■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ボイパ
にこにこのランキングにあがってた動画です。
全部自分の声で、曲を!
すごいΣ(゜д゜lll)
これ基本的に音は全部自分の声とか、ボイパパネェですよ~~
しかも、私の好きな曲ばかりで、震えるぜハートでした。




FF7更に闘うものたち


同じ人のもので、FF8のラグナ戦闘曲
この曲もいいですよね、ボス戦の曲が1番好きだけど



FF8は好きだったけど、リノアとスコールが・・・・・・・・
全体的にはおもしろいゲームなんだけど、ドローとこの二人のせいで人気ないですね~
私は好きですがw
リノア以外。



これも大好きなゲーム ゼノギアスの曲 飛翔
光田さんの曲はいいですね~ これも大好きです。
そしてゼプチェンとマリアのこのイベントもすごくいい・・
あんな小さい子が
「私が・・・お前たちの死を運ぶ黒い翼になってやる!」

震えた。




ちなみに、うぷ主の作った?歌詞がついてますが、結構あっててよいかもw
というか、歌ってる人と音出してる人は違うのかな?
微妙によくわかんないや。


クロノトリガー の時の回廊



選曲よすぎなんですけど!!

FF7 FF8 ゼノギアス クロノトリガー
どれもとってもはまったゲーム。
すごくやりたくなってきたーー!!
タクティクスオウガもやりたい。

ゼノギアスとTオウガは、スタッフがもうバラバラだし、著作権とかの関係でリメイクは難しそうですね~
希望者は多そうだけど

どれもとっても楽しんだな~
記憶を0にして、初めからのめりこみたい、そんなゲームですこれらは。





この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/508-77e2338d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、私も好きです。
リノア以外!

熟の口からタクティクスがでるとは・・・。
あれはかなりやりこみました!
100Fまで行ってもらえるアイテムをとってさて、応募するかとか思ってた記憶があるなぁ。(確か、100Fでアイテムもらってパスワードかなにか送れば抽選で何かをもらえたような?w)

ゼノギアスも良いよね!ゼノサーガをやりたくなりま・・・・(´・ω・`)
機械樽 | 2009.03.17 18:47 | edit
うんうん、8も面白いよね。リノア以外。リノアの犬は大好きなのだが・・・

Tオウガ大好きだったんだよーw 4回クリアして全4ED見たほどだしw
死者の宮殿もやったやったw
ガラスのかぼちゃがもらえたキャンペーンだね。
(パスワードじゃなくて証拠の画面写真だった・・)
ちなみに私も送ったけどはずれました(ノ∀`)

ゼノギアスもよいよね~。もっかいやろうかなあ(ソフト探しださないといけないけど)
ゼノサーガは、いい評判を聞かないので、思い出を壊さないためにはやらないでおきます・・
シノブ | 2009.03.17 20:17 | edit
ゼノギアスにゼノサーガですか。
やった事無いんですよね~、持ってるけど。
クロノトリガーはかなりやりました。
FFは個人的には4が最高傑作です。
システムとしては3か5が好きですが。
八十嵐 | 2009.03.17 22:01 | edit
ゼノギは俺の人生において1、2を争うベストゲームですよ!
復刻版のエリィフィギュア付版だって買ったさ!!(ぇ

話が難解な所も多いですが、一度クリアしてから再度理解を
深めた上でプレイするとより面白くなる名作でした。
設定資料集は買いですヨ!!( ゚∀゚)=3

ところでラムサス閣下の黒ブーメランとかソイレントシステム
とかいらない事まで思い出しました。絶望・・。

あとタクティクスオウガの死者の宮殿というとガーディアンの
オーブ攻撃で数度全滅した記憶が・・  orz
助けてハボリム先生ー!!
レイジ | 2009.03.18 05:58 | edit
復刻版、設定資料集と、またもレイジさんと被る事実
ゼノギアス大好きだったんだけど、ちらほらと見え隠れする
作り込みきれなかった残念さがすごく惜しかった記憶が

OPムービーとか、最初は意味不明だけど
ストーリーを追うごとに理解が進む事とかも良かった
田中久二彦さんの絵も凄く好きだったなぁ
ひみこ | 2009.03.18 18:35 | edit
>>八十嵐さん
もってるならゼノギアスはぜひw とはいえ、さすがに古いからなかなかやりにくいかもですね~。
4も面白かったなあ。FFは3と5はジョブ的に似たようなシステムですもんね。



>>レイジさん
私的にも5位か6位には・・(下だなオイ)いやでも楽しんだゲームです。
記憶力が悪いので、復刻版を買ったか覚えていませんが、設定資料集は買ったです(どこにしまったかな~)「た・・高い!!」と泣きながら!w

確かに最初ストーリーは??て感じでしたよねwだんだんわかっていくわけですが。(わからないこともあったけd)
かわいそうな閣下がww
というか、え、ラム閣下(筆頭)の下着は黒いブーメランなのか。そうかー筆頭スゴイナー

すっぱだかで「バカばっかりだ!」とか言う主人公も忘れてはいけません。

Tオウガは確かに、ガーディアンズに全滅させられたww25階ごとに出るんだっけ・・
ハボリムにはお世話になったなあ。


>>ひみこさん
ゼノギアスは、2枚目が・・・2枚目が…
最後まできちんと作れれば、更に名作になっていただろうに。惜しい。
どうも発売日を伸ばせなくて、時間なくて無理やり出したとか当時聞きました。
後、美術監督してた方かな?(←担当はちょっとうろ覚え)にお会いする機会があったのですが、
思わず2枚目はどうしてああなったのか、聞いてしまい(w)、困りながら「き、聞かないでやってください;」と言われたことがありますww
だって、当時は本当にあれが残念で仕方なかったんだ・・

田中さんの絵好きだったので、キャラデザもよかったですね~ただ、シグルドとかのデザインは他の女性が起こしたんですっけ?


・・・コメント返し長すぎwww
シノブ | 2009.03.18 20:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



