■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



天使と悪魔のハーフな門

えーと、まずは、私が悲しいお知らせ。
夏コミ落ちました。

久々だな~。まあここのとこしっかりしたもの出せてなかったですしね。
しかたなす。

MHFかROでオリジナルストーリーのマンガ本を出そうとか思ってました。
PSUは全然やってないので・・・

ちょっと気が抜けた状態(´・ω:;.:...


さて、とりあえずリアルがひと段落かなー?ということで、ROに課金してみました。
(自分的に気合いれれば、またいそがしくなりますが)
友達にMHFの剛角が今とりやすいよ!!とすすめられたんだけど、どうもMHFはーうーん。
しかし@1本でラファ・・

あ、そうか新刊の締め切りがないということは、triが思いっきりできるということか!!


・・・あまりウレシクナイ。


さてRO。
久々にギルドの集会に顔出させて頂きました。

いつもより人が多めだったでしょうか。

ゲフェニアに行くことに。
初めて行くとこでドキドキでした!


最近(?)プリっ子はゲフェンを拠点にしてたので、よく目の前で
「ゲフェニアの門が開きました」というのを見て、気になっていたのです。


私>レイジさん 「ゲフェニアの門とかいうのが目の前で開いた!」

レイジさん>私 「やめろww死ぬぞww」

とかつっこまれていたのですが。



ゲフェ


うん、死んだ。

どうやら入るとランダム出現のようで、
モンハウに飛び込み、なすすべもなく3人死亡。

勿論全員集まれば、問題なかったです。
いや、時々ころがってる方もいましたが(つд・)

やたら転がってるかたm(ぇ
ヒールとか間に合わなくて申し訳なく・・

人が多いとそれだけでテンパルからダメですね!!
速度ブレスをちゃんと全員に配れてるか自信がないっていうか、
重なって混戦とかだとマジでわからないんですが、
みんなすごいなあ>< ちゃんと配れてて・・・


ちなみに、ディビーナ(沈黙魔法)を重ねがけすると消えるって昨日知りました(死)
アヌビス重なると、かかってないほうにかけられないんですが、私だけ?
名前で判断すべきなのかな~要修行・・・


とにかく、ワイワイすごいとこに行くと、てんぱって話とかできなくなるんですが、
新鮮で楽しいです~(勉強にもなるし←イカセナイケド)
ゲフェニアでもレイジさんが「シノブさんが意外と固いので、いざという時には盾に!」
とかいってたけど、反論の余裕もなくスルー(酷)

プリのLV上げをせねば、と思いますが、
なにやらレイジさんにクルセのヒールを5にしといて!とか言われたので、
又装備をクルセに渡して、座りながらオークDかな。
そして音楽で眠くなるという。




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/556-5acfc155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も落ちました。少し気落ちしてます。
でも,本を作ることがそもそもの目的ですので,
引き続き描き続けます。
メフィーナ | 2009.06.09 12:36 | edit
嗚呼・・会場行ってシノブさんとカカシさんにイヤガラセのような
差し入れをして帰るだけで任務完了な俺は今回どうすれば・・;;

とは言え一番残念なのはシノブさん本人でしょう。元気出しテ!!
俺もシノブさんのRO本とか読みたいのでめっさ待ってますヨー!!

あとクルセのヒール5は俺のナイトとコンビ出来るようになれば、
と思いまして。染色もきちゃったし早くナイトにならねば・・!!
レイジ | 2009.06.09 15:31 | edit
>△<「重なってるキャラに支援かけにくいー」
そんな貴方にオススメの機能はこれ!

1.あらかじめ、PT表示ウィンドウを開いておきます
2.Fキーで使うスキルを選びます
3.丸いポインタがでた状態でPT欄の支援をかけたい人の名前をクリック!

そうすると重なっていてもちゃんとかけたい人にかけられます。
あと、バトルウィンドウを使うと
「~のブレッシング状態が解除されました」
とかメッセージが見れるのでかけ直しが楽ですよb

もう知ってる情報だったらごめんです。。。
セの字 | 2009.06.10 01:53 | edit


>メフィーナさん

はうう・・今回もだったのですかー;
それは残念ですね(´Д⊂
なんだかわりと今回落選が多いという話を聞きました。
原稿続けてがんばってください><



>>レイジさん

ブログのネタが減ったお!(ぇ>差し入れ
ラグナの本はちょっと出したかったので残念です(´Д⊂
男プリとアサクロの本ジャナイヨ!!(ぇ

染色したナイトでがんばッテ!



>>セの字さん

ほうほう・・・
今回も情報ありがとうございます(`・ω・´)
PTウィンドウからもかけられたのですね・・
全然知りませんでした(;´ρ`)
今度大人数の時に試してみます!

勿論バトルウィンドウのことも知らず_| ̄|○
むしろバトル窓とか開けたことあったかな;
存在自体を忘れてたました(だめすぎ)

なんというか、本当に知らないことだらけですね私(;´ρ`)助かります~><

ありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ


シノブ | 2009.06.10 20:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



