■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




AION/Oβ・5

カカシさんの怪しい儀式でこんにちは。

Aion0710-


草花になにか振りかけてるというか、念を送ってる妖しい人にしか見えない姿ですが、
水やりや光合成ではなく

マテリアルの抽出シーンです。

ちなみに女性のポーズも結構ヤバイです。


私 「ねえ。この採集ポーズって・・・」

フレ 「言うな」





チャンネルがいっぱいあるので、同じサバでも活動CHが違えば
同じとこにいてもレギメンに会う事がありません。

そんなわけでレギオンマスターがch変えて会いにきてくれました。


Aion0710-


すでにオープンカンストLVなので羽が違います。
ごついww
これはパッケの特典アイテム(翼)なのかも。
翼もつけかえれるぽいです。

このレギマスはFFの時のフレ(エルオ)です。
おかげでこのゲームで再会した時に

「熟女ぽくないぞ?!」
などと失礼なことを言われる。

あれはエルメスのデザインの問題ですから!!


デルクフよりでかくないですから!!
ジュノも投げれませんからっ!


ちなみにやはりフレの中にも興味のある人が多いのか、
しばらく音信のなかったフレが、いきなりメッセでいろいろ聞いてきたりとか数人いましたw

ただ、すでに希望する鯖とか選択不可能なので、
みんなとりあえずやってみよう・・・
と空いてるサバの魔をやってるようです。

というか、私のフレには魔が人気なんですけどw

魔どんな感じなのかなあ。
オープンの間にもう1個アカとって、見に行ってみたいけど・・うーん。




巨大な木の上の神殿に行くのには飛んでいくしかありません。


Aion0710-


もちろん降りる時も。


Aion0710-


下から撮影してみた。


次回は「はじめてのごうせい。」です。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/587-9879af63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はおー
活動サバはルミエル(うろおぼえ)なレイです。
制限のせいで1択ですた…(T▽T)

魔界もけっこうダークな感じで綺麗ですぜ 同じくリアルな奴はリアルですし!犬のモンスターとか!肉ドロップしたりね!さすが韓国!

追伸:シノブさんがよくやられるのは仕様だという噂をききましt。
レイ | 2009.07.11 03:58 | edit


ああ。やはり制限の時に作ったのね;
仕方ないとはいえ、あの制限はどうにかならないものかね~
やはり希望の鯖でやりたいよね・・・

うちの周りにも魔なフレが何人かいるけど、
どうせなら同じ鯖で殺し合いとかしてみたかったねw

スライムの肉まで確か料理なクエで使った気がする!

>仕様だという噂を

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

シノブ | 2009.07.13 20:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



