■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




極楽へ!

前々からレイジさんにギルドを作って欲しいといわれてましたが、
忙しくてつなげない間、まちぼうけさせまくってて申し訳なく・・・

なにぶん初めてというか、いまだに初心者丸出しの私に、マスターとか?!
ということがw
とはいえ、普通にギルメンを募集したりするわけじゃないので、気にすることはないと思いますけど!

とりあえずギルド名に悩みまくり、二人で色々な名前出してたわけですが・・・

候補

Excalibur
プリアサの会
†月(アイツ)†
それほどでもない
おいィ?!
パンチングマシンで100とか普通に出すし
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
黄金の鉄の塊
確定的に明らか
キングベヒンモス
破壊力ばつ牛ン


他多数。

・・・
どこまでうちらブロントさま好きなの?
もう「ブロント様ファンクラブ」とかでいいんじゃないかと思われたコロ・・・

この中でギルド名ぽい(?!)ということで、いったんは「黄金の鉄の塊」になりそうだったんですが
個人的にピンとこなかったので
まわりにある題材からなにかないかと、見回したところ、本棚に輝く某マンガが!!




そんなわけで



ro090612-

こうなりました。

レイジさんのリスペクトは「横島忠夫」と豪語してるし、私もこのマンガは大好きなので
決定。

レ 「ちちしりふとももー!でどうか?」

通報されそうなので却下。
あなたはそれPT名にして、辻支援するといい!

きっと辻支援じゃなくて、ナンパかノゾキだと思われるけどね!


決まったはいいけど、ギルド作る時に
やっぱり【ごくいyxたくだいさくあせえn】という感じで、噛んでいたので
直す時にミスって決定ボタンとか押されたらどうしょう!!
と手が震えていました。

読めないギルド名にならなくてよかったよかった(ぇ
もう少しで

「横島くん。エンペリウムもう1つとってきて?」
になるとこでした。


勿論レイジさんの職位は

ro090612-

時給250円。
二人の心がひとつに!!(ぇ


まあ。なんというか。
ギルドの平均LV80。
マスターという位置的なわけで、なし崩し的に職位が事務所所長なわけなんですが、
まだLV65なんですけどwww
こんなので美神位置とか!!罰ゲームですか!
時給250円のほうがはるかにLVが高いです。

ま、まあ
クルセとプリだし。
「極楽に行かせてあげる!」的なジョブでしょうか?!

・・・殴りプリだし。


ちなみに増員の予定もないのに、
爵位いや、職位が着々と増えています。

ro090612-


レ 「ポジション3が俺より時給高いwwww」

(´ω`)?

マスターの職位や、他のキャラもとりあえずつけただけなので、
又いじって変更するかもしれません。

まあ、正直こっちが極楽に行かされる気がしてならない。

後はエンブレム作りですね・・・
うーむw



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/561-6f32a943
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ところで俺の職位がたった一日で250円から1/10の25円に
格下げになった経緯についてkwsk

前衛も荷物持ちも回復もする上に時給250円とかどんだけ
コストパフォーマンスいいのか俺・・!!
レイジ | 2009.06.14 10:16 | edit


あれ;25円になってた?;
ごめんね噛んだみたい;;


・・
いやだって先輩マスターが、25円でいい。
って言ってたから^^

なんという過酷労働者。
本当に君はドMの代表ですね!!(ぇ

シノブ | 2009.06.14 20:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



