■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




奇跡とは人の起こす物
PSUのほうはちょっと写真をとりまくってまだ加工がすんでないので、本日の一言はお休み(え、連載だったn)

相変わらずムダに長い本文。


私のMEプリは途中転向のせいもあり、DEXの足りなさでソロでGDに行っても3にたどり着く前に死んだり(この辺はプレイヤースキルの問題)
3で狩りはじめて2戦目で「なによりも早さがたりない」で死亡しまくってるような状況で

というか、むしろすべてプレイヤースキルの問題な気もしないでもない。
が、それはおいといて(置くな)

そんなわたしのことを憐れんで、休んでる間も、アコセットに必要なカードの1つ、
ライドワードCをレイジさんが騎士団にとりにいってくれていました。

それでもなかなか出ず、私のカードでない病ってすごいな!と感心しつつ、
お馬ちゃん…もう、頑張らなくていいんだよ・・・という感じで露店を探していました。

レイジさんとwisで会話しつつ探してたらありました!
買おうかお財布と相談していると
レ 「買う前にオレが買ってやる!」
などと言い出したので、あわてて購入ww

ゲッツ。
なんかせっかく探してくれてるのに、買ってしまってもいいものか悩んだのですがw
でも、本当これまで探してくれてありがとうなのです><
↑頑張りを無にしてしまった気がしますg(ノ∀`)


とうとうリーチですよ!
あとクッキーCだけですよ!




まあ昨年からずっとおもちゃ工場に騎士子を派遣して、ヒマを見ては狩りまくってたんですけどね…
今年にはいってしばらく休んでたけど・・

勿論ひたすら何ヶ月もこもったわけではないですが、それでも結構な数を倒してたと思います。
チェペットに武器を壊されつつも、延々季節はずれの曲聴きながら(ノ∀`)

俄然モエテキタ。


というわけで黙々と子供ルイージのような、ピクミンにも見えなくも無い(見えません)
あの小人を殺戮してまわってました。
緑のものみると、襲い掛かるというパブロフの犬状態。
まあぜんっぜん出る気はしなかったんだけど・・・信じていればそのうち。。。
などと淡い期待を抱きつつ。


後1枚ということで、レイジさんと黒猫さんまで手伝いにきてくれまして;
ありがとうありがとう(´Д⊂

PT会話で他愛もないことに盛り上がりつつ、緑クッキーがZETSUMETSUする勢いで。

「でたあああああああああああああああああ」


?!!!


「オルレアンの本が」


Σ(゜д゜)

などとのフェイクもかまされつつ・・・


そして黒猫さんが
「二人のためになにかできたら嬉しいんです」とか、なんだかすんごい男前な
「嬉しいこといってくれるじゃないの」的セリフを言ってくれて、
なんてイイ人っ!!
と感動してる時にその叫びはあがりました。


ro090403-


黒猫 「ああああああああああ

     出たカードwww」




え?!!

まじで?!

うっそwww
あんな素敵なセリフの後に、出すとかなにこの奇跡。

むしろ
あなたが神か!


もう大興奮の3人。
あわてて黒猫さんのもとへ集います。


黒 「なーんて、実は補助かけたくて呼んだんです^^」


え?w

ちょwwだまされたの?!w

などと混乱していると、

ヒラリ。


ro090403-


本当にクッキーカードだ!!!

うあぁああああああ本当に出たーーー!
うそーー


一人じゃ全然出る気しなかったのに、二人がきてくれたら本当に出たよ?

もうね色々なものがこみ上げてきて、
ヘヘ・・目にゴミがはいっちま・・・


・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


な、泣いてなんか、い、いないんだか・・・

(⊃д⊂)


私はROでは本当に引きが弱くて、Cとかろくに見たこともありません。
メタリンとかなら。。出たけど・・・
普通はこれだけやってたらCの1枚や2枚ていう時期に(確か廃屋で)
「え、カードってなに?そんなものがあるんですか~(←素で)」状態でギルメンのみなさんの涙を誘いました。

1人でやってたら出なかった気がします。
いつも手伝ってくれるレイジさんも、手伝いにきて神の手でひきあててくれた黒猫さんも
本当にありがとうございました。
感動した(⊃д⊂)
もうなんとお礼を言ってよいやら。


やっと5枚そろったよー!!
すでに武器と鎧はあるので(頂き物の神装備・・・)

残りのビレタ、バックラー、クリップを精錬しようと、プロへ帰還。
バックラーはレイジさんが頑張ってくれるとかで、私は帽子を・・・


だがまだカードがそろっただけでは戦いは終わりではなかっt


_| ̄|○


割れまくるビレタにバックラー。
底を尽きるエル。

資金的に限界がきて、ビレタは+6 バックラーは全破壊。
(どっちももう露店に売ってなかった)


次はエル発掘の旅に出ます・・・

「俺(たち)の戦いはこれからだ!」

へっぽこプリの次回作にご期待ください。



***オマケ1

またもや、63の悪夢が・・・


ro090403-


なんでいつもなにかが63なワケ?
先日しんしのプレイスを奪った呪いか。

レ 「dgz」
なにかとおもったら土下座の略かw
ていうか土下座の図にもみえますね・・


***オマケ2

羊とヤキトリで、羊羹王子をいぢめました。

ro090403-

鳥なんか上でハネテタヨ。




騎士子 「シャバの空気はうまいぜ。」(゚Д゚)y─┛~~

あ、騎士子さん、次は枝ひろいに行ってくださいね。

騎士子 「Σ(゜д゜) ─┛~~」



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/522-50ca168c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



