■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




PSUブログへ向けて
元々FF11ブログの避難所として作成したこちらですが、
結局引越しをやめることにしたので、こちらはPSU用にしようと思い、いままで放置していました。

が。PSU発売が近づき体験版もありがたいことにあたったので、ちょこちょこと更新して行こうかなと思っています。
まあまずはサイトをPSU仕様に変えていくことからですがw

後PS2の写真を携帯で撮ってるので写真は荒いです(´∀`)
今まだトップもFF11だったりするんですがwww
タイトル画像は本格的に綺麗なSSとれるまでは、このまま、もしくは、テンプレになるかと思われます。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/5-8df0cc19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
体験版当たったとかうらやましいですねぇ…

自分は見事にあたりませんでしたよww

それでPS2の体験版やっているのなら聞きたいんですけど、画像の方はどうなんでしょうか?誰かに聞いたときPS2でユニバースやったら画像がとても汚くなるって聞いていたので…それと重いのかどうかも知りたいです…質問が多くてすいません…
真紅 | 2006.08.18 01:19 | edit
ファミ通とか、電撃とかいくつか申し込み1個だけなんとか当たりました;

質問についてですが、えーとPC(β)に比べると荒いかな?とは思います。
が、今回PS2で初めてやった人などは綺麗って言ってました。
PS2としては中々綺麗なのではないでしょうか。
まあどこまで綺麗なものを求めるか、にもよるとは思いますが(゜▽゜;)
重いとはそう思いませんが、ピーク時は割と回線切断は多いようです。
(というかサバオチとかしてます)
それは体験版でサーバーがまだそんなに多くないからかもしれません。
それとラグも多少ありますね~

と、こんな感じです。私もまだ始めて2日目ですので参考程度に;
SHINOBU | 2006.08.18 04:59 | edit
お返事ありがとうございます!!!!

そうですかぁ、自分は画像が汚いって聞いたから顔とか判断できないくらいだと思ってましたwww

いつもブログ見るのでユニバースの情報楽しみにまっています
真紅 | 2006.08.18 10:30 | edit
>顔とか判断できないくらいだと
いえいえとんでもないw 綺麗ですよー

更新とかなるべくできる様にがんばります(>_<)
ついゲームしてしまいそうなんですがw(特に製品版出たらヤバイですね~)
シノブ | 2006.08.18 20:23 | edit
そんなにきれいなんですか!!!!!!!

メッチャうれしいですよぉ!!!!

でもPS2の種類によって画像の質が異なるとかもありえそうですね…

自分も製品版出たら家帰ったらずっとやってそうですよwwもう早く発売してほしいです。

ちなみに自分のPS2は薄型の75000系です

薄型でも出来るって聞いたので買いましたがDDS???見たいのがついていないのでちょっと怖いです。

あれが必要なら薄型だったら出来ないって事になりそうなのでちょっと心配です…
真紅 | 2006.08.18 23:23 | edit
本体によって違うとかは詳しくないのでわからないですが;
ディスプレイによる差とかはありそうですねw

一応マニュアルの裏に薄型でもできると書いてあります。HDDを使わないようなので薄型でもおkみたいですね~。
シノブ@ガーディ | 2006.08.19 14:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



