■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ぬまなりきん。
今日もバイオ5です。
BOW(敵)におびえながら、かつ自分の空気っぷりのすごさにおののきながら進んで(もらって)ます。


昨夜まずチャプター5の前半を、元祖鬼ヒミコ先生の後ろに隠れつつ、後半鬼その2こと月夜先生に引率していただきました。

CH5前半

なんか天井に虫の卵(エイリアンの卵にもみえる)がぶらさがってるところを容赦なく

H 「進んで」

え、ここは先に行ってくれないのっ?!
えぇぇええええ
どうみてもナニカ虫が孵りそうなんだけどぉおお
私が先ぃいいい?!!

ひぃぃいい(´Д⊂と涙目になりながら進む。


帰りがけに案の定虫孵化。

い、いyぁぁあああぁあぁぁああxっぁぁ
む、むしッ、虫は嫌ぁsぁああっせだrんつk


と、悲鳴を上げていると

月 「シノブさん楽しそうだな」


嫌がってるんです!!!


うぇうぇえ;x;





CH5後半は、上に一人上がったところで、リッカーの大群に襲われるところを、

初めてやる人には上に上がらせないと!とのことで
泣く泣く上へ(´;ω;`)

イヤー!かえしてーっ!
もう、おうちにかえるっーー!


ここが思った以上に数が多く、半泣でしt
最初のショットガンをその時点でいっぱいに強化しても、何発か入れないと死なないし、
囲まれてるし!


そんなテンパりつつ終わった結果は
命中率30%台wwww

おぃィイ?
最初のころよりさらに下がってマスヨ?
テンパりすぎだろう私。


それでもやってしまうのは、怖いものみたさ・・・でしょうか。
まあ前からバイオやってて、怖いのに進むのは
自分が動かしたキャラが、この恐ろしい場所(洋館とか)から抜け出せないのがイヤ。

ゲームの中とはいえ、クリアして安心したいんですよね。
はじめたからには…
なんとなく夢見が悪そうで。

勿論ストーリーも気にはなりますがw
(とはいえ間を知らないので、いまさらですけど!)


二人しか同時にプレイできないので、ハンパな時とか、みなが落ちた後とかに、
ダラダラと3-1で弾とお金集め繰り返してたら
所持金が40万とかたまりました。

これくらい先に進んだ人には普通かと思いましたが、

「溜めすぎwww」とあきれられる。

普通じゃないみたいです・・・

筆 「なんという沼成金」


沼成金。確かに・・

ここは敵が出ないでお金集めれるし、ロケランも無限にとれるし、
ホバー運転するのが、PSUのフローダーみたいで楽しいのでw

と、調子にのって筆頭と鬼様がラスボスをやってる間に私腹を肥やしていると、ロケランで倉庫はいっぱいになる始末www(ノ∀`)

売るのも勿体ないけど。仕方ない。次からは毎回ロケラン装備していくか(ぇ


卵もおかげで100個くらいたまりました。
常に持ち歩いて腐らせたいけど、進まないと腐らないかしらー?

さて残るは最終チャプター6…
恐いです・・・ゴクリ。


最後につっこみですが、ネタバレにつき色かえ。
ここまでまだやってない、内容しりたくないかたは見ないでくださいね。








チャプター5のボスはまさかの、いや途中で予想はできたけど、あのキャラ。

しかし、あんなにすごい力で引き抜いて、なかなかとれないものを
(のちに、1回撃たないといけないことを知る)
無理やりはがそうとして、肌とか身体とか平気なのか?!wとやりながらつっこみまくりでした。

だってムキムキマッチョのクリスとかものすごい力でひっぱってるのよ・・
なんか肌がとんでもないことになりそうと、想像してグロい気分になりました。

結果血もあまり出ないでとれるんですがw
とはいえ、あの跡も痛々しいですね・・・
あんなとこにあんなに穴が開いてるかとおもうと、ゾっとして鳥肌がたつ(´Д⊂


しかしウェスカーのよけ方、かっこよすぎwww
どう見てもマトリックスなんですけど(ノ∀`)

月夜さんが襲われてる間に、マグナム2発ぶちこめました。
おかげでマグナム命中率100%。
まあ2発しか撃ってないしn

そして同じく2発撃ってる(他のボスに)ロケランの命中率は0.
2回ともよけられるとかどういうこと?!
まだ1発も当ててません・・次こそは、ロケランを・・・

ロケラン当てたら俺・・・国にかえっt



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/506-1f26abe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
所持金なんて、いつも3桁か4桁ですヨ?
ひみこ | 2009.03.12 22:54 | edit
((((;゜Д゜)))

1回で沼が眠くなるヒミコさんに沼成金はムリそうですね・・・

作業の平気なわたしの
ハンドガンショットガンマグナム2本フル強化後の
今の所持金はイエナイ。
これ以上ためても使わない気もしてきた。
マグナム購入>弾にするでも繰り返すか…
シノブ | 2009.03.13 20:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



