■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




忘れられた防具

とりあえず色々やることのあるAIONで、必死にクエや採集をこなしつつLVを上げていたら・・・

防具のことをすっかり忘れており・・・

昨夜フレのSさんに「その装備はもうやばい」みたいなことを言われて
初めて気づく・・・・_| ̄|○

よくみたら既に24なのに、14LV装備果ては、9LV用のとかあったほど
本当にこれはヤバイ。

ここまで防具はドロップ品かクエの報酬でしかゲットしたことがなかったので、
更新するの忘れてました(ノ∀`)
ヒールあるからつい気にならなかったしね;

というわけで、これではいかんと
イヤリングなどを除く全ての防具を競売で購入。
Sさん助言ありがとう(`・ω・´)


Aion0715-


いきなり赤くなった!w





胴はウェイストランド装備とかいうやつです。
ウェイストランド、他の部位も赤いのかしら・・・
やはりどのゲームでも服や装備の見た目が気になるので、
微妙に買い揃えてみたくなったけど、

倉庫にこれっぽっちの余裕もないので自重しました・・・

後ろにいるキャラは適当に作ったキャラ。
そのうち作り直そう・・
どうも髪型の好みとかが偏っちゃって、作ると似たような顔と髪型になっちゃうので、
どうにかせねば(しなくてもいいんだろうけどw)


Aion0715-

そんなわけで気に入っています。
鎧ですがヒーラーです・・

元の防御力覚えてないからアレですが、確実に硬くなってると思われ(戦闘の体感)



この世界にも昼と夜があります。

Aion0713-


星空が綺麗で、夜も好きだったりします。


後、モンスター以外にも小動物なんかもいて、
ちゃんと攻撃とかもできるし、LVとかもでたりしてw


Aion0713-

荒野の野猫?



同時に飛行移動したらカカシさんのトリとなんか、仲良しな感じになってしまった・・・


Aion0713-


ハートがまぶしいですね・・




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/592-5894ae4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがにそろそろ買えないとまずいかなーと思って・・w

前より見た目がよくなった!

余裕でてきたら、倉庫とかも拡張して
あつめてみたらええんちゃうかな?
シン | 2009.07.15 23:37 | edit
なんというか,美しいですシノブさん・・・。
水彩で描かれた人物画みたい(そっちか(笑)
というか,ゲーム内でこんな美人だと,
もう私なんかの画力では
マンガに描くのためらってしまいます。
メフィーナ | 2009.07.16 12:25 | edit


>>シンさん

本当にすっかり忘れてました(ノ∀`)
見た目はつぎはぎ装備だったのでひどかったですね・・

余裕が出来る日がくるのだろうか(;´ρ`)
料理素材で死にそう。



>>メフィーナさん

このゲームのキャラは相当美しくできますよ~
ついついメイキングに時間かけてしまいます。

確かに昔のゲームとか、ゲームでは?なキャラが、同人で絵にすると美形ていうの多かったですし、
逆に元が美しいより描く意欲がわくとかもありそうですね;

シノブ | 2009.07.16 17:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



