■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




戦いのロードは

ROでは、メインのプリっ子が95になった途端、経験値がきつくなりましてw
30分で1,5%。
99が、、と、遠い・・・
こんなんでヒィヒィ言ってる私には、転生オーラとか雲の上の存在すぎます(;´ρ`)
みんなすごすぎるよ…

もうあきらめて、のんびりイコウと思います。
そのうち、プリくらいは発光できるだろう・・うん。
できるだけ1日何%かだけでも稼いでいけたらいいな。

そんなわけで、気分転換に新しいキャラを育成してみました。

週末を利用して、アカデミーを1晩でやり終え(ぉ
ニブルで溜め込んだハエの羽400枚使いきった結果

BLV40 JLV35に。

頑張りすぎて(数日体調悪かったので)、最後は吐きそうになりました。
途中、だめもうだめ、ちょっと休憩・・・(;´ρ`) とかする始末。

え・・気分転換・・・?

我ながら根つめすぎでしt




一人こっそりやっていたのですが、アカデミー卒業(?)するまでに

たった1回だけ唯一もらった辻支援が


ro090428-

レイジさんだったというww


こっちはレイジさんだってわかるけど、知らせてなかったので、向こうは当然知りませんw


君は本当に・・・・


辻支援が好きだな!!


勿論私も、辻支援は結構好きなんですけどね。
意外に最近は見ない気がしました。
やっぱお使いイベントしてる時の速度は助かりますよね。

世界を誤爆した世界で、初めてもらった時はやっぱ感動しましたし・・
まあそのときはお礼の言い方もわからなかったのですが!w



その後は、将軍つついてBLV49 JLV39 になったところで、
JLVをどこまであげて転職すればいいのか、結局どれをとっていいのか、
wikiは勿論みてたけど、細かいとこが微妙にわからず悩んで


結局レイジさんの世話になる_| ̄|○


ro090428-


いつもいつも、手伝ってもらうから、悪くて
たまには自力で!とか思ってたのに・・・

おかげで「それもう転職できるんじゃね?」
といわれ、転職にいくことに。


えw
今から?w


普通に明日のつもりだったのですが、そのまま転職になだれ込み。


ちなみにジョブはクルセイダーです。

騎士子がいるのですが、基本的に剣をもつ女戦士が大好物なので!!
女聖騎士(*´¬`*)イイ

と、いうか。

クルセになった最大の理由は本当は

鳥。

だったりします・・・

いや、ナイトは見た目とかも好きなんだけど、
鳥の見た目が・・・どうにも・・・

LKになったらかっこよくなるかと思ったのですが
レイジさんがLKの鳥を見せてくれたのに、その場で

私 「絶望した」

レ 「なんだt 」

などと失礼なことを言い放つ。

クルセの鳥かっこいいよ!鳥!!


と前々から鳥にあこがれてまして。
今回ハンターにするか悩んだんですが、大きい鳥が小さい鳥に勝った模様。

既にいるナイトと姉妹という設定で、もうLVあげ中妄想しまくりですよ!

性格設定、ストーリー、いやはや同人脳大爆発。
楽しかったですw
本にできたらいいなー。


(後編に続く)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/544-4516887b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



