■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




最近のあれこれゲーム

まずは、拍手コメントへのレスから。
遅くなってごめんなさい。

「中国のあれは、相変わらずというか、どうしょうもないですね(ノ∀`);
FFはもう1年以上繋いでないのです・・・長いことやってたんですけどね~。
いい加減財産整理して引退しないといけないかなーと思ってるとこです><」


さてさて。
1番忙しかった事項は、とりあえず山を越したのですが、最近になって急遽たのまれた用事(?)のおかげで、色々自粛継続中です。

チビチビと360やPSのゲームをやるくらいは出来ますが・・・
そんなわけで時々L4Dをやっていたのですが、実績解除の残りに挑戦中。
まあ厳しいのばかり残ってるわけですが。

厳しいかなー?と思っていた「フレンドリーファイヤーなし」があっさり解除できました。
途中で2回ほど撃ってしまったぽいんだけど、ナゼカセフセフだったみたいです。
ちなみにどっちもビル(筆頭)
射線に出てくンジャネー

後は・・・エキスパートで全クリア(ブラッドハーベストがきつすぎてクリアできる気がしない)
感染者ダメ0クリア、助けを呼んだ後全員0ダメージクリアなどまだまだあります。
残ってるやつは本当にきついのばかり。
対戦モードの実績は人集めて、わざとやってもらえれば解除できますがw

ブーマーの胆汁かけられないプレイが結構むずかしいなあ・・・

ゾンビを5万匹以上倒すのも、こんだけやっててようやく半分なんですけど!!

でも、なんだかんだといつまでも遊べるL4Dは楽しいです。
課金でもいいので、新しいキャンペーンが増えて欲しい。


後はにこにこ動画のランクインで見て気になった「絶体絶命都市2」とついでに3を買ってチマチマやってます。
3は、レイジさんがきつそうでしたが、結構ぬるい気がする。
事前にコマンド操作方でるし・・・

とはいえ、ところどころでつまって何度もやり直ししていますが。
火災旋風は確かにだるかったけど、そこまでやりなおさなかったな・・・

PS出してきたついでに、ラストダンジョンで止まってたP4クリアしよう。
このゲームは楽しかったな~。うんいいゲーム!
一応P5が出るとかいう噂も聞きました。


最近にこにこで見始めた「バーガーバーガー動画」のせいで、
このゲームがやりたくなって仕方ないww
でもソフト中古しなかく、1万円くらいするんだ。。無理無理。
PSでDL販売してくれないかな~


いい加減ラグナでLV上げたり、フェイクスイーツやアクセ作りたいよぉおお><

まあ・・・がんばろう。





この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/553-162628b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



