■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




出ないわけじゃないけれど

見直したはずの文字で、ナゼカ再び噛んでいた。
その上それに気づかずupしてしまうとかいう、ドジではすまない、
頭のネジが大幅に足りないのではないかと思われた、エンブレムを修正。

なんだろーなーw
確認不足なのか、思い込んでしまうのか・・・
どちらにしろダメダメ伝説は継続中のようです。


世界は誤爆するわ、エンブレムすら噛むわ。
私は英語が読めない恐ろしい子!ならぬ、かわいそうな子!なのは間違いない。


そんなわけで修正。

ro18日

まあ。
24X24にしたらどっちにしろ見えないんですけどね!!w

ついでに、2個ほど簡単なエンブレムを増やしてみたので、後で試して見ます。


さて、本文。




クルセが半分プリの装備を使いまわし中なので、
少しづつでも固有装備をと思い、レイジさんの助言を元に、タラ盾を作ってみようと思います。

勿論
まずはタラC入手から!!
こんなCを自力入手とか
先が長すぎて展開が読めないゼ!


ro18日


万年オモチャ工場の既に自宅警備員チックだった騎士子を
今度はじめじめした洞窟におしこめることにしました。

いつからこの子LV上げてないんだwwwまだ75なのに。(もう1年くらい・・・?)
ちょっと不憫になってきた。


それでもとりあえず当分ここでがんばっていただきます。
30分で1.5%くらいはゲットできます。


まあタラフロCとか高額よりのカードが、果たして私のもとに出るのかどうか・・・

あ、まったくCが出ないわけでもないんですよ・・?
ネタにもならないようなドウデモイイCが出てるだけで。

オークスケルトンとかなんとかのCは既に3枚くらい出てますし。。ゼノークも何枚か・・
こないだアヌビス2枚出たし。
ニブルでも4枚くらいは出てますが、シノブはやっぱりC運ナイトオモイマス。


・・・・本当にどうでもいいCばっかりです\(^o^)/


なんだろ、登録したIDで出るか、出ないか決まってんじゃないの?wこれww


真実の愛を手に入れるか悩んでいるとこですが(DVDいらないんだもん)
そうなると再びライドワードCを手に入れる作業がっ!

レ 「任せろ。」


えww

リターンマッチだ!とか言ってましたが果たして!!

むしろクルセ育てて自力でっ!!


そんなわけですっかりセカンドにのし上がってきたクルセ。
昨夜は無謀にもソロGD2を試してみました。

もうすぐに死んで>セーブポイント>帰る手間がハブケルー。

くらいのイキオイでいったのですが、


ro18日


意外といけました。
ナイトメアはGXまだ2回かけないと死にませんけどね・・・

ただ、敵が多いと回復連打しないとやばいので


ro18日


やはりのんびりODで戦うほうが自分にはあってる気がしました。
敵が3匹(馬とかぼちゃ)くらいをチマチマ倒して>ヒーリングしつつならいけるけど、
そんなうまくいくわけもなくww


早いとこGXとヒールを完成させたいものです。

目的を忘れそうですが、

ペコが目的なのd




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/568-6be829df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もこの記事読んでD落ちに気づいたぐらいですから大丈夫ですよ(ナニガ
ごーとぅーぱらいせ・・・どこなんでしょう(笑)
メフィーナ | 2009.06.19 12:22 | edit

レイジさんも気づかなかったというし、
ここはカカシさんがすごいということで(ぇ

(ノ∀`);;

PARADISEはパライソとも言うみたいなので、
すごく苦しいけど。パライソで!(強引

シノブ | 2009.06.22 16:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



