■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ラフレララ~
キノコテロ、トイレテロを行い一満足してた私ですが。
思わぬところに伏兵がっ!

先日仲間からいきなり
「私の部屋がぁあああああ誰だあああああああああ
ああああああああああああああああああああ」


という吼えメールが来たので行ってみたら、
こんなんなってましt

ラフレ

うあwwww ちょwwすごwww
におってきそうwwwww
思わず鼻をつまみたくなりますn


これはトイレよりイヤな感じがします。
私のテロ魂を奪われた気分!!
ラフレの人気に嫉妬!
というか、ラフレを試さなかった自分に地団駄。
こんなステキアイテムだったとはw
激しく飛び回ってる虫みたいなのが、又最悪な感じw

これを見た途端吹きだしました。
しかし、さすがの私も6個置きはできないなwwww

実はうちの部屋にも、このとき何者かによって
トイレが3個設置されてたんだけどね!!!!
一人部屋だから3個もいらないお^^^^^

すぐ回収して、このラフレ部屋の余ってたところに、2個設置すると

「設置するな!!!」
と叫ばれました。
トイレ2個とラフレ6個で、すさまじい部屋になりましt

どうやらずっとソロでやってた仲間のキャストが、
ソロのさみしさに耐えかねてテロをした、とのこと。
本当は全部私の部屋に置こうと思ってきたらしいが、3箇所しか開いてなかったので、他に投下にいったらしい。

よかった・・・・3箇所しかあけてなくて・・・・・
本当によかった!!


こんだけ置かれたら、撤去してもしばらく匂いが残りそうな雰囲気。
ファブリーズも売ってくだs
つか、ネタグッズいきなりオオイデスネw
体験版であった、お花のライトとか好きなのに、まだ出てないのね~
というか合成のみとかだったらどうしょうw
ラウタスフラワも好きなのですが・・・


ちなみにこのテロの為にキャストな彼は、

10個合計7000メセタ使ったそうです。

寂しいにもほどがあるだろwwww

残り数百メセタとかいってましt
('Д')

私の記事を読んでテロを行ったらしいw
ラフレ部屋になったJさん、ごめんね(ノ∀`)
うちの周りはテロの温床かもしれませんъ(`ー゜)

テロにピッタリなトイレ&ラフレのセット。いかがですか?
あなたも意中の相手のハートにディープインパクト!!!
*このセットは、用法用量を守って正しくお使いください。
致命的なダメージを受けましても、当方責任を負いかねますこと、ご了承ください。
なにとぞ、ご理解とごきょちゅhじこlp;@:


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/51-38aecc24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんて楽しいお仲間。
超参加してぇ。

PSUではシノブさんとはお会いしてもいませんね。
今度、シノブさんが お時間がある時にでも是非!

しかし、我が家ではイチローが超の付く活躍を見せています。
先日は3時間以上も打ち返され続け、私がフテ寝した程です。
今にして思えば、イチローの脅威が何時間続くものか、
試してみるのも面白かったかな~とも思っていますが。

と言うわけで、「じゃあ、何時、何処で!」って事になっても、
私が行けない可能性が(かなりの高確率で)あるので、
「また今度!」としか言えないのが非常に悲しいです。
八十嵐 | 2006.09.18 22:15 | edit
>>八十嵐さん
そういえばそうですね;
まだ安定してないPSUなので、なかなかですが・・・
3時間以上てすごすぎΣ(゜д゜lll)
まあ私も1時間とはありますけど3じか;;
マッタク改善されてないですね・・・

私すんなり入れたり、入れなかったり、落とされたりな状況なのであれですが、
もう少し安定したら待ち合わせも可能かもですね~;
シノブ | 2006.09.19 20:13 | edit
ムシャクシャしてやった、今でも反省してない。
ガデの部屋に置けなくて非常に残念ですよ?
ラウ | 2006.09.21 20:05 | edit
>>ラウ
('Д')ムシャクシャかy
本当にルームグッズ置きまくっててよかった!!^^
シノブ | 2006.09.22 12:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



