■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




死亡入魂

わずかーでもプリの経験値を稼ごうかなと。
ROで定番ニブルに向かいました。

さすがにこの時間はわりと人がいるな~と思いつつやってたら

またもや死んでしまう_| ̄|○


おおしのぶよしんでしまうとはなにごとじゃ。

マッタクダヨ!!!


96にもなっていつまでここで死ぬ気なの?!
来た時よりも経験値が0.3%も少なくなってるよ・・・(´д`)ハハアハハハ・・・

アァァ・・
多分15~20分くらいで死んだし

自分がナサケナイデス。


あ”-・・・(´д`)
と、ちょうど戻ってぐんにゃりしているところに、
鬼軍曹ヒミコ隊長から

蒼組シクレアリ隊員集マラレタシ

とのことで、シクレをしにMHFに逃げる。

今MHFでは狩人祭りをやっていまして、入魂祭中。
負けてる組のほうにシークレットクエストというのが時折くるので、
逆転をねらうためにせっせとこのシクレをこなすのです。

入魂の数が祭りが終わるまでに入れた数をポイントとして、猟団の祭参加人数で割られて分配されるので、
1回でも入魂すると、ある程度魂をいれないと、申し訳ないことになります(;´ρ`)
私今1番少ない上に、かなりのみなと開きがあるので、
もう少しなんとか入魂をせねば;

とはいえ、週末は又できそうにないのですが(`Д´≡`Д´);;
ようやくエヴァ破にいけます!とても楽しみ♪
昨日おとといとだらだらエヴァ序を流したのに、今金曜ロードショーでも流してます(`・ω・´)
あまり画面みてないけd(ぇ


この間頼まれごとがあって、友達のIDでMHFにインしたのですが

友 「あ; 今すごい格好してる;」

私 「wktk」


・・・・

私 「ちょwwwすごい格好www」

友 「(´∀`)」


まるでビキニのような露出の高い装備に角、髪の色はロングヘアーの緑。

なんでこんなに露出してるの?w と思ったら・・・


あ。

とってもうる星でございました。





この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/580-fda0df50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



