■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




リハびって
経験値1.5倍という言葉につられ、なんとなくイキオイで(ぇ)ROに課金。


とりあえず、どうするか・・・

まずはリハビリをせねば。
そしてDEXの激しく足りないうちのMEプリを育てるには、回復アイテムをがっぽり手にいれなくてはならない。
・・・白ポを自分で作成するとかしてみよう!
マーチャンをアルケミにする計画発動。

ついでに、クッキー(緑)でカード狙い。

という3段構えで、
BLV48 JLV37だかのマーチャントをおもちゃ工場へ。


もともと露店用に適当に育成したキャラだったので、ステも適当、装備も適当というひどい有様でしたが、
のんびりクッキー倒しつつ、ポリン系をなぐり回復アイテムを搾取>使用 HP少なくなったら、座ってDVD見たり、手作業したりしながら、ほんとーにマイペースに狩りをしておりましたw

ダラダラすぎるっ!w


4時間くらい狩りしてたけど、おそらく戦闘はその半分以下。

カードなんか影も形も見ませんね。騎士子でもここにこもってるんですが、出る気配など微塵も感じられません。

そしてマーちゃんでは倒せない、エンジェリングとか、チェペなんとかが出たら、騎士子にチェンジして掃除。

だったのですg
(あ、当然のごとくエンジェからは何も、ハーブすらも出ていません^^)


チェなんとかを倒した後に、突然武器が破壊される。

?!!

ええええ;武器壊れた(´Д⊂ ネットで修理について探すもよくわからなかったので、掃除はあきらめ、すみっこの方でチビチビ再開。



してたら、目の前に見覚えのある怪しい男が・・・・

このやらないかオーラと、ビキニの香りは・・!




いや、勿論この人しかいませんよね、お馬ちxyレイジさん登場。



商人は今はやめてるフレとしか友達登録してないので、お互いインしてるとか知らなかったのに!
なぜここで!!ww

私 「こそこそリハびってたのに、なんで初日にバッタリ会うかな!」

レ 「そういうニオイがしたので。」


嗅覚高性能すぎ。


応急手当とかで戦闘してる私を憐れんだのか、レイジさんはプリに「ムーンプリズムパワーメイクアーップ」

いやいや!そうなるとは思ったけど、私の手伝いとかせずに、自分のLV上げとかするんだ!
と訴えるも「趣味なので」と手伝ってくれることに。

私がいると本当に馬車馬になってしまうので、申し訳ないんだけどっ!


ro0325-


コートにマスクでただの変態にしか見えないのは気のせいでしょうか。
(といいつつひどいことを言う。)


そんなこんなで復帰後もいきなりお世話になりながら、転職できるLVまでこぎつけました。

が。
次は転職に必要なアイテムを探して騎士子でミノさん退治が待っていました・・・

ミノさん、、てまずどこにいるんだ?w
とりあえず、水クレイモアを購入して玉砕しに行ってみます。
必殺技をよけないとヤバイとか言われましたが、

まったく避けれる気がしないんだぜ?

アルケミの道はなかなか厳しいようです。


そして、チェなんとかと戦闘して武器が壊れた理由と、簡単になおせることを知る、
相変わらずのダメっぷり発揮。
武器とかあんま壊れたことなくて、覚えてなかったんです・・・


久々にやったROでは噛みがひどかったーー
数え切れないほどひどかった。

覚えてるのは

 「露天破壊店してる」
=露店は開店してる

  「キレジなジャイアン」
=キレイなジャイアン

これくらいですが、もっとひどいのがあった気がしてなりません・・・
店破壊すな。

他にも錬金ギルドがわからず時計塔に飛び込んでみたり、
ギルドに連れてってくれるレイジさんの後をついていってたはずが、街の外に飛び出て
「外に出るなww」とつっこまれたり。

どじっぷりはリハビリ不要の模様。



**オマケ

我らの会話はどうしていつもこう

やらないか なのか。

(黄色文字=私 白い文字=レイジさん  贄=黒猫さん)

ro0325-


↑この「・・・」距離感。


ネタにされた黒猫さんの貞操やいかに。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/514-95dcb909
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こ、こんにちわ。
こいつはビックリだぁーー(゜д゜;)
ケミ転職おめでとうございまっす!
黒猫 | 2009.03.27 12:50 | edit
コートにマスクよりアフロにグルグルメガネに付けひげの
方が・・ていうかただの変態とか失礼な。


凄い変態とかに訂正するべきです!!
レイジ | 2009.03.27 17:18 | edit
>>黒猫さん
こんにちは(`・ω・´)
ありがとうございまーす!
例の事件以来、何かとネタにさせていただいております(ぇ


>>レージさん
ごめんなさい、
ガチムチで、妖精兄貴で、ビキニで、(゚∀゚)o彡゜で、幼女!幼女!な、ものすごい変態なお兄さん!!!
シノブ | 2009.03.28 20:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



