■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



体験版始め編
そんなわけでPSUの体験版にはまってます。
当たらないだろうな~とか思ってました。
某所の掲示板見てて、ファミ通で当たったて人多くて、その頃うちに届いてなかったし、人数も少ないからあきらめてましたら。。。
某コ○ケに行ってる間に電撃のが当たってた~≧∇≦
ありがとう!メディ○ワー○ス!

ストーリーモードは途中でやめました。
操作方法を丁寧に説明してくれるので、それを体験して残りはソフトをまとうかなと。
ストーリーモードはちょっとロードがきになるかな・・・
ロードの時に画面が黒くなって右下にロゴが出るのですが、ロゴも大きめなのでちょっとキニナル。
声はたくさん入ってる模様。


ネットワークモードは製品版ではわかりませんが、とりあえず毎回パスワードとか入れるのが少し面倒です。
製品版では記憶できるといいのですが。
1アカで4キャラしか作れないのかな~。前回がメモカがあればいくらでも作れたから微妙に制限チック。
お金払って増やせるとかかしら。

キャラはベータでビーストを使ったので、ニューマンとビースト(共に♀)をとりあえず作ってみました。
PSOの時の髪型(ロング)が好きだったので、似たのを探しましたが、前髪がイマイチ好みではない・・・
しかし他にはショートしか気に入る髪形がなかったので(´Д⊂ とりあえずこれにしてみました。
色違いの服が多いので、思ったより幅がないようにも感じますが、
一応他の星で、初期とは違う服も買えるので、おいおい増えるのでしょうか?(希望)

体験版1

(やはり携帯で撮ったので写真はヘボイです(´∀`)
デジカメ買うべき?w顔のところに丸い光が入ってまs)
体験版なので、1番好きな服ではなく、他の服を試す。
製品版では又悩むんだろうな~キャラメイク。
楽しいけど悩んで大変な時間ですw

ちなみにお金を払えば衣装を変えたり、エステ店で髪とかも変えれます。なんか唇の色も変えれるようですw
まあお金なくて試していませんが・・・

ベータやったので少しは覚えてるのでいいですが、はじめは町とか広くて大変かな~と思われ。店探すのに一苦労です。
まあ探検して覚えていくのも楽しみの1つでしょうか。
ベータはあまりできなかったので、今回初めて行く町なんかもあって感動でしたが。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/6-a63580ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あのぉPSUは迷うくらい広いって聞いてたのですが実際体験版で行ける町ってどれくらいでかいのですか?詳しく教えてくれたらとてもうれしいです…
真紅 | 2006.08.18 23:32 | edit
えーと、最初のコロニーが5階建てです。広さがどれくらいとかは、どう説明していいのかw
階毎にお店とか、冒険や星への出発ロビーに分かれてます。
PSOのロビーの何十個分?みたいな。

後は惑星にもいけますが、こちらはコロニーよりは少し小さめかな。
それでもエリアが分かれてたりしますけど・・・
シノブ | 2006.08.19 14:46 | edit
5階もあるんですかぁ!?!??!?!?!?!?

スゲェ…

メッチャすごいですねぇ…びっくりしますよ

しかもちゃんと階ごとに店があるんですね…

そんなにあるんでしたら覚えられないかも…

とにかくありがとうございました!!!
真紅 | 2006.08.19 22:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



