■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ビックリドッキリロボ
まずは、拍手コメントへのお礼から。

**書き込みありがとうございます。最初の追加の日は相変わらずでしたね~;
本当にそのまんまというか!w 気長に待つつもりでしたが、案外早く更新されてよかった・・のかな?
遊べる要素が増えてるのを期待します。



さて。
こないだROに行き、ちょうどギルドの集会日にインできたので溜まり場へゴー。
(集会日は家にいないことも結構あるので・・)


ギルドの方々に混じって座っていたら、真後ろに見知らぬ人(JOB:モンク)が座ってました。

新しい人?
が、ギルド名が違います。
でも名前にちょっと見覚えが・・
・・・・まあまさかねww


誰かのフレか別キャラなんだろうなーと思いつつ、気にはなってたけど、
特に誰?と正すこともなく、みんなでアヌビス狩りに。

LV帯で2チームに分かれて出発。
私はその謎のモンクさんと同じチーム。

狩り中はしゃべる余裕がほとんどない人間なのでエモもなかなか出せない・・
必死にスキルかけたりしておりました。


そしてみなで帰還したところで、狩り中気になってたことを思い切って口に出してみた!





「ラウディスト(モンク)さんと同じ名前のフレがFFにいるので、少し不思議な感じですw」


ラウめ


ラ 「同じ人なわけだg?」


は・・・?


え?はい?! えええええ?!


え?まじで?、え、まさか?!
もうなかなか理解ができなかったというか。

なんだか一人パニクッてましたよ!!


ブログでも何度か出てるんですが、通称箱。
箱もいつか人物紹介にのせようと思いつつ、そのままだったな・・
↓STRUM=WIND

はこ


FFもROと同じ名前でガルモやってたんだ・・
通常はHP2700だか?で、衰弱時にHPが黒タルより多い700台で、一人衰弱してるのに、
「衰弱してる人はいませんねー」とか言われた、印ケアル5で全回復しない化け物なんでs

箱はPCがノートなために、今までPCのネトゲはしないものと思ってたし、
まさかROをやるなんて1ミクロンも思ってなかったので、

本当にすぐには同じ人物とか信じれなかったほどっw


ラウm


もーびっくりしました。
完全にやられたーですよ。
まさにびっくりどっきりメカ・・・


似てるなあ、すごーい偶然~とか思っていて、丁寧語でしゃべってた私の純真を返せっ!
PSOからのフレで、いつもタメ語でしゃべってるのに、丁寧語とか恥ずかしすぎるんですけど!!w

しかもこの人、すでに80なんですよ・・いつからやっててだまってたんだww

くー驚かすのは好きだが!おどかされるのはイカン!

うぐぐぐぐ。
うくくく・・・(>_<)

なにはともあれ、ギルドとか違うけど、ガンバるもじゃ!

伝説じゃなくてっ!だまされたんですよーーっ;




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/519-81f21f54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
別ゲームとかで初めて会うキャラだと,すでに他で知り合いだったか迷う時ありますよね。
でも同じ名前なんだったらすぐに聞けばよかったのに(笑)。
疑問を抱えたまま一緒に冒険に出かけるシノブさんって本当いい人♪
黙ってたみなさんも黙ってたかいがありましたね♪
メフィーナ | 2009.04.02 12:49 | edit
シノブさーん♪
レイジさんのブログにも書いたけど・・・
チャンスグローグ買いませんか?
クリップじゃなくて、グローブなんだけど><
ろ。より安く・・・2.5M?2M?くらいで・・・・
よろしくお願いします♪

瑠那 | 2009.04.02 17:00 | edit
>>メフィーナさん

そうなんですよねー;別ゲームならわからないですよー;
確かに先に聞けばよかったんですがROのシステム上、知ってる人のキャラかわからないので、
知ってる方だと失礼かなーとか考えたりして;
気弱なだけですw
見事にやられましたorz



>>瑠那さん

まだ記事を書いてる途中なのですが、クッキーC出たんです~;
市場価格より全然お安くて、とてもありがたいお申し出だったのですが、すみませんー><
お気持ちありがとうございましたm(__)m
シノブ | 2009.04.03 20:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



