■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



狩られる側は・・・

ROはここ数日、プリをお休みしてごちゃごちゃやってます。
騎士子で以前購入していた水クレイモアもって、初めてミノさんにも行ってみました(※連れてってもらった)
支援なしの場合がどれだけくらうか今度試してみないと・・・

土曜の夜のギルド集会の時間に、必死にあることしてたらもう0時で
Σ(゜д゜lll)!!もうこんな時間!
と、あわてて掲示板を見るも、今日は22時からになっててあきらめorz バカーン・・


その後、360で新たにIDをゲットしたバスティさんのフレ登録も兼ねて、L4Dに新たに追加された対戦をやってきました。
チームわけが

初めてやる人+ほぼ初心者+やってるけど下手な私

VS

鬼+筆頭+ルイス(本人)

という風にランダムでなってしまった 結果はいわなくともわかるな?

新しいMAPは裏側も見えて面白いのですが、いかんせん慣れてなくて、難しかったです。

デッドエア対戦がすんだところで既に朝だったのですが、
せっかくなので、もう1MAPデストールもやることに。

3:3のバランスが偏りすぎてたので
ルイス本人、いやパーシさんが初心者チームに加わり、
やっぱこういうバランスだろう?
P 「いやむしろ5:2でいいよ」

とかシステムを無視したルールなども言われておりましたが

4:2でも勝てる気がしないのはなぜなんだぜ?


実際完敗でしたがww

というか3:3の時よりも負けまくってたんですけどね・・・
鬼チーム(((p(>o<)q)))恐い!
というか難しいなあw

感染者フェイズのはずが、どっちでやっても狩られる側とはこれいかに・・・

やはりある程度のバランスがないときついですね。
とはいえ、バランスを気にして誰と誰が組めないのもアレではあるのですがw

週末だからとはいえ、根をつめて陽が登るまでやりすぎて、もう眠さと疲労でフラフラでした(ノ∀`)


起きてから一人で新しいサバイバルモードもやってみました。
たてこもってワラワラと群がる敵を相手にどこまで生き残れるか?なモードでしたが
そこで初めて追加された灯台を選択。

4分しかもちませんでした(ノ∀`)
ゾンビだけじゃなくて、特殊感染者に加え、タンクまでどんどんくるとか、なんというひどいモード!!

やりなれたノーマーシィのサバイバルもやりましたが、ひどい有様だった・・・
ソロでは興味ないモードカモシレナイ。

やはり4:4対戦の感染者が楽しいです。
(ハンパな数だとNPCまざって微妙なとこがあるのでw 
よくできるNPCとダメすぎるNPCの差が激しくて)
後は4人でやるキャンペーンとかが好き。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/542-9c13bfbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ、私がどうこうよりも
ヒットマン筆頭が鬼なのは確定的に明らか

ただ後ろから着いて行っているだけなので^^;
ひみこ | 2009.04.26 16:53 | edit
結局、0時の時点ではエンドレスタワー入れなくて(不具合で)
諦めるか他行くか話し合ってた時だったんですけどもね。

来週こそはチャレンジするはずなので、良かったらシノブさんも来てねヽ(´ー`)ノ
セの字 | 2009.04.26 17:25 | edit
私は狙い撃ちも周囲警戒も苦手な援護タイプですよ(+_+)?
灯台サバイバル、シノブさん一人でやったのに4分とか4人で5分ちょっとしかもたなかったこっちより実は鬼なのでは・・・
ラム | 2009.04.27 16:07 | edit

>>ヒミコさん

【えっ?!】
いやいや筆頭も鬼だけどヒミコさんも十分><
この二人がタッグを組んだら勝てない!みたいな。



>>セの字さん

そうだったのですか~
0時すぎてあわててギルド所属キャラで繋いでみたのですが、人がほとんどいなかったので
あきらめました(ノ∀`);
来週!GWなので、うちにいないかもしれませんorz
オォノォ…



>>ヒット(マン)ウ
いやいやヘッドショットの高さとかバツグンじゃないですか。
筆頭=ヒットマンのイメージがもうはなれない!
サバイバルはNPC放置で逃げ回ってた結果だお^^
なにこの鬼のなすりあいw
シノブ | 2009.04.28 01:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



