■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




朧月夜の
もう散りましたが、毎年うちの前に桜が3本ほどあって、犬の散歩中とかに真下で眺めて、楽しんでいます。
地面は桜吹雪で絨毯のようになってたりも。
ハラハラと散っていく様は儚いですが、やっぱり桜はいいですね^^
まあ花見とかはほとんどすることないんだけどね・・・
だって人多っ・・・


サクラ

ROでアマツが桜風景になってますが、飛んでる花びらがいいです。
ついでに街移動が500円なので、わざわざ経由してケチってます!w
(94にもなって!とか誰かさんに言われましたwww)


あ、そういえばMHFも桜風景になってました。
こっちは今までこういう季節感だしたのなかったですよね?




mh090417-


これはこれからも季節感だしたものになるのかしら?


mh090417-


お団子食べたい感じです。


さて、なんとか94までこぎつけたROですが。
昨日はFFACCが発売されたので、本体同梱版を当然予約していた私は早速鑑賞。
特典まで見てたらいつの間にか日付変わってたよ!!

そんなわけ、40分ほどニブルで狩りしただけなのですが、
稼ぎ4~5%なところを、又自分のミスで死んでしまいマイナス1%_| ̄|○
なんだろう、絶対に毎日1回ニブルで死ぬんだけど、予定調和なの?!
いつか死ななくなる日がくるのだろうか・・・・


しろぽの場所と、前日アヌビーに行った時に変えたディビーナを戻してなくて、
回復間に合わずに死ぬとかもう情けなさすぎ。
こういうミスで1%減るとへこみますね。


しかし、そんなことより、前日また私がアヌビスアヌビスうるさいので、PD4に連れてってもらったのですが、レイジさんを3回も転がしてしまって、ショック。
2回はレイジさんが日記に書いてますが、行動の怪しいスナイパーのせいなのですが…
(私も1回そのせいで死にました)
ためこんで、横で飛んで逃げる>こっちにいきなり流れてくる>ちょww多すぎwww>アボン

これを2回もされたんですよね・・・


後はアヌビス多くて、死なせてしまったりとか。・゚・(ノД`)・゚・。
PTで狩りしてて自分が死ぬのは構わないけど、PTメンが死ぬのはイヤですね。

しばらく自重します。

というか、ちょっと5月末まで忙しくなりそうな感じなので、ゲーム自体をひかえることも出てくると思います。
オーラが遠ざかるっw!


忙しいことに思いをはせながら昨夜はダラダラと、
以前にも書いた、PS3やPSPにDLして遊べる懐かしいゲーム販売「ゲームアーカイブズ」で
早速ゼノギアスとFF7を購入w
どっちも少しやってみました。

さすがに画面がきつすぎますがww
後アナログキー移動に慣れてるので、十字キー移動を忘れます。

しかし懐かしいです。
ちょっとづつでも出来るといいなあ。

どうやらPS3でやってるものをPSPにうつせば、交互にどちらでも遊べるようですね。
ただ、データ量のせいで4G~のメモリースティックが必要とか聞きましたが・・・
4Gで4000円台。次の8Gは7000円超え。
ちょっと高いからこのままPS3でやるほうがいい気がしてきた!

移動の多い人にはPSPのほうがいいのでしょうがw



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/535-40fc19af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前衛視点で見れば、自分より先に後衛が死んだり
する事の方がよほどイヤンというか。
おかしいだろう前衛が生き延びてて後衛が倒れて
いるシーンとか!!何の為の前衛かっ!!ww

身体張るのが前衛の仕事なんだから気にしない!
どうしても気になるなら早くアスムプティオとか
覚える方向で!!(ぇ

まあ5月一杯で先に俺がハイプリになっちゃおう、
という手もありますがフフフ・・(無理)。
レ(会社) | 2009.04.17 20:12 | edit
私はSanDiskのUltraIIを使用していますが、今のところ問題なく使えてます。
コレなら8Gで4000円ちょっとですし、個人的にはオススメです。
八十嵐 | 2009.04.18 11:57 | edit
PS3とPSPのカスタムテーマをセフィロス様一色に染める作業は終わられましたか?
初流乃 | 2009.04.18 18:41 | edit
>>レイジさん
FFの頃から回復系をやってる自分としては、生き残らせるための白がPTメンを死なせてしまうというのは、とても悔しいことでございました。
勿論自分が蘇生できるのだから、生き残らないといけないというのはわかるのですが(´Д⊂
気持ちの問題なのですっ!

まあよくレイジさんが先で死んだのみて、飛んで逃げてますけどねorZ
アヌビスが倒せる分、そちらのほうが早くあがりそうなんですがw
おいぬかれるぅう



>>八十嵐さん
ああ、純正じゃないのもやはりあるのですね~
(あまり買ったことがなかったので…)
やはり安いですね。問題がないようでしたら、安くても十分な感じはしますよね。



>>しんし
なんでいつのまにか、PSPのほうもカスタマイズすることになってんですか。
大丈夫私にしか見えないようにカスタムセフィロスにしたんで^^

シノブ | 2009.04.18 20:00 | edit
カスタムテーマってなんだろう・・・。
キムチとか烏帽子に関するのもありますか?
機械樽 | 2009.04.20 00:15 | edit
めかたん
この動画を見ればわかってもらえるとおもうw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5823684
シノブ | 2009.04.20 00:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



