■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



蘇生専門

右手の中指をケガしてしまい、キーうつのがすごく痛いシノブです。こんばんは。

過去の63の呪いにあちこちで悩まされていた私。
AIONではそれもなく、63とは縁のない生活を過ごしていたある日。

お金稼ぎの途中に、フと、そのときにフとドロップ品がいくつ溜まったのかキューブ(アイテムカバン)をあけたのですよ。


Aion0723-


(゜д゜)


あけるんじゃなかった!!!
この日は結局140個くらいこのアイテム集めたんですけど、
なんでよりによってこの数の時にだけ開いたのか
自分を問いつめたい気分でいっぱいでした。

くどいようだけど、わざとじゃありません・・・・

こ、これはもう63の主、しんしwと決着をつけるしか、
この呪いに終止符が打たれることはないのか?!



エルテネン地方でダラダラとクレス肉を集めていたら
(ちなみにこの肉LV開いたらもうドロップしないのかなー?)
エリアチャットで

「ベヒモスと戦ってます~遊びにきませんか!」

というのが流れたので、無謀にも向かってみましたw



ベヒモスとは巨大MOBでLVも高く(40かな)、数人でどうこうできる相手ではありません。
ノンアクで、砂漠をうろついてます。


Aion0723-


到着すると、大勢の人たちが果敢にベヒモスに突撃していました。
死んだらお金もバカにならないのですが、何度も死んでる人とか、あわわ(;´ρ`)
私の魔法では、まったくダメでないので、
範囲攻撃などで、即死しまくる周りの人々を蘇生しまくり。


Aion0723-


2度ほど近づきすぎて死亡しましたが・・
死んでたらキュアとかじゃない、シールドの人がアイテムで蘇生してくれてちょっと感動。
まあ、その人私3回くらい蘇生したんだけどね!w


なんとか数の暴力で討伐。

Aion0723-


この敵がどういう感じでEXPやドロップが入るのかは知りませんが
(1番ダメ与えたPTに?)

大勢がただ倒すという目的だけで、大きな強い敵を倒すのはなんかいいですね。




その後は、ソロでアビス侵入。
チビチビとmobを倒していたんですが、
どうも、魔族PTが近寄っては誰かを殺し、下がり、少ししてまたくる、というのをやっていたので、
まわりの人たちが

「天族協力しようよ」と言い出したので、
わりとみんなで固まって間族を迎えうったりしました。

私しかキュアがいなかったので、バフかけてまわり、ザコ処理したり。
まだまだ魔族倒すの無理ぽ・・

魔族をむかえうつべく、
みな羽根を出して飛び上がる図。


Aion0723-


私もおいかけましたが、空で不慣れな私ができるのは、
おとりか、足止め魔法くらい・・・(LV差あるとレジられるけどね・・)
後は下がってきた人がいればヒール。


Aion0723-


1度ハイドしたシャドウに超ねらわれましたが、回りの人が助けてくれてセフセフ。
まあ、誰かを助けるというよりは、誰でも、魔族がいれば向かうものなんだと思いますがw

私もできるだけ、近くで誰か魔に教われてたら助けたいと思うし。
あ、無理そうならダッシュでにげますg(ぉ


他にも余裕のあるときは、みかけたバフかかってない人にバフかけたり、ヒールしたりもしてますが・・
いきなりバフとかしてもいいのかな?w
とか気にしてしまう私は、結構心配性。


よく魔族が隠れてる剣。
ここから下に向かって襲いきます。


Aion0723-


魔族をどうこうはあまりできないけど、
バフやヒール、蘇生が他の天の人の助けになってらいいな!



***オマケ

別サバで魔族やってるフレが、
「ガデちゃん(FF時の呼び名)が同じサバだったらいいのに」



「そしたらちょっとここ来てっていって、倒させてもらうのに


ちょwwおまwww
いやだヨ!w

一緒にいたフレのお友達の方々も
「いいねーw」

よくないから!!w

このフレたちの話聞いてると

「お、天がいるぜ」
「やろうぜ」

とか言ってるのでつい

「イヤー天族逃げてぇええ」とか一人で言っております。

さようなら天さん・・・



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/604-26644687
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



