■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




AION/Oβ・初遭遇

すっかりAIONをやりまくりなわけですが。

MHFの2周年とかROのLV上げとかも気になりつつ・・・

一応2PCになったのでAIONと同時に起動はできますが、
「さすがの私も」(内輪ネタ)チャットくらいしかできない(`・ω・´)


MHFは欲しい装備があるのですが、まあとりあえず8月までやってるぽいので。
とはいえ、きっと面倒なんだろうなあ。うーん。

というか、新しいキリン頭をゲットするのが激しくだるそうなんだけど?w
3種類のコイン20枚づつ集めないといけないとk
えええ・・・(萎)

ROはウェブマネーを買ってこないとインデキマセン…

体が二つといわず、3つくらいあればっ!
あ、シノブ2さん、MHFで装備の素材集めてね^^
シノブ3さん、プリのLVあげといて;;

とかで!!

ダメ人間。

むしろここは、仕事用に1人じゃないのか?という自分に突っ込んでみたくなった。



ところで。
AIONで希望の鯖に作れなかったフレンズへ
14日15日で作成制限が解除されるみたいだよ~
20時から~終了時間は未定だけど、多分すぐ制限されそうな気もする・・

詳しくはこちらで。

http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=117&page=

とはいえ、もう他の鯖でLV上げてたりだと移るのはアレかしら~?



さてAION。
クエストの中に魔界へいきなり飛ばされちゃうものとかありまして!

やってる時にKKSとかレギメンが「だまっとこうぜ?」みたいに言ってたのがコレだったらしい。

うん、まあ。びびったw


Aion0713-


横は同時にクエをやった知らない人。
さっさとリターンして行きました。


私は初めて見る魔界なので、
ドキドキしながら、無謀にも斜面を少しづつ降りていくことに。


Aion0713-


モロヘイヤ?(違)
氷要塞か~とチビチビ降りていくと、下に赤ネームの人たちがっ!

普通に魔族の街なので、もちろん魔の人たち(PC)がゾロゾロです。


チキンなのでそこでリターンww


つっこむ勇気なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
見つかる前に逃げちゃったヨ。

カカシさんは大胆にも、上から滑空してつっこんだそうな・・・
さすが勇者。


今はLV上げやクエをしているし、アビスに行くには25が必要なので
対人戦がメインのこのゲームですが、
まだまともに魔族を見たことがなかったのですが、
さすがにこのLVになると活動範囲に魔族が侵入してくるエリアも増えだしまして・・・

時々赤ネームを見かけるようになりました。


ていうか、スペルウィングのフレと狩りしてる時に、
後ろから数人の赤ネームが近づいて・・!

「魔族!うしろうしろー!」て言ったんだけど、戦闘中のスペルさんは逃げることができず、
そして攻撃力は高いけど、1番やわらかいのであっけなく魔族に倒されて(;´ρ`)

「逃げて!」といわれ脱兎のごとく逃げる私。

NPCのいる駐屯地?に向かって逃げてると、大勢の天の人たちがきたので
一緒にまぎれて再び戦場へ(w


魔族を見つけると大抵エリアチャットで
「位置 魔3」とか言う人たちがいるので、魔族狩りの人たちが向かいます。

でも深夜なのに


Aion0713-


天族多すぎwww
名前隠したからわかりにくいですが、白ネームだらけ20人くらいいます。

少数のとこに魔PTとか来ると怖いけど、
人数が多いとたのもしいですねw

まざって魔を追い回してみました。

対人は苦手でしたが、他種族とは会話とかもできないし、
あまり対人という感じはしなかったので、結構できそうです。

追い回したけど、人多くてタゲとりもできず、他の人にヒールして終了w
逃げてた天の人が私のヒールで再び戻っていく姿は、なんだかちょっと感動?(おおげさ)


まあ本格的に戦闘したらどんな感じなのか、
とてもドキドキです。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/591-6c09df4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~ん、そこはかとなく面白そうw
天族と魔族では会話も出来ないってのは思い切った仕様ですね。

ところで、3人に分かれた時に能力も1/3になっていたら・・・((((;゚Д゚)))
八十嵐 | 2009.07.14 22:10 | edit
3人にわかれて、能力も1/3だと
人間として機能できるのか不安だわw

スペルはやわらか戦車!

攻撃力は最上級、防御は最下級。

アビスいけるようになったら、割と本格的になるとおもうよ!
シン | 2009.07.15 00:24 | edit


>>八十嵐さん

会話が出来ないのには、いくつかの考えがあるみたいですよ。
勿論割り切るためだったりもあると思うのですが、
後は会話できると情報漏れたりとかもありそうですしね。

って、3人で3分の一になったら、
これまでの3倍の速さで噛みます(´д`)



>>シンさん

3分の1にしちゃらめぇw
同じままで3人で・・・
・・・カオスだ。(ぇ

スペルはデッドオアアライブですねw
アビスは楽しみでもあるし、ガクブルでもある感じです><

シノブ | 2009.07.15 20:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



