■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



パシリと一緒!
そろそろまわりでもパシリ(パートナーマシーナリー)のLVが80を超え、メイドタイプ、、いや少女型になるフレが増えてきました。
私は最初さぼってたのでまだ30前です(ノ∀`)腕ハ生エタヨー

そんなわけで、フレと潜った時にご自慢の(?)パシリを呼んでもらいました。
まずは打撃系パシリGH-410

パシリ剣1

デザインの公開も早かったし、打撃は上がりやすいので、このコを連れてる人は多そうです。
ピンクのかわいい衣装に、ヘッドドレス、ツインテールと
本当メイド喫茶の店員のようですw


武器はソードとツインセイバー。

パシリ剣2

どのパシリもそうですが、ちっこいので武器が異様にデカイですね。
そういう方面の人にはたまらないのでしょうね!w
性格は主人にベッタリで、元気ぽいセリフを吐いていました。
思ったより勝気なセリフだったかなw

次はネコミミ?!ktkr!!なGH-420

パシリネコ3

ネコミミwww
PSUスタッフはそんなにネコミミが好きなのだろうか?
それともねらっt・・・
どうやらこの「ネコ耳」はルームにいる時だけで、戦闘中はついていないようです。(なんでだろ?w)
衣装的になんだかアラビアンな感じもします。

武器はクローとツインダガー。

パシリネコ


個人的にとてもこの子のツインダガーが気に入りまして!
本当はGH-410にしようかと思ってたんですが、心揺らいでおります。
射撃もあげないといけないんですよねーこっちだと。

パシリネコ2

ツインダガーかわいいのに、なんかクローが好きなのか、すぐにクローに戻してて撮影がちょっと大変でした。
(戦闘中に撮ってました(´∀`)bしかも社A)
セリフは猫っぽいとの通り、ツンデレ?!て感じ。
いやデレがあるかどうかはわかりませんg
勝気なセリフ吐きまくりです。


そして清楚な感じで、お屋敷メイド?!みたいな雰囲気のGH-430

パシリ銃

落ち着いた色合いと、ヘッドドレスがいい感じです。
この子もいいな~て思ったんですが、射撃は必要ないので・・・(´・ω・`)1番最初にバイバイでした。

武器はライフルとハンドガンだったかな。

パシリ銃

ライフルでかっwww
肩にかついでるんだけどwww
他のパシリも武器でかいけど、これは余計に大きく感じましたw
セリフは大人しめだったと思います。(よく覚えていない)


他にもフレがもう少しで緑(GH-440?)の子ができるとかで、そうしたらまたSS撮らせてもらおうと思っています。

それにしても・・・少女系パシリはかわいいのですが、
少年系とか動物系も欲しかったです!
男性向けばかりでズルイ!(ぇ?w
第2段階がちょっと動物っぽいけど、連れていけないですしね~。
ドラゴンタイプが好きなんだけどな。
うーんおしい。なんで少女系ばかりなんだよ!wとつっこみ入れた人も多そうデスヨ。
(これもスタッフのシュミなんだろうか?)

後後ろのフォトンで光ってるリボンは・・・
光らないほうがいいんじゃないかと思いました。
でかすぎ&光すぎなんじゃないかと。
猫以外はそこまででかくもないのかな?
猫のがでかすぎるのか、なんかアレのせいで姿が良く見えない気がしたので。


ところで、パシリの戦闘値。
パシリを連れて行くと増えるようなのですが
(どうやら、ミッションの報酬ポイントが入るようです)
一緒のPTでやればリーダーのパシリでも、戻ると自分のパシリにポイントが入っていました。
NPCはボスで死ぬこともままあるので、大抵ボスには連れていかないので、今まで知らなかったですよ。
連れて行ってもなく、いまだ戦闘できない形態で戦闘値が上がるというのも妙な感じですが、リーダーしか呼べない為のシステムなのでしょうか。
とりあえず、パシリ入りPTでパシリいたままクリアすると、自分のパシリの戦闘値もあがるよ!ということで。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/57-ca1d8af6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわー!
はじめまして、PSOからやっておりますバルキーMark3です^^
パシリ欲しいです><(法撃系)
管理人さんはどちらのサーバで遊んでいるのですか?
ワールド1で私はあそんでいるので、もし一緒なら遊びませんか~^^

おばかがいっぱいそろってます(笑)
ばるきぃ | 2006.09.26 15:19 | edit
確かに、今回のマグ的存在のマシナリーは
女性…と言うか少女型ばかりですね。
シノブさんのおっしゃる通り、モンスター型とかあれば
楽しかったかも知れません。

…力士型とかあったら、メッチャ育てるのになあ(ボソリ
八十嵐 | 2006.09.26 20:50 | edit
前作みたいに、人の形意外にも、主人公のパーツの一部のようなPMもいてほしいなっておもったりしてます><
ばるきぃ | 2006.09.26 21:22 | edit
>>ばるきぃさん
初めましてこんにちは~^^
意外と80までの道のりは遠いですねー法撃系は上げるのもきつめですしね;
確かにマグみたいに多様な形のものがあってほしかったですね。
私はW1で遊んでいます~。最近固定のユニにいないことが多いのでアレですが;
お会いできたら遊んでやってください^^


>>八十嵐さん
みんながみんな少女系が好きなわけじゃないとは思うのですが、まあそういうコンセプトなら仕方ないけど。
でももう少し幅広くしてほしかったですねw
しかし、、
力士型は実装されることはなさそうです(´・ω・`)
シノブ | 2006.09.26 21:39 | edit
はい^^
36で芋ヨウカンいちご味というPTで6~2時くらいまでやっています^^
よかったらおいでくださいな^^
ばるきぃ | 2006.09.27 00:34 | edit
今度見つかりましたらお邪魔します~('∇')
結構緊張する人間ですが(;´ρ`)
シノブ | 2006.09.28 15:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



