■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ねがちぶオンライン

RO経験値up期間が終わりました。
1.5倍でも人がいつもより全然多いので、普段と変わらないのでは?という気もしてなりません(ノ∀`)
勿論うまく稼げる人とか、低LVキャラにはよさそうなのですが・・・

いつもよりはがんばってクルセLV78、プリは結局64%ほどでした。
GDやニブルでソロりつつ、時々アヌビス狩りに連れてってもらいました。
やっぱアヌビス狩れる人たちは、スピードが全然違いますね。
相変わらず絶望しつつやってましたwまあそういうジョブなのでしょんないです!
もっとアヌビスみたいな敵を、後1,2種でもいいから追加してくれればいいのに。
PDとか相当カオスだったようですし。

とりあえず力つきそう。

毎回ネガってますが、今日はとくにネガ気分。
すみませんネガティブ日記です。

というのも。

前述のAIONの事前登録してきたからです。





いやーもー

ぶちきれましたわよ?

PSUで言えばイチローオンライン
FFで言えば認証オンライン

ひどかった・・・・・
当然予測できたこととはいえ、今日はパッケージ買った人のみ登録できる日だったんですが、
公式もネ実も落ちたよ。

しかも、登録の仕方の誘導がしっかりしてなく、
いろんなページを重い中必死にひらく>ここじゃない>どこー?!
というたらいまわし。

今までID登録してる人も一回ログアウトして「サービスの追加」というのをしないといけないのですが、
その追加サービスのボタン押しても
肝心の「追加サービス」ボタンなどどこにもない始末

これは後から見たネ実にもみんな書いてたから、私が間違ったとこ押したわけじゃないです。

追加のはずなのに、
「新規」と「リネージュからの変更」ボタンしかないんですよwwww

アーホーカーww

もうこの時点で大混乱。
だって追加サービスしないと次にすすめないんですよ。

どこよー!と探したくても重くて開けない。
ひどい運営でした。

サービス追加も、いまさら住所とか記入させるし。
こんなの事前にやらせとけばいいのに・・・
1番の難関だったシリアルナンバー登録も事前にさせればいいのに。
(これがもーまったくつながらない、進めない)

事情はあるのでしょうが、もう少しお金出してまだ月額もわからないこのゲームのパッケ買ったユーザーのことも考えてください。
無料なら文句いえないと思います。
でもお金かかってるんですよー!


3時間半くらいこれを続けて、もう睡眠不足で眠くて仕方ないし(まあこれは自分のせいw)
少しメールや他の一人とチャットしてたくらいで、精神的にテンパってました。
イチローや認証は、同じ境遇で同時に祭りに参加したフレがいっぱいいたから、
ワイワイ話したりしながら挑戦できたけど、
孤独だときついのなんの。

そんな絶望の中、うちに帰った友達が1発で登録完了www

_| ̄|○

なんなのこの差ww運営あんまりだ。
やりきれなくて、それで完全にネジがはずれました。
相当テンパって、友達にグチったら怒らした。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい。

この時普段みないネ実見てれば、同じ境遇の人たちがいっぱいだったので、
頑張れたかもしれない、と後で思いました。

どんどん増え続ける天の%にあせりを覚えつつ
友達とフレが、パスとシリアルを教えるんだ、こっちでも登録するから!
といってくれて、教えた途端に

ようやく登録完了。

ははは。
燃え尽きた。


ともかく知ってる人のいる鯖と天がとりたかっただけなので、これでもいいのですが、
ついでに名前もとっとくために、とりあえず適当にキャラ作って名前登録

普段あんまり作らない?タイプにしてみた。
ネコミミもあったお!

アイオン事前


今回はじっくりみれなかったけど、相当細かくいじれるようで、
キャラメイクにははまりそうです。

↓こんな感じ。


アイオン事前


体型も色々いじれます。


ちなみに夜みたら、

4鯖全て天に規制かかってました。予想通り。

アイオン事前


選んだ鯖の中身。


アイオン事前


こういうデータが見れるのはおもしろいですね。

しかし、まあこの調子ではOβはこれ以上の恐ろしい状況だと思います・・・

祭りとはいえ、できればすんなりいきたいものです(疲)


***オマケ

レイジさんに見せてあげようと思って掲載許可もらってきた、
KKSさんの写真。(右のごつい人)
裸マントらしいのですが、
おもったより写真が小さかったwww

アイオン事前

そしてやはりちびっこは人気なのk

後はPCの問題か・・・
とりあえず激しく眠いです(つ∀-)zzZ




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/576-642539cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日シノブさんに「やらないか?」って言われた気がしますが
すでに登録出来ないという事ですk
そんなにみんな羽ダイスキー!か・・ッ!!

まあある程度沈静化したらやってみるかも知れませんが・・。
KKSさんの相変わらずのいいご趣味っぷりに興味をそそられた
なんて口が割けても言えませんが。

ROメインでちょっとかじる・・いや舐めてみる・・「コイツは嘘を
ついている味だッ!!」くらいで・・!!
レイジ | 2009.06.30 22:35 | edit


ええ、誘いましたよヽ(・∀・)ノ
登録のほうですが、いったん制限した後、夜にまた解除した模様です。
こんな感じでしばし、制限>解除な感じになるのかも・・・

カカシに動画を見せてもらいましたが、
むしろ後ろからマントの合間にチラ見えする、ピチピチのズボン(パンツ)がヤバイ感じでございました・・・


まあ興味がありましたらヽ(・∀・)ノカモーン 羽イイヨイイヨー
体型いじって、(゚∀゚)o彡゜も大きくデキルヨー

嘘をついてるアジ・・・
レロレr(だから違

今日は2時間しか寝てないので、おとなしく寝酒でもして寝ます(ぇ

シノブ | 2009.07.01 02:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



