■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



クラシカ
おこちゃま、おこちゃまと言われる私のプリティアワンピース、水色にも飽きたので(早っ)
他にも欲しかった服、クラシカトップスを購入しました。
(どうでもいいけど、クラシカって見るたびに、ナウシカを思い出す・・・)

クラシカ1

赤か青かで悩んだのですが、前回が水色だったので赤を選択。
お金溜めて青も買いたいです。



足は最初からこの色が欲しかったのでこれを買いましたが、赤には微妙に合わないかもw

クラシカ2

なんだか服を買いすぎな私ですが、★4杖などを合成(しかももらった基盤v)し節約して服を購入(*'-')
又がんばってお金を溜めたいと思います。

最近は着替えてる方を良く見ます。
やはり人気はかわいいのと、安いのとでカワライワンピース(だったかな?)が多いですね~。
あの高い!といわれてたパルムのキャミもチラホラ見かけるように。
しかし、私の着てたプリティアワンピースはあんまり見ません(´∀`)
人気ないのか?!w


友達が遊びに来てくれたのですが、白のクラシカ綺麗ですね~。

クラシカ紫

これはラインも下手に色がついてるより、白フォトン(グラ)の方が綺麗だと思いました。
水色のフチが又いいですね。
中華チックで「格ゲーのキャラみたい」と言うと、
それをイメージしたのこと。
今にも、ステキな蹴りが飛んできそうです。(春r)


それにしても、うちのキャラはそんなに幼くなったのだろうか。
自分は後ろから見ることが多いから、あまり感じないのですが・・・
まあ、背はちっこいよね・・・
これは予想外に小さくなってしまったんですが、発売当初落ちたら最後繋がらない状況だったのもあって、作り直さなかったんですが。
もう少し大きめに作り直したかったです。
キャラメイク画面に、身長対比できるものがほしかったな~。
身長がよくわかんかったよぉ(´Д⊂

某FFでエルメス使いの私は、常日頃から「デカイ」「デカイ」といわれ続けているので、その反動もあるのかもしれません(ノ∀`)




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/50-01a50e94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



