■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



フレの協力でバイオ5をクリアしました。
土日いなかったので、あまりクリア後なにも出来てなかったのですが。

ラスボスがもっと、なんだろう、きついかと思ったのですが、おもったよりあっさりだった気がします・・

5-2だったかのウ●ボ●スのほうが苦労したようなしないような。
勿論どれもシングルプレイでは苦労したと思いますがw

とにもかくにも、ストーリー全部みれて、クリアできてすっきり。
あとやはりゾンビじゃないぶん、少し恐さは低くなりますね。
慣れたのもあるとは思いますが。

とりあえずマグナムを無限化したのち、イージー、ノーマル混在だったクリアを、ノーマルで統一して全ステージクリア。
もっとも早く?無限ランチャーをゲットしていた筆頭を無理やり連れまわして、手伝ってもらってましたが、
ロケラン連打ですごいことになっていましt
破壊神ラム。
睡眠神ラム。


ノーマルのTOTALが7時間とかだったので、ヒミコさんに協力してもらって長くかかったとこを短縮していき、
5時間以内クリアで、無事無限ロケランゲット。

後は実績解除やマシーナリー(でいいのかな)モードかな?
後者はどんな内容なのかもしりませんg


溜めたお金をフル活用して、武器を全部購入>強化
40万以上あっても、さすがに不足し
(というか、途中で買った武器をうっぱらって、2重に買うハメになったり、無駄使いしすぎ)
5-2のリッカー先生で稼いで、なんとかすべての武器を強化しました。

次はエンブレム全部、とか弓の実績解除とかに挑戦しようかなあ・・


そういえば3-1でひろえるロケランは30本を越えていました(ほとんど売ったけど)
私はあれを30回以上もやったとか、ある意味すごいデスワ自分。


イベントシーンでいきなりボタン指示が入るとこ多くて、罠だなーて感じでした。
(押すのが遅いと即死したりするですヨ!)

何度死んだことか!
反射神経にぶいので・・・
そしてボタン連打も苦手です。
レバガチャなんかも苦手でs

ヒミコさんが乗ってるイカダをレバーまわして動かす時に

鬼 「全開でまわしておk」

私 「え。。これ精一杯の速度なんだけd」

鬼 「^^;」

私 「^^;」


(ノ∀`)


ちなみに、月夜さんとやった時にヒミコさんはわざとスピードを落とされ、
月 「ワニに食われていいよ」
とか言われたそうです!w
なんという計画殺人。



以下ネタバレぽいので、折りたたみ







とりあえず、なんでジルは金髪に?w
ぜんぜん雰囲気違って、誰だよあなた!みたいな感じでした。

短縮プレイでは、ジル戦ですごい近距離からマグナムで胸を撃ってしまい、しかもこれが的からはずれてたようで、
ジルを華麗にSATSUGAI。

\(^o^)/やりなおし。


ある意味この戦いのほうが、普通の戦闘よりきついですよね。
他のは殺せばいいわけだし。


ウェスカーがまるっきりマトリックスでうけたww
あのよけ方まんますぎる!w
ネオ+スミスみたいな姿だったし・・・
3以降をやってないために、いつのまにウェスカーがこんなことに!て感じでしたが、
あれで死んだのかなあ。

最後はね、もっととんでもない姿に変身するかと思ってたんですよ、
だって、その前のボスがあんなだったし…

だから終わった時

あれ?これで終わり?みたいな。

しかし、クライマックスは言っちゃいけないんだけど、みんな超人すぎるだろうw
墜落しても生きてるし、あんな火口じゃ熱さでムリだろうww

とか現実的なことを気にしてしまいました(ノ∀`)

今までのダイジェストぽい、アンブレラクロニクルとか、今度出るレオンのほうのクロニクル、
この辺が今までのストーリーー見れそうで気にはなりますが、
ひとりでやるのは恐いからあきらめよう。(自己完結)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/507-e6214bd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジルは死の淵から蘇る程に強くなる
スーパー〇イ〇人(検閲のため伏せ字)だったんだよ!
で解決(・ω・)

アンブレラ・クロニクルズは一人用だから諦めるというより
Wiiだから諦めるが正しいと思うの
ひみこ | 2009.03.16 21:37 | edit
またお邪魔しますメフィーナ@ぷす画板です。
私もバイオは好きで,Code:Veronica完全版までは遊んだんですが(4は途中で投げました),もうVeronica完全版の時にはウェスカーは超人になってましたよ(笑)。
マトリックス時間スローで攻撃避けてました。で,たぶん死なない悪役ですから大丈夫。
5は面白そうですね。私も遊んでみたいです。
メフィーナ | 2009.03.17 12:35 | edit
>>ヒミコさん
「な、なんだってー?!」
バリィのことかっー!
てそういえばあのオジサンはどうなったんだろう。

wiiはもってるんだ・・買ってから2年以上たって1回も使ったことないけど。
(ソフト1本もなし)



>>メフィーナさん
いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ
ウェスカー(↑)はすでにベロニカからマトリックスでしたか(ノ∀`)
本当に超人すぎてふきましたw
ストーリー的にはベロニカの続きな感じなのでしょうか?5は。
(システム的には4を継承?)
バイオ5は思ってたより面白いです~ ここまでくると完結までの話が気になりますね。
いつ終わるかもわかりませんけどw
シノブ | 2009.03.17 20:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



