■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



真夜中のパーティタイム

昨夜は久々にソロでニブルヘイムへ。
このLVでどれくらい稼げたかな~と思いつつ1時間ほどやってみたところ。

1時間で2,5%_| ̄|○

いや転生前とか普通のことなんでしょうけど。

ヌルゲーマーでRO最初の転生前キャラゆえ
どうしても果てしない気がして、呆然としてしまう数字です。
本当に心のそこから、みんなすごいって思う。
なんで私はこんなに根性がないんだ(´д`)

まあのんびり、少しづつすすみたいと思います。
今のままだとヒールくらいしか出来ない役たたずですが。


泣き言はこの辺にしておいて、
昨夜は久々にレイジさんの愛する(ぇ)Kさんがインされたので、KさんとSさんと一緒に遊んでいただきました!



私たちにお話があるとのことで、溜まり場へ。
当のご本人はちょっとリセキ中だったのですが、
リセキ中にポップしたレイジさんが・・


ro090611-


セクハラ三昧でした。

あまりのことに横をスルーして、裏側から観察。

ああああ。。Kさん逃げてー!!な状況でしたが、
なんとか無事の様子でよかったよかった(?)


その後いろいろいろいろアレなことやコレなことがあったんですが、
写真を加工してはみたものの。

えーっと、これ使用していいのかな?!!w
ちょっとためらい中(ノ∀`)

溜まり場に戻った後、
レイジさんがちょっと移動を繰り返してたので、
きっとこれは・・・と

私 「もしやまた枝を買いに行ったんじゃあるまいな・・・?」

とたずねると

案の定。

ていうか、

すごいの出しおった!!!


勿論私は見た事もなかったのですが、なにやらすごそうなのが出てきて、
ほぼみんな2発くらいで死亡。
モロクの現身(天使形)とかいうやつらしいです。

こいつはヤベエ!と4人で何度もチャレンジしてみるも、
死体の山。

レ 「ギルドにマスターかセの字はいないか?」と聞かれたけど、
今日はもう既にみんないない・・・
4人でなんとかするしか!!

でも一撃で5000とかくるんですよ!

そのHPの多さにみなに驚かれる私もほぼ即死です。

(ちなみにプリなのにHP6200とかあります(ノ∀`) あるぇ?)


何度も何度も挑戦するも、絶望的な感じだったのですが

レ 「自爆したww」


えw


なんか敵が自爆したらしいです(`・ω・´)
倒せて(?)よかった。

ちなみに落としたものは

ブリガン1個でした。


、、、。



レイジさんの起こした災害、そして大事なお話を聞いた後、PTでノーグロードに出発。
多分以前1,2回来たことがあるかな?位。

ちょこちょことお話をしつつ(私はいつもどおりテンパってたので、聞くだけですがw)
戦闘してきました(`・ω・´)
途中、Kさんが「ちょっと質問したいことがあるんですが・・・」

となにやら質問をしようとすると、

一気になだれこむ敵。MH状態。

必死の思いで全滅させた後、再びKさん

「で、質問なんですが」

といった途端、押し寄せる敵www


なにこのフラグwww

K 「質問させない気か!」
と叫ぶKさんに、ごめんなさいとても画面の前で受けてましたw

その質問はレイジさんの年齢に関することで、レイジさんもブログに書いてますが、
年上ということで気にするKさんに

レ 「年上とか気にするんじゃない!
   そこにそんなの気にせず罵倒する人がいるし」


・・・
(`Д´≡`Д´)??

ドコドコ罵倒する人どこー!

お前だ。


次から気を使って
敬語で罵倒しますね。



そんな感じでワイワイやりつつ事故もなく、無事フェイヨンへ帰還。

解散と思われたそのとき、なぜか「エンピツを倒しに行こう」

エンピツ・・・・?

時々名前は聞きますが・・・




ro090611-


エンピツだwwww
理解した!


1度、私とレイジさんが転がったものの、無事討伐。
MVPていうのを(多分)初めてみました。

MVPのごほうびがローヤルゼリーで、わらxty、いや泣いた。
さすがレイジさん。
きっとこれを食べて馬車馬ガンバレということなんだよ!(ぇ

私は敵の強さとかが理解できてないので、よくはわからないのですが。
やっぱりみんなすごい!
私ヒールしか本当できない子だから、やはりがんばって転生して、なんとかみなさんに少しでもお返しできたらいいな・・

まだまだ先の先の話ですがorz


KさんSさん。
とても楽しかったです!また遊んでやってくださいヽ(・∀・)ノ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/560-1d3e470e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした(∩´∀`)∩
私もすごく楽しかったです!!
また萌え?話しましょうw
レイジさんいじるの楽しい!!ww

ちなみに私の最初に転生したハイプリは、紆余曲折あって5年くらいかかってます……(;´∀`)
楽しんで遊んでたらいつの間にか光ります!(多分

また遊んでくださいね!
sakura | 2009.06.12 06:15 | edit


お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
色々ほんと楽しかったです(/ω\)
また是非!w
あのお二人いじるの楽しいですね!!(ぉ

5年!Σ(゜д゜)
のんびり楽しみつつ光りたいと思います(`・ω・´)

トロイ子ですが又遊んでやってくださいませ~!
猫さんにもよろしくです^^

シノブ | 2009.06.12 22:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



