■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



めでたう。
ROにて発光式に参加させていただきました。
しかも今回はダブルで発光とのことで!

私なんかが行ってもいのだろうあ・・と思いつつ
こそこそ参加。


発光式


おお、すごい人だー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
こんだけいろんな職の人たちがいると豪華ですね~


さて、人も集まり、式が始まります。
まずは発光される方の挨拶から・・・


?!




発光式

ちょwwか、顔がっ?!

ものすごい顔になってまs


ゴクリ


そして、ステータスをふとみると、ここにも63の呪いが・・・
もういいよ、63はおなかイッパイダヨ・・・



さて、いよいよ発光です。
枝をボキボキ折り、とうとうインプが出、死亡したりしながらも(ノ∀`)
無事お二人とも発光されました(`・ω・´)

おめでとうございます!!


発光と同時にこれ食べて~と、みなにホワイトチョコを配っていた黒猫さんがとても大変そうでしたがw
あちこちで飛び交うハート。
苦労が報われたのではないでしょうか!


撮影をよく忘れるので、発光したときの写真がありませんでした・・
写したつもりだったんですが。。あるぇ?


その後は恒例?
阿鼻叫喚の枝折大会。

人も多いし、スキルエフェクトもかかりまくりで、
正直敵がなにかとかよくわかっていませんでした(ノ∀`)


発光式

明るすぎて中心とかよくみえないし!ww
突然ぼこぼこ人がいっぱい死んだりもしておりましたが・・

ヒソカに中心に草がww



そして最後に記念撮影。


発光式


エモがひどすぎるwwww

もう1度、見事発光されたSさんHさんおめでとうございま~す!

前日と当日にエルダーたたきにいって、枝を集めてたんですが、折るタイミングを逸してしまいました・・・

まあ、2本しか出なかったんですけどね!!

orz


その後、残った人たちでタナトスに行くことになったので、
初めて行くけど、大丈夫かな;と不安を覚えつつ同行させていただきました。

入ったら自動的にビュータイプが変わるのを知らず、みなの後を追いかけようとしても、
いくらグルグルまわしても壁が邪魔を、前に進めずパニックになるとか、
相変わらずなことやってました・・・

遅れる私を気にして待っててくださった方がお二人いて、
人のやさしさが身にしみてみたり(´Д⊂ホロリ

その後もしばらく私の歩調にあわせてくださってました;感謝です
というか、どうしてどこまでもトロイのか・・・orz


中は敵がバンバン出て、さすが高LV用ダンジョン。
死人がバンバン(;´ρ`)
プリなのにてんぱりまくりで、ヒール連打ばかりしてた気がします。
速度とか黒猫さんにまかせっぱなしという。

しかし、他のプリさんと組むと、勉強になりますね~
黒猫さんの補助のスマートかつ迅速なこと!
この間ギルメンのみなさんで行った時にも、Sさんのリカバーがすごく早くて
私もあわててすぐ押せるとこにセットしましたが、全然遅い(ノ∀`)

が、頑張って少しでも慣れたいと思います。
多人数になれてないので、それだけテンパイです。


発光式


後はSさんの転生>LV上げに無理やりみんなでゾロゾロついていったり、
黒猫さんとこの溜まり場で、色々お話して遊んだり、
とても楽しかったです~ヽ(・∀・)ノ

いつまでも初心者のぬけないへぼい私ですが、よかったら又遊んでやってください。
あと、噛みはどうにもならないので、ご理解とご協力をおng


ちなみに、またアホなことを言ってみなをフリーズさせる私。


シ 「クリップも+4ぐらいでいいのかな?」


「「「?!」」」


「クリップは精錬できないよ!!ww」

Σ(゜д゜)


前回のブログかきなおそうorz


私もいつかは発光デキルカナァ。



***オマケ

枝折と次の日に木屑を探しにエルダーを倒しに行ったわけですが、
式当日の結果 露270個 枝2本。

シ 「これは普通こんなものなのか、私の引きが悪いのかどっちだろう?」

レ 「後者です」


デスヨネー


+木屑集めの結果。

発光式

露654個 枝4本(前日の2本とあわせて)


1%以下とか

_| ̄|○


普通こんなものですよね・・・・?きっと・・

・・・ね?




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/523-436030b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エルダーウィローの枝落とす確率:1.01%

・・泣いていいと思うんだ・・ぜ・・。

それでも頑張ればいつかは発光できるものです。
あきらめるな!NEVER GIVE UP!って修造も言って
ましたので。頑張っていきましょう・・

・・え・・ガンバルの俺・・ですk・・?
レイジ | 2009.04.04 21:53 | edit
│・ω・`)<コッショリ 初めまして~
ブログいつも見ています^^ (あの時言いそびれたorz
噂のシノブさんに会う事が出来てよかったです(*ノノ)

木屑集めしているのですね’’
カラ傘叩くと木屑よく落としますよ(・∀・)b

ではでは(*´∇`)ノシ 
ピョコMAYU | 2009.04.05 09:28 | edit
こんにちは!
こちらでは初カキコミです。

ご来場ありがとうございました!
嬉しかったです♪
そして二次会も半ば拉致してしまってスミマセンでした;;

これからもシノブさんの噛み様ップリを期待しております!!!(ぁ
また遊んでくださいねーヽ^シ'ω')ノシ
sakura | 2009.04.05 15:52 | edit
>>お馬ちゃん
やっぱり、、、そうか・・・・・フフ、、フフフ
700匹くらい倒してごらんの有様だよ!U>ω<)ノ#

なにからなにまで引きが弱い気がするのは気のせいだろうか・・

修造は暑苦しいので【いりません】
>・え・・ガンバルの俺・・ですk・・?
<●><●>ジー



>>ピョコMAYUさん
こちらでははじめまして~^^
わざわざありがとうございます。私もおうわさはかねがねレイジさんのブログで(`・ω・´)+
いえ、あの噂はきっと8割くらいレイジさんの脚色で・・・・(ぇ
・・・ゴホン
あまりお話とかできませんでしたが、又よかったら遊んでやってください~
そちらもLVあげなど頑張ってくださいませ!

あ、木屑情報ありがとうございました(*'-')
とりあえずエルダーと将軍でなんとか集まりましたのですが、又必要になったら行って見たいと思います~。



>>sakuraさん
こんばんわー!
この間は素敵な発光式に参加させていただきました。
おめでとうございます!そしてありがとうございます^^

拉致だなんてとんでもない、連れて行っていただけて嬉しかったです。
ただ私はごらんのとおりのヘタクソなので、ついていっていものか、いつも悩んでしまいます(;´ρ`)

さくらさんのオーラ式~転生LV上げをみて、
私も転生したいなーと強く思ったので、チビチビ転がりながら頑張ろうと思います(`・ω・´)

解読不能な会話ですが、又よかったら遊んでやってくださいませ~!

PS:小説楽しみにしてまs(ぉ
シノブ | 2009.04.06 20:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



