■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



誤字は文化です。

先週末、引退されたギルドの副マスターが1日だけ遊びに来る!とのことで、
結局課金。

いや1DAYがネッカフェでしか買えないって知らなかったんだ・・・

そしてどうやら元メンバーの方が発光とのことで、
発光式に参加すべく、時間までみなでダラダラ。
しかも、ギルメンの方もさらに光るとか!

え!YさんこないだLK光らなかった?!!
すごすぎるんですけど?!

ともかくも、
いつもよりたくさんの人でワイワイにぎやかで(*´¬`*)

元サブマスの天さんは誤字スキルがすごいので・・・


ro0719-


「そう簡単に誤字などなおらんよ」

まったくです。
サブマスいいこと言った!!1!





以前もここで、誤字だらけの会話を数人でした時

私 「あー落ち着くわ~w」
などというと

「落ち着くな!!w」
などとつっこまれた気がします。


まあ私は誤字とかいう前に


ro0719-


名前を間違っていたわけですg

どうもリリンをリィンと覚えてしまってる感じ。
またエヴァヲタのバスティに怒られるぅぅう!!(`Д´≡`Д´)??

マスター 「誤字じゃなくて素だっt」

すみません、素です;;;


と、盛り上がって(?)いるところで、発光のお時間です。
あ、会話の合間に式の前の枝テロ大会とかあったんですけどね!!

レイジさん、いつもいつもいつもいつも
私の横で枝を折るなぁぁぁああ!!#

かよわいプリなんで死んじゃう><

私 「レイジさんそんなに私を殺したいの?」

レ 「^^」

シノブは殺意の波動を覚えた!


さて
うちのギルドのいつもの場所へ移動。

あいかわらず瞬間のSS撮るのが苦手なので・・・


ro0719-


結構あっさり無事オーラされました。
Rさん達、Yさんおめでとう!!
みんな本当にすごい~!
だってオーラ5人目とか言ってまでんでしたk・・・



そんな中、イイ男大好きレイジさん(アサクロ)♂がLK(ナイト?)♂さんに
チューをかましてましt
真横でチューエモ。

悲鳴をあげLKさん
THQ。
(多分)


ro0719-

殺る気だ!!!


その後、私だけお風呂リセキをはさんで、ETへ行ったのですが・・

放置してたらぴょこMAYUさんのキャラが通りかかられたようで;
いなくてごめんなさい><


ro0719-


で、私時々この
「友達登録された名前に近いですが、登録された名前ではありません。確認してください」
にうけるんですけどw
それにこのお名前と似た友達登録のキャラはいないので、
なんで出たの?wて感じなんですが。

レイジさんの新キャラとかは割りと他のキャラと似た名前なので、
wis来たらよく出てましたがw
なんなのこのシステムメッセージw


そんなレイジさんがあるアイテムを嬉々としてくれました・・・


こいつを見てくれ。
どう思う?

ro0719-


すごく・・・大きいです・・・(クッキー的に)

食べたくねぇええええ!!ww
今度寝てるレイジさんの口に捻じ込んでおこうと思います。

ところでアリスの名前ビリー・ヘリントンまだー?;


お祭りの後久々にレイジさんとがっつり話してたら
すんごい噛みを連発。

恥ずかしすぎるので1個だけ・・・・


ro0719-


(オーラ)式なんてやらないよ?

って言いたかったんだ・・・・・orz

なんだよ!この噛み!!!w
ネタにもほどがあるんですけd

しんしwに送るなぁああ!!

これだけでも恥ずかしいのに、最後のもひどかった・・・
途中にあまりにマジメなこと?というかちょっと照れくさいことを言ってしまったので、
それとトリプルコンボでもうお嫁にいけないSSになるところでした(ぇ

レイジさんに加工して貼るとかおどされたけど、レイジさんはやさしいからそんなことしないよね^^^?


何かあった暁には、
この私専用HIMIKOが火をふきます。


ro0719-

本当に私専用なんだぜ・・これ・・
嘘みたいだろ鬼なんだぜ?

これは新しいシステム?でソロで狩りすると登録した人のキャラがお供でついてきてくれるNPCです。
それをすっかり忘れてて、ソロでお互いクエしてるはずなのにいたから

話かけちゃった\(^o^)/

そしたらよそから声がするしww

誰にも聞かれてなくてよかっt


とにかく、みなさんと遊べて楽しかったですヽ(・∀・)ノ
私もまた少しづつでも頑張らねば・・



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/600-848b649b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何がどう鬼なのかkwsk
というかNPCに話かけるとか‥‥
そんなに寂しかったんですか(違
ひみこ | 2009.07.21 23:00 | edit
自分で貼ってるくらいだからあの恥ずかしい三連発も
貼っちゃっても大丈夫だよね?答えは聞かないけど!

とリュウタロスばりの外道発言をしてみる優しい俺で
あった。やら・・いや、優しい俺であった。

大事な事なので二回言っておきますが。

それでもハルノさんなら・・ハルノさんならきっと何とか
してくれる・・!!
レイジ | 2009.07.22 07:31 | edit


>>ヒミコさん

そう・・寂しくてつい・・・
「ぎゃー鬼さまに狩られるぅうう!」とか叫んで・・・

嘘です。
逃げます。(脱兎)



>>レイジさん

大丈夫じゃないお^^?
最後のとか、むしろあなたも恥ずかしいんじゃないの?!(ぇ

ああ、うん、やらしい俺ね。
うんシッテルから2回言わなくても大丈夫よ?

だからしんしwに助け(?)を求めるなーーーっ!
何をしてくれるというんだw
フ・・・血塗られた俺の黒翼(ココロ)が、月(アイツ)の叫びに疼いて鳴きやがる・・・
とかいうだけじゃないのk

シノブ | 2009.07.22 21:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



