■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



スタオー4その後
スターオーシャンがようやく第5惑星に到達しました。
(゚∀゚)o彡゜なおねーさんが仲間になりました。
最近のゲームは(゚∀゚)o彡゜ゆれすぎだと思うの。(昔からかもしれn)
プルプルです。

第3惑星が面倒くさくてきれそうになりながら…
第4惑星は楽しかったんですけど、エリア狭すぎ・・・
もう少し色々みれればよかったのに。

キャラの顔にはいまだにちょっと不満が残りますが、動きはなかなかだし、
セリフの顔グラフィックで我慢我慢。

相変わらず文章は読みにくく、辞書を見ると細かい背景がわかっていいよ、とすすめられたけど、
読む気になれないおかげで、いまいちストーリーに関してはナナメ読みチックです。


だって字が読めないんだmn

アイテムやスキルの説明は久々に買った「ファミ通」で知りました(ぇ


kksさんに「ブログ読んで、字が読めない、とか笑った」とイワレマシタ。
ヽ(`Д´)ノ


せっかく溜めたボードをブレイクされまくりで、
ストレスもたまりますが、なかなか楽しくすすめております。


そんなわけで、今日もつれづれと意味も無く、ダラダラSO4の感想。




SF題材のRPGというのもあまりやらないので新鮮でよいです。(PSUもSFRPGだけどねw)
P4も学園で私には新鮮でしたし。(P4大好きだー!)

採集が楽しいので、無駄にカルナスに戻ってみたりしてます。
レシピ開発も楽しいんだけど、合成自体はあまりしてなかったり・・・
なに作っていいかよくわからないというか(これまた字が小さいしね・・・)


ちょっと本気でTV買おうか悩み中。
それくらい読めません。

悩んでる間にゲームクリアの可能性もありますがww

ところで、1週間ほど後にはじめたラムこと筆頭が

とっくに私の進行を追い越した件に関して。

(`Д´≡`Д´)??



キャラは、半裸の人が早く仲間にならないものかと楽しみにしております。
なんであの人は、素肌に上着なのかと。
セフィロスかあんたは。

やりながら、SFだしイメージ的にタイラーを思い出してみた。
私の好みはやはりああいう系なんだな~と。

いや、素肌にコートとか上着の人ていう系統じゃないよ?!

セフィロス、タイラー、半裸(名前覚えてないんだまだ)
彼らに共通するのは・・・・素肌の上着(コート)ではなく、
クールで銀髪ですからね!!!!


そして、ヒロイン以外の女性キャラはどうもああ、しゃべりが独特なんでしょうかw
幼女とネコ娘にはなれましたが、鳥が・・・・もう聞いててイライラw
「はい~~○○なんですよぉ~^^」
眼鏡以外のデザインは好きなだけに、あのおっとりすぎるしゃべりが残念でなりません・・

我らが味皇Pさんが「羽むしって口につめとけ」とか言ってたそうです・・・

ただこのサラ関係では、イレーネ様はとてもよかった。後王様男前すぎる。
またもやPさんが王様のことを「shigeru matuzaki」とか言ってましたが。

私&筆頭 「黒すぎる。」
松崎し○るってあんな黒かったっけ?!!


ヒロインはポニテだし、デザインも好き、性格もいいかんじで好みです。
後幼女Xフェイズがいいね。
最初にフェイズだけ呼び捨てだった時点でそういうことだろうとは思ってたんだけどw
この先どうなるかわかりませんが・・・

ちなみに最初の部屋割りで、エッヂ(主人公)とレイミが同室になれるにもかかわらず、
問答無用でHフェイズ部屋にしましたがナニカ。


そしてバーニィに乗るイベントでは
どうしてもPSOのフレイムビジットなレイマーを思い出していけませんでした・・


ところで、とうとうマウスを買ってきました。
メッセで書いてたのもあり、何人もの人がオススメマウスとか教えてくれて助かりました。
ただ通販で買う気には慣れず、お店で転がして決めたのです。
さぁ
レッツ快適コロコロ生活!!



・・・・^^




マウス小さすぎたorz



おかしいな・・ちゃんとサイズ計っていったはずなのに、なぜこんなことに。
それでもすぐ慣れるよとか言われたので使ってるのですが、
手首が疲れます・・
新しいの買いに行くかも・・・・orz

しくしくしくしく。





この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/500-e60354e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。メフィーナ@ぷす画板です。
もしかしてミニマウスとかいうのを買われたのでは? 小さいので狭い机の上で重宝するかなと私も買ったことがあるのですが,手がえらく疲れるので,買い直した経験があります。
手でちょうど包み込めるぐらいのほどよい大きさがいいのかなと思いました。
マウスは長ぁーく使うデバイスですから,やはり疲れないものの方が結局は良いと思います。
メフィーナ | 2009.03.03 12:49 | edit

買ったものはLサイズと書かれていたので、ミニではないのですが(小さいのは元から避けてはいたのですが)
どうやら横幅は前のものと同じくらいなのですが、
高さは前より高いのに、長さが結構短かったようで、そのせいで今までよりも手首に負担がかかってるようです;
横幅と高さから判断して今までのと大差ないと思ってしまったようです><

本当おっしゃるとおり長く使うものですので、又疲れないものを買いに行こうと思います(´Д⊂
シノブ | 2009.03.03 20:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



