロー。
限定解除もやりたいです・・



鬼様

やはりりしんしの呪いなのか・・
鬼様の力を借りて、呪いをしんしwに返さねば!
ロスプラ2はまだ先なんでしょうねえ~
それまでは、フランクさんでパンツ一丁で頑張ってください。
シノブ | 2009.02.25 21:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



