■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



出会い?再会?
リアフレの仲介で、体験版で遊んでいただいた方と再会しました。
お互い色々身内がいるので、なかなか遊べないと思いますが、やっぱりなんだか嬉しかったです!
いつか又体験版組で遊んでください(*'-')
再会


私は以前PSOをやっていた時の後半を、友達つながりで知り合った、とあるPSOサイトのホームで遊ばせてもらっていました。
おきらくPSOせいかつというサイトさん。
もう更新などはされてませんが、今見ても写真のコーナーとかイベントコーナーとか、とても楽しくてよい思い出です。
まあビジュアル事件簿というコーナーは今見ると恥ずかしいことばかりですg(死
で、そのサイトさんは当時多くの人がイベントに参加したりで掲示板やラグオルで交流していました。

ネトゲという性質上、PSOを辞めて交流のないかたがたも多いのですが・・・



先日FF仲間とカードを交換する為にリニアラインホーム前で待ち合わせしていました。
私はリニアの潜りから戻り、フレとパブリックで話をしていたのですが、
フレの横に最初からずっと一人の♀ニューマンの方が立っていました。
てっきり、フレの友達で一緒に来たのかと思っていたのですが・・・

その方がしばらくして声をかけてこられました。

「すみませんが、おきP(上記↑サイトの略称)のシノブさんですか?」

Σ(゜д゜lll)?!えぇ?!
驚きつつもそうです、と答えると

その方はイベントに参加されたり、ロビーに遊びに来られた方でしたw
ああ、名前に見覚えがあるとおもってたら・・・
うあーすごい偶然ですねー!
連絡もとりあってないのに、こんな多くのユニの中で出会うなんて。

ちょうど、常連の一人も途中で出会ってその場にいたので、わかりやすかったのかな?とも思いますが、
ずっとそこにおられたということは、最初からそうかな?と思ってたということで・・・
どうして私だとわかったんだろう(;´ρ`)
そのフレとはFFの話くらいしかしてないのに;
PSUは同じ名前でもつけれるので、特定しにくいと思いますが。

よくわかりましたね、というと
周りから「オーラが出てる」だの、「噛みでわかったんだろう」だの色々言われましたが('Д')
確かに、かんでた!
PSOやってた人はPSUもやってる確率高いだろうと思いますが、バッタリ会うとはw

そして実はこの日はこれだけではなかった・・・

その後やっぱりFFのフレとカード交換の待ち合わせをしてました。
フレと会話してたら、向こうから見知らぬキャストさんが来て

「シノブさん?!」

Σ(゜д゜lll)?!ええええ?!

「は、はい?」

「私PSOの●●です」

同日に2人目キターーー!!
まじでーーーwすごい遭遇率です!
ていうか、なんでみんな私だってわかるのーーー?!
というと、やっぱり
「オーラが出てて」
とか言われました。
ちょwwwwwwなんで答えまで同じなのwwww

しかも驚くことに、その待ち合わせしてたFFのフレと、再会したロボさんが
知り合いだったということでs
フレ「最近1番よく一緒に潜ってるかもw」
うはwwなにこのつながりw

しかもしかも、そのフレの為に仲間を呼び出したら、
このロボさんはおピンク部屋のKRの同級生だったww
「○○!なんでお前がいるの!」とかいいあってt
すごいな~世界って狭い!!!

いやもう、ある意味すごい1日でした。
何万人もの人がやってるだろうに、再会するなんて。
すごいですPSU。うん。だから運営とか対応がんばって(´Д⊂

又どなたかとバッタリ会えることを楽しみだったりします(*'-')
内輪ネタですが、既に何人かに聞かれましたが・・・
レイマー王国はありませんので・・・・・・・(´・ω・`)
だってレイマーいないし・・・(遠い目)
ナイスヒップカムバーーックヽ(`Д´)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/53-c87c4033
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こういう誰かがまるで絵に描いたような偶然があるから
ネトゲってやめられないよね!
Mythology | 2006.09.20 21:15 | edit
私、カードに
「レイマーは居なくても、レイマー王国魂は不滅です!」
って書いてるんですが…(汗

まだ見ぬ隠し要素であの服が復活するかも知れません(願望)し、
レイマー王国は永遠に不滅です!…多分。

今日はイチローの打率が低いことを期待しつつ、
これからオン入ります。シノブさんを探しに!(多分無理)
八十嵐 | 2006.09.20 22:00 | edit
>>Mythologyさん
そうですね~!ネトゲの醍醐味みたいなものを感じます('∇')


>>八十嵐さん
うほぉwカードにそんなことを(´;ω;`)まさに王国民の鏡!
レイマー要素レイマー要素・・・あるといいなあ;;NH~~(ぇ
イチローさんの打率は相変わらずですね・・・
最近はミッション入るときに落ちまくったりして、はばまれてます。
シノブを探せ!LV57(ハンパに高い
シノブ | 2006.09.22 12:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



