■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




突撃未遂の隣のGD3
先日カードはそろったけど、過剰精錬がうまくいかず防具が!な状態だったRO装備の通称アコセットですが、
翌日バックラーを頂き、自分の身の丈にあった、とういかオサイフにあった装備にしようと。
過剰をやめ、ようやくそろえることができました。

なんだか恥ずかしいステータスと、装備。

ステと装備

ステは多分よくわかってない振り方かもしれませんが、
なにぶんはじめての育成だったので、生ぬるい目で見守ってやってください。

+7装備は全部頂き物ですorz
シノブの半分は(人の)やさしさで出来ています!
本当に助かります。ありがとうございます(´Д⊂
しかも借り物とかも入ってますw 
半分ドコロジャナカッタ

装備は、後は中断とか下段かな・・・?


そんなわけでアコセットもそろったし!
と鼻息荒くみなが落ちた後にGDに突撃してみました。




そしてGD2に着いたときに、回復アイテムを何ももってきていないことに気づく・・・
普段持ち歩いてないんで(ぇ

歩いてゲフェンに戻る。

その時点でシロポが20個くらいしかなかったので、全てかき集めて再度、突撃。

さて、GDですが、1のMAPはテレポで飛びます。
歩いても逃げれますが、結構多くに囲まれると弱い敵とはいえ、やばいこともあるので・・

よし、2への入り口近くにでた>飛び込む>

・・・

>あれwwwゲフェン室内じゃんwww


出てきた穴に又戻っちゃったよ!!

やりなおし。


実はこれを3回やりましt(回復とりに戻った回も入れて)
バカなの?死ぬの?


ゲフェンDの1Fはこういう感じなんですが

(´ω`)


どうも私上から降りてきたという先入観が捨てきれず、
目的地と入り口を逆に考えてしまいがちなんです・・・

歩いていけばその間違いもないところを、飛ぶもんだからすぐに忘れ
(というか飛ぶから入ってきた時にMAPをみないww)
勘違いしてしまうという・・・

そんなわけで入り口近くでLV上げしてた騎士の人には

絶対変な人だと思われたはず_| ̄|○


騎士 「今入ってきたのに又戻っていった・・・?」 X3デスカラ。

人がいないならまだマシなのに、こんな時間になんでここで狩りしてんの!!(;´ρ`)
すごく恥ずかしかったです・・・


そんな思いをしながら3に到達。
入ったとたんに馬が、3,4匹・・・

あわててME。

強い馬1回のMEで死なないよ!(´Д⊂
>シロポ連打。

いきなりだったのと、敵が多かったのもあって、2,3戦で20個使い切る。


回復ないからもう帰ろう(死

なんという、ゆとりをも軽く凌駕する、このヘタレシノブクオリティ。


突撃しないまま最初のソロGDは終了してしまいました(ノ∀`)
ダメにもほどがある・・・

ま、まあ本当に試しで行っただけなので・・(;´ρ`)


先行きがとてつもなく不安です。
でもまあ、死を恐れず何度も頑張ってみます。

そんなこんなでLV92。も、もう少し!!と息巻くも、
96がターニングポイントと聞いて_| ̄|○。


光れる日はくるのか?!
そしてハイプリになれる日がくるのだろうか・・




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/526-bb8c963e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノやぁ、通りすがりの魔法使いだよ♪

たぶん、今のGD3はソロでは無理だと思いますのよ(´・ω・`)
こないだの配置変更でものすごく難易度があがってますので。
だから、MEソロの練習はGD2か、カタコン、ニブル村(ロリルリ達のいる隣のマップ)がいいと思いますのよ(っ´∀`)っ
難易度の低いところでまず練習してMEの輝く星になってくださいまし(ノ´∀`*)ノシ
セの字 | 2009.04.08 02:36 | edit
>>セの字さん
ヽ(・∀・)ノ ワァ通りすがりの魔法使い先生だ!

やっぱりGD3はきついですよね;
行ってみてすごい辛そうだと思いました・・・
二人でも結構事故とかあっちゃうし、ニブル村あたりに引きこもろうと思います。
ちょうどウンバラでセーブしましたし
(あの後ソロで試しに行ってみたのです~)
バンジーに10回くらい失敗しましたが・・・ウボァー・・

なかなかプレイヤースキルが上がりませんが、少しづつでも慣れてマシになれば!と思っています><
いつも色々参考になりますーまた指導してやってください(`・ω・´)
シノブ | 2009.04.08 20:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



