■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



数日前にSO4クリアしました。
この話は又改めて。


バイオ5をなんとなく買ってしまいました(ノ∀`)
4以降の話はよく知らないのに・・・
最近箱のゲームばっかりですね。

買いに行ったお店最後の1個だったバイオ5箱版をレジに持って行くところで、リアフレの紫苑にばったり。
友達も箱のバイオ5を買いにきたそうで・・・最後の1個だよ?!
PS3のはいっぱいあったんですけどね。

まあ隣のお店にもあったので、二人とも無事購入できましたがw


怖いものはゲームも映画も苦手なはずなのに、
最近どうしたことか。

まあシングルゲームなら買ってなかったと思います。
人とやれるから買う。
ただこのゲームは二人までしか一緒にできませんが・・・




とりあえず1-1をおびえつつクリアしたところで、ヒミコさんに誘ってもらって二人旅。
他の人がやってるのを聞いたときは、
わーわー! 音楽変わった! ぎゃー! ちょwww とかもう色々な声が聞こえたのものですが

私は以前も書いたのですが、緊張するとしゃべれなくなるので、
すんごい静かなプレイにw

でもやっぱ時々うっかり悲鳴あげてしまいますけどね・・・
だってクリーチャーきもちわるい(´Д⊂

バイオ2とか悲鳴あげまくりだったんだけどなあ
大人になったのかしら!!(違)


後シェバ動かすことが多いので、分断>一人で回り込む とかちょこちょこあって
ガクブル(((p(>o<)q)))

大抵一緒にプレイする方が頼りになるので、頼りっぱなしですがw
やはり人とプレイするって大きいなあ。




次の日は続きを筆頭と二人旅。

筆頭はみんなのボイチャ聞いて、くやしいので次の日に買ったとかww

チキンに
私 「難易度どうする?ノーマル?」

私の心の中 (私はイージーでいいけど、人によっては物足りないかもしれないし、
         とりあえず聞いてみよう。)

筆 「(勿論)イージーで。」
私 「デスヨネー」

二人の心がひとつに。


二人ともはじめてプレイのとこがありまくりで、3-3とか「弾がないよ!!」状態。
それもそのはず、命中率 筆頭49% 私40%


無駄撃ちしすぎwww


B.O.Wのみなさん 「当たらなければどうということはない。」


そしてやっぱりとても静かプレイ。
もう少し君らなんかシャベレヨ?みたいな。

心の余裕ナイデス。


弾ぎれした為に、そこで終了。
お互い弾集めの旅へ。



昨日はヒミコさんのお友達のMさんに連れて行ってもらいました。
4-2の炎コワイコワイ。
その次の、ビームのパズルがさっぱりわからない!!ともう混乱しまくり。
そうだよね、バイオだもんね。アルヨネ。理不尽に。

パズルのとこでは3回ほど焼け死にました・・・

パズルとか謎解きとか苦手なんです(´Д⊂ NOUKINなんで!!


パズル結構時間かかったので、辛抱強く待ってくれたMさんに感謝でした(;´ρ`)
1個目のパズルはあんだけ色々考えて動かしたのに、これだけでぇえええ!!
て結果でしたが。とてもだまされた気分。


5-2まで来ました。
とりあえず一人で進む気がサラサラないので(ぉ)
また誰かに連れてってもらうのを待ちます(死)


しかし、ゾンビじゃないからなのか、慣れたのか、以前に比べるとそこまで怖くないですね。
バイオは1~3までやったのですが、どれもすごく恐かった覚えが・・・
誰かいないと進めなかったですもの。



おまけ

もう買わないと決めたのに、コカコーラーのラグクジつき紅茶花伝カッチャッタヨ。
だめだなあ。当たらないのにね・・・
しょうがないなあノビタくんh



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/505-57af1a01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
普通の紅茶花伝のほうが・・おい・・し・・


=■●_ ~□○0
レイジ | 2009.03.13 07:01 | edit
この紅茶家電(え)後味が・・・・・・
2本買ったけど飲み干せる気がしませんwww

とりあえず3回入力のために、次のお茶でも待つか・・
シノブ | 2009.03.13 20:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



